スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パフェパフェ♪

昨日、バイト先の特売日だったのでいつもより長めの時間働きました。

早めに上がらせてもらいましたので同じ頃あがったら、バイト友だち共にちょっと一服して街をぶらぶらしてまて帰りました。

久しぶりにパフェ食べましたよ。おいしいなぁ…ストロベリーラブ!!うまかった(´ω`*)

新しい朝がきーた

希望のあーさーが♪
ラジオ体操なんてこの頃してないなぁ…と、ぼんやり思いました。
運動不足やなー…

肉屋のアルバイトで怪我した親指が微妙に痛みます。ジンジンします…。しかも、利き手の左手っていうね。そういえば携帯でうつときは右手でも問題なくうっていたことを今しりました。


昨日はお絵描き配信の設定をしていました。
ちょっと不具合がちょいちょいおこって混乱しました(^∀^;)
一応設定はしたのですが実際に放送してないのでちゃんとできてるかわからずじまいです。

今週中にテスト放送したいな…。

お絵描き配信したいな・・

そんなことをぼんやりと思いつつ作業していました。そのためにもっと画力上げるべきですね!! うぉおおおおおおーーーーーー!!頑張るぞ!(・ω・´)

やっぱ画力上げるためにはデッサンですかね? いやいや・・やっぱ継続して描き続けるのが大切ですね。
パースとかいつか理解したいです。背景が描けないので致命的ですわー・・。

とにかく今は描く描く!!うぉおおーやるぞやったるぞー!!
<<prev next>>