スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに動いた

うーん…(´・ω・`)
なんだかなぁ〜

私は、何をやりたいんだろうな…迷走中です。
なんとなくやらなきゃと思ってやってるだけって今の現状にちょっと凹んだ。

しかし、久しぶり飲みに行ったぜ!!ひゃほー(^∀^)
お腹いっぱいしかし、心はカピカピに渇いてるってね!
なんだかネガティブな
日記で申し訳ないです。

ハンターになったった

昨日、基金訓練が終わった後に購入しました。なにをだって…

それは…

ずっと買うのを我慢してたものですよ!

PSP3000 ブルーとモンハン3ポータブルをついに購入致しました。やったやったぞー!!
そして、今日は1日狩りをしていました。やりすぎですがな!!
やりすぎダメ絶対ー。
それはわかっているのですが、皆と狩りへ行くのに自分だけ狩りに参加できずに採取だけやるとかあまりしたくないのでね。


早く強くなりたいなー

デュラララ!!9巻感想メモ

※デュラララ!!
9巻ネタバレあります
のでご注意









7、8吹っ飛ばしていきなり9を読んでしまいました。
新臨とさわがれた訳を理解した。新羅はほんとセルティラブだな…。

臨也は、大事な本音を語らない。だから、信用なんて0なんですね。
3巻のトラウマが9巻によってより克明になったという感じですね。
化け物、人間と違う存在に違う次元に生きるものに強い憧れ、羨望がある。けど、自分には決して達成できそうにもないので嫉妬し、それが嫌悪に変わっているという感じなのでしょうかね。

臨也は、ほんと歪みすぎてわけがわからないですね。臨也自身もわけがわからなかったりするんじゃないでしょうかね。
油断して自滅は、ほんとしないでほしいですね。
良いところなんてないけどとても人間くさくて好きなキャラなのでそれを願うばかりです。
デュラララ!!では、主要なキャラが死ぬことはないらしいと、いうことを信じますよ…。

話の途中で
獅子崎先輩の名前が出て思い出したのですが、DVDの特典小説で上の人からの無償の好意に弱いところとても可愛かったです。


臨也の計画は今回はほんと
すすーいと
上手く行きましたね。

なんだかんだ言いつつ、仲がいい兄と双子にちょっとキュンとした。

ぐたぐだ

ぐだぐだです。
もうなんだろうなこの中途半端な感じは…。大学生の時より、はるかにただれてダメな生活をおくっている気がします。

話は変わりますが、なんか読解力が弱くなってる気がします。あと絵のレベルも下がってるような…なんか上手く描けないし、キャラの心情や言葉の意味も理解できなくなってる始末……


ねぉおおお…とりあえず、こんな細かいこと云々よりも自分の生活を見直すことから始めよう。

そうしよう。
昨日、食べたケーキは予想以上に甘かったです。
甘いものは苦手です。
甘酸っぱいものは好きです。
ただ甘いだけじゃだめなんだよ!胸焼けをおこしちゃうもの…

お食事くじくじー

行って参りました!
ちょっと遅いお昼でしたが
とろとろオムライス美味しかったです!
うまうまー(*´∀`*)

スカイプでその前に東京にいる友だちとお話しまして、元気そうでなによりでした。
ほんと楽しく一人暮らし(たくましく自立)してるようでうらやましい限りです。

夕方は家族とアウトレットへ行きお買い物してきましたよー。
なんだかんだ言いつつ、私もニート生活をエンジョイジョイしてるわけです。

長くこの生活をするべきじゃありませんね。肝に銘じときます…はい。
<<prev next>>