スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後の日か・・

なんだかあっと言うまですね。年末はバイトに明け暮れました。
ほんと涙がでてくる・・アルバイトのあつかいがひどいよぉ(;ω;)
沖縄旅行で三日間休んだ後がひどかったです。

私、 卒制と就職活動あるのにな・・どうしようと、いう不安で
イライラしてました。見えてない、あいまいってものは
怖くて、不安で嫌なもんですね。
それでずっと遠回しにしてたら現在ここで、ツケを払わされたって感じです(苦笑) 
嫌ならさっさと終わらせればよかったな・・このクセを早く直さねばならぬな;

年あけたらお掃除をしよう!!気分もリフレッシュー!
した後は、今後のことを考える予定(^^;) 

なるほど!!

どうりでマイナス思考になってるなぁーと、思ったら
アレがくる予兆だったのかもしれません。
どうりでなんだか体調がイマイチだなーと、思ったんですよ。

しかし、生理用品なんていつも携帯するクセをつけてなかったんで;
いろいろひどいことになりました(^p^)

バイトではなんかイライラしてばかりで休みがなかなかないことと、
アレなおかげでムキィーー!!って感じでした。
やっと明日はバイトがないぞーやっほーい!!

明日は、密林さんにちょっと振り込んできてデュラララ!!DVDをゲットするのです!!
念願の日々也くんとご対面がもうすぐだ・・wktk 

ずーん・・

もう昨日の自分のバカバーカ!!(´・ω・`)はぁ・・
なんかほんと疲れた。
なんかブログの書く手も・・重いです。

声の大きい人は隠し事できないってよく言うよね!

もうこれ以上書くとあまり内容的によろしくないものに
なってしまうのでやめときます。 

こんなネガティブな思考寝ておさらばするのじゃー!! 

いいかげんちょっと休みたいぞ!

と、思います。バイトが入りすぎてちょい困り気味です。
週に5回も入ってるとさすがにうーんと言ってしまいますよ。
いや・・時間を計画的に使ったらそんな問題はないのですが;
あれなんですよ私、とても要領が悪いんですよね。

今日もそれで総菜の方にご迷惑をかけてしましました。
ほんと申し訳ないです(´・ω・`;)

行動してる時間より考えてるといいますか、止まっていて
ぼーっとしてる時間が多かったりします。
また、行動したと思えば何も考えずノープランで
行動したりとかね^^;
Σは!!私はなんのためにここまできたんだろ!?
っていうことがよくあります。
記憶力には少し自信あったんだけどなぁ〜;

今日の行動・・まったく卒制と関係ないことをしてた。
でも、図書館の本を全部返し終わったのが嬉しいぞ!
自分の買った本を読み終わってないのがたくさんあるのに
人の本を借りるとはなにごとぞ!!
自分の買った本全部読み終わったら借りに行こうかな・・

あれ?そういえば私、デュラララ!!の七巻どこやったかなぁ・・。
まだ七巻読んでないんですよね〜。
しかし、八巻とびとびで立ち読みしてしまった← 
臨也くん鍋できてよかったね^^

卒制・・やらなきゃ終わらないんだよね・・(あたりまえだ) 

ぬん!!

バイトばかりの日々で正直しんどいそんな私です。
卒業制作いまさらながら作ることにしました。
留年もいいかもな〜って考えたのですが
この間、先生に呼び出しされて話し合った結果
そういう結論になりました。
それにしても先生とても優しすぎる!!

でも、卒業制作の図録に写真を載せてもらうことに
なり・・急ですまないんだがやっぱ図録のせてくれと
卒制委員をつとめてる友だちに頼みこむとき
なんか情報のすれちがいに不安になりました。

「中途半端なものは図録にふさわしくないのでのせられない。」

「卒業制作つくって図録にのせて卒業させるのがスジでしょう!」 

んん?と、いうことは卒業制作するなら・・それぐらいの
レベルじゃないとダメよ!人様にみせても恥ずかしくないような
作品を作りなさいってことですよね。
いやまぁ・・確かにスジ通ってますね。
でも、今からやってそれができるかがとても不安です。
留年はよくない!八〇万の価値を持つ卒業制作なんて
もっと荷が重いわー(´;ω;`)

話は変わりますが、忙しいって状況あんまりよくないですね。
心、視界ともに範囲がせまくなります。
心を亡くすとうまく書いたもんですね・・この漢字。
なので忘れ物とかよくしてしまうようになるんですね。
朝に時間がなくてドタバタして駅ついたら・・えぇえええ!!
定期がないとかね(´・ω・`)
そんなこんなで最近、自転車の鍵を無くしました。
スペアキーもっててよかったです。
近々、スペアキーのスペアキーを作って保管しとこ〜。

卒制、頑張って作るぞーえいえいおー!! 
<<prev next>>