スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日で蹴りをつける!

日付が変わってしまった…
今日でやることを
終わらせる!!

やっぱり外部的要因っていうのかな強制力と内部的両方あれば物事すいすいーってできると思うんだ。
自分で買ったDVDよりも
TSUTAYAで借りたDVDの方が早く見なければみたいな感じがあるんだよ。いや、DVDは高価なものだからぱっと見るか…
例えるのは本の方があってるかな!
図書館で借りた本なら期限があるからその日までには読まなくちゃ!!って気になりますよね。
その締め切り効果を日常にうまく利用したいものです。

昨日の昼食に肉じゃが
作ってみましたよ。もっとジャガイモがスピーディーにかつ実をあまり削らないようにむきたいものです。

トマトパスタうまい!

この前のトマトソース煮とパスタの相性は抜群によかったです!
パスタといったらトマトやろーイタリアではトマトを使った料理が多かった気がするな!

トマト大好きやでー

今日もいつもと変わらない生活時間でしたよ!
あーでも、こうだらだらと過ごしちゃだめね!
むむむ…どこか出かけようかな〜旅行とか?
水族館か動物園行きたいですね!動物園良いなぁ…(´ω`*)

スケッチとかしたいわね。

明日は肉じゃが作ろうかな〜♪久しぶり机に向かって作業もいいな!
今はこの限りある自由時間を大切にしたいものです。

風がすごい

今日は、良い天気なのですが風がビュビュビューンと、すごいですね。

今日は、お家で大人しく読書大会ですよ。あと、いつもどうりのお絵描きをして過ごします。
料理はお休みー…本を読んでどれ作ろうか悩むぐらいはしようかな!!
そんな感じでいつもと変わらず過ごしています。

ちなみに昨日作った料理は鶏肉のトマトソース煮です。画像のモノですよ〜。携帯で撮ったものですので画像悪いですがあと、見た目もよろしくないですが美味しかったですよ^^

なんのために描くのか・・

ただ上手いだけじゃダメ、かっこいいだけじゃダメなんだ。なにかしらのメッセージがないとダメなんだよなぁ・・

なんとなく描いてるっていうのはどうなのかなと、思い反省致しました。

もっと考えて描かなくては!!
背景描けるようになりたいなぁ・・そしたらもっと世界観がでるんじゃないかな

精進あるのみ!
これからも頑張っていきまっしょいー。

料理練習

日頃全く料理しないからたまには料理をしてみようかなと、思って作ってみました。
スパゲティ(超適当)
これはひどい…味がシーチキンしか感じられなかった…シーチキンうまいな!!

明日も料理頑張ろうかな〜
<<prev next>>