スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯君は剛君だよ



かんなり内輪ネタです。
…まぁ詳細は今度販売する合同本参照で←宣伝。

明日(もう今日だけど)までにネームをきらなきゃいけないのに、何もやってない…&明日は社会調査のテストな罠…。
…ってか金曜日授業はリアルに出席ヤバいです…これ…再履決定かな…引くわ…

まぁそうなったらそうなったで頑張ります。

ネームは実は今日まできってたのがあったんですが、途中で嫌になって断念…
先生と相談して違うのにすることに決めました。
締め切りが早まったのでリアルに1ヶ月…早めにやってしまえるように頑張ります!


最近、なにがあっても平気になってきました。
気持ち的な面でも、行動的な面でも、頑張っていこうって気がしてます。
気にし過ぎるのが癖なので、締めるとこはしめて、緩いとき緩く自分のペースで頑張るようにしたいです(´∀`)


さてさて…寒いっすね…
今日はモコモコにしてったけどアンバランスなのとスカートだったので変に寒かった…
本州最北端出身でも寒いときは寒いんです!!

私はまだ大丈夫ですが、私の周りはみんな風邪をひいてます!…皆さんも風邪には気をつけて下さいね。


日記のネタがない宮沢でした。
おやすみ。

携帯カオス化宣言


ども!!
比較的元気な宮沢参上!←彼の赤鬼さん的な意味で

へこたれてましたがもう大丈夫です!
心配事もあっさり解決したし、家族のあったかさに触れて元気100倍です!

これで12月末までは大丈夫なんだぜ←(いやぁほら正月は何としてでも帰らんといかんじゃん?)

かなりの軽装でいったので、たくさんおかずを作ってもたせてくれようとしたのに、入らなくてかなり申し訳なかったし残念だった、ってか地元に普通に学校行くかばんと紙袋で行ったのはある意味すごいと思う…しかも鞄の中身は学校からまんま行ったから、学校道具ばっかりという罠。…まぁどこにもいかなかったからいいんです!

充電完了!これからいつも通り頑張ります!!

あとおかんを見習ってこれからはポジティブに行きます笑


サイト名変えました。
白昼夢。
めんどくさいんで、直しても直さなくてもOKです。…お手数おかけします(^_^;)
…うん…またデザインも変えました…ってかデザイン性の欠片もない…今までも皆無だったけど笑
これなら全機種同じじゃないかな?
すべての機種に優しいサイトになります!!

テンソンマックスおかしいです!!…うん!気にしない!!


お休みなさい!!

ども



昨日はお疲れ様した!!
…いっぱい騒いでなんだかんだで楽しかったです!

とりあえず昨日はやりたいほうだいやったので反省…これからは自重します…


昨日は学校の学祭?でした。
各学科がいろんな催し物してて楽しかったです!
…個人的にはジャンケンマンとダンスがツボでした。
…女の子で踊るとかちょ!!…顔も好みでってあれ?なんの変態話?…とりまみんなかっこよかったです!

昨日はいきなりビラを渡され
「配ってきてね(^皿^)」
な先生にビックリでもまぁ友達とビラ配りはとても楽しかったです(^O^)/
…通る人通る人に変な顔されたり、舌打ちされたりはまぁご愛嬌。


お金がない私に菩薩犬壱っちゃんからクレープいたっきやした!うまま!!
後で絶対返すはんで!!
あずまんと釈迦ちょんともたくさん絡めたし楽しかったよん(^皿^)


…さぁ課題やら原稿やら…これから頑張ります!
…まずは学校…


画像はみんなでメッセージ書いて飛ばした風船。
土にかえる素材で、なかにスイートピーの種が入っててかわいいかった。
…なによりみんながいっせいに飛ばした時はスッゴく綺麗で素敵だった。


そんな感じ。
いってきます!

明日には



トリック オア トリートのテンプレートじゃなくなりますので…もすこしだけこのままでいさして下さい(^_^;)

さてさて
今日は例のごとく土曜日授業遅刻しました…言い訳ですが、朝方の気温が下がったのと、日が登るのが遅くなったのでなかなか時間通りに起きられません…(^_^;)…しかも土日祝日は快速とまらない駅に住んでいるので乗り換えがたまらなくめんどくさい罠…
まあ出席とらない授業なので遅刻にならなくで良かったです!

んでちょっくら新宿まで靴下探しの旅にでました…がなかなかいいのが見つからず早々に帰ってきました…
明日はバイト後吉祥寺に行って探しまわろうと思います!
…学祭がたのしみで仕方がない…


帰ってきて早々に寝たので…今は眠くないっていう…
今日みた夢はヤバかった…
変にコミカルで変にホラーで…内容覚えてないのに覚めたあとも気分が変だった!
…まぁいいや…

描きたい漫画が4本、友達とやる合同誌のパロも合わせると5本あるんですが…筆遅でしかも…コマ割ど素人なためなかなか進まない罠…

早く終わらせなければという脅迫観念に捕らわれてあたあたします…ってかパロにいたってはあと12日しかない罠…ヤバい…

明日は早く起きよう

トリック オア トリート


ギリギリセーフ…か疑わしいですが…とりあえず、イラスト上げました。上のはトップにリンクはってあるやつの加工なし文字いれ済みverですね!
久しぶりにペン入れしてコピックしたので…すっかり描き方忘れてて大変でした!しかも絵柄が笑えない罠。…まぁ愛だけはタップリと注ぎ込んでおります!
一応フリー配布ですから、興味がおありまたは気に入って下さった方はお持ち下さい!!
報告任意ですがしてくださったら泣いて喜びます笑
一応11月3日までトップに上げておきますので!…それ以降はテンプレートと一緒にイラストも下げますのでご了承下さい。

そんな感じでお願いします!

さてさて!
今日はコンタクト作って髪きってきました!
コンタクトは度変わらず目も健康らしいため一安心、髪はぶっちゃけすいて整えてもらっただけなので、代わり映えはしてません!
…また例のごとくみんな気づいてくれないんだろうなぁ…なんておもいつつ…自分自身もどこどう変わったかわかんないのであきらめました!
…気づいてくれなくても拗ねないもん(ノ_・。)←


リアルに単位ヤバい。
…今日行かなかったの入れてすべての教科であと1回しか欠席猶予がなくなった…まぁ自業自得なので…頑張ります!


ではお休み!!


以下みっともないので閲覧注意

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ