スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三時くらいは眠気のピーク

私の場合、そんな感じです。15時くらいはとても眠いです。
今日もいつもと変わらずに部屋の整理をして絵をガリガリと描いていました。
あー・・そろそろ就職活動いやアルバイトしないといけませんね。さすがにずっとニートってわけにはいけませんもの。

世間体を気にするそんな常識にとらわれる私!

読みためた本も徐々に消化しようと頑張っております。コツコツと物事を進めるのって大事だよね。何事にも継続が大事なんですよ。継続していって形となるんですよ。ですから、何事にも継続していく事が大事なんですよね。継続が出来ない場合はその環境を見直すのが良いそうです。

そんなわけで私は日々、環境に気を配りつつ何かしら続けているわけです!!

ぽけぽけ

畠中恵さんのちんぷんかんをようやく読み終わりました。読むのがどうも遅くなってしまいます。もっと気軽にぱらぱらと読めればいいんですがね・・どうも、その本の何かを覚えておかなきゃと気をはってしまうのです。

だから、本を売る時はある程度パソコンやら手帳やらにメモしないと捨てれないのです。これからは図書館から借りて本を読もうと、思ってますが本棚には読んでない本がどっさりです。これを読んで・・メモして・・はぁー図書館での読書生活は先は長そうです。

今日したこと
・掃除
・洗濯物のとりこみ
・読書
・絵を描いた

はぁー・・就職活動なんもしてないー・・うーん。まずいよなぁ・・。ちんぷんかんの若旦那のような気持ちです。周りが変わっていくのがとても寂しくて、本と違う事は私も変わらなくてはならないことでしょうかね。

さて、そんなこんなでもう寝ます。
おやすみなさい

行動力!!

あぁ・・私にたりないものズバリ行動力!!
これがたりないんですよ。なんかもうニートになってからというもののどうも行動力というものがすり減りつつあります。パッと思った事を行動できれば・・リクエストもパッと仕上げてパッと渡せるのになぁ・・。サイト更新もだいぶしてなくてうぐぐ・・継続力と行動力!これを鍛えたい者です。

昨日は日帰りでご飯と温泉に入りに出かけて、今日は映画 BECKを見てかつ銀でトンカツをむしゃむしゃと食べました。


うーん・・私はなにしたいんだろうか? そんな考えに捕われて立ち止まらずに歩きながら考えた方がいいんではないか?

あぁー・・行動力欲しいなぁー。行動行動!!
そんな感じでダラダラと頑張っています。

浜松いったたー

昨日は、浜松へ行きました。友だちの家でWiiでワイワイしつつ、友だちが飼ってる犬と戯れたりしました。
友だちの家に行く前にラーメン食べました。塩ネギチャーシュー食べたよ!めちゃくちゃうまかったー(>▽<)

あぁ…今日はその反動なのか寝てばかりでした。ダメ人間みたいな過ごし方やなー…反省します。

明日から計画停電

ですね・・。これって一部の地域なんですね。

電気なくても私は元気に生きれるから大丈夫さ! 夜に停電したってガラス張りのおいらの机は懐中電灯と組み合わせれば・・なんということでしょう(BGM劇的ビフォーア●ターのあれ・・)あの粗末なガラス張りの机が立派なトレース台へと早変わりみたいな感じで停電の夜を楽しみます。

やっぱずっと不幸だ不幸だってマイナスに考えるのはとても疲れるので・・プラスに考えていこうと思います。

でも、卒業式・・・めんどくせぇ・・。
<<prev next>>