スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おぉ、すごい。

また更新してる……これは更新率上がってるんじゃない?
1週間しか経ってないのに、もう顔出した音無です。

まぁ、この1週間でいろいろあったんだけれども、時間は過ぎるの早いねぇ。
学生になってやっとといいますか、先週の木曜日に大学の友達とご飯に行ってきた。
学校帰りにご飯とか、お嬢や菅原ちゃんとはよく行ってたけれど、他の人とは初めてだったわw
時間(とお金)の関係で近場のガストでご飯でした。やはり鯖の味噌煮は美味しい。
話してて知ったことがいくつかあった。タンクさんはこの学部共通して同じ「タンクトップの人」って認識なのねwwタンクトップで通じてしまうあたり、インパクトあるんだな。第一印象って大事。でも、たまにめっちゃかわいい服(あくしーず?とかそんなお店で売ってそうな服)を着てくることがあるから、もしかしたら彼女は季節感がわからないだけの人かもしれんね。
それと、木〇先生が嫌われてることを知ってビックリした。もともとお嬢様育ちって感じのする人だなぁ、と思っていたけれど、実は捻くれた性格とか知らんかったよ。気に入らない学生は落とすとか怖すぎる……僕は眼中にない学生だったみたいだから、まぁ、単位とれたけど。
女子大って怖いね。
今度は教職の人たちと行けたらなぁ。実習や教採あるから随分先になりそうだけど、いつか行きたいね。
今はやることやらなきゃならんけどな!頑張る!

うん、緊張感のない自分にほとほと呆れる。どうして、こう追い込まれないと自覚しないのか、まったく自分のことながら呆れます。
こんなこと書いてる時点でまだ自覚してないじゃん?
根暗ではあるけれど、この楽観的なものは天性のものなのかな。
む、なんか変だね。たぶん眠いからだな。

ヤンデレだけでなく、メガネっ子萌えに気づいてしまった。7年前(古)のプロフィールに「好きな部位→脚、メガネ」ってあったんだ…メガネって部位なのか?などと考える前に、後頭部をぬいぐるみで殴られたような衝撃を受けたよ。
最近になってメガネっ子萌えになったわけではなくて、再熱みたいなものだったんだね。
ん?でも、そんな昔にメガネっ子で好きなキャラなんていたっけな…?
ちょっと思い出せないけれど、7年前の自分はよくメガネの魅力に気づいたね!偉いぞ!!と褒めてあげたいね。
最近のメガネっ子萌えはちはやふるの綿谷新くんとうたぷりの四ノ宮の影響だと思われる。
どっちも菩薩のようなメガネっ子です。心穏やかなメガネっ子は素晴らしい。
なので、鬼畜眼鏡は滅びよ……

うむ、お腹が空いたから帰るかな。
学校からの更新でした。
次はいつ頃の更新になるのかなww

ちゃんと体調管理しなきゃ。

実習がもうすぐ始まるね。
あー、やっぱり早い。気づいたら月末だよ。すげえなぁ。

体調管理には気を付けようとしていたのだけれど、やってしまいました。
体調不良っていうカテゴリに含んでいいのか分からないけれど、なんと!
僕、音無は腰痛になってしまったのです!!
うん、めっちゃくだらないことだね。これを話題にブログ更新しようとしてたのに…今更になって、くだらないことだと気が付いたよ。
いや、くだらないことでも書こうとしただけいいか……しかし、なんも面白くない話題じゃない?
よし、他の話題だ。

国語の講師の方に「勉強に時間を割きたいが、どれくらい睡眠を削っていいのか?(※めっちゃ要約しました)」と質問をしたところ、
「5時間睡眠が理想だけれど、君たち若者は4時間眠れば体力回復するから」とのご回答をいただいたので……
とりあえず、4時間睡眠になるように調節していたのだが、体力が回復するなんてもんじゃない。逆にもっと睡眠をくれ!と言わんばかりに身体が震える(西野カナではない)
眠眠打破が効くと聞いたことがあったので試しに飲んでみたら、効き目はあるっぽいけど、味が不味いんだわww
僕、コーヒー飲めないからね。カフェインたっぷりの眠眠打破は激しすぎでしたよ。良薬口に苦しっていうけど、苦甘でなんともいえない味わい……(>M<)
ぐええ…と情けない声を上げながら飲み干したよ。だって一本300円だよ?お高い。不味いからって捨てるのはもったいないよねw
一緒に買っておいたイカの姿フライで口直ししつつ、飲みましたとさ。イカの姿フライ美味しいよ!!

さて、そろそろ授業が始まるので、切り上げます。
スマホに変えてからブログ更新するのめんどくさくなっちゃって…ガラケーのほうが打ちやすかったなぁ。
最近、天候荒いけど、怪我に気を付けようね!!最近の僕の内心もあら…(略)
では、またそのうち顔出します!!

新年度になってた。

時間が経つの、早いね!
前回もこんなこと言ってたような気がするぞw
いつの間にか4月、新学期を迎えてしまったよ。もう卒業生か。ほんと早いなぁ。
そして、教採まで3か月をきったので、教職の講義の先生がすごい煽ってくるww
まぁ、勉強しなきゃいけないなんて、とっくのとうに知ってるから煽られてもなんともないわけだが。
いままで通り、自分のペースで試験勉強に取り組んでいくつもりだよ!
きっと先生は心配なんだろうな。一人でも多くの学生に受かってもらいたいから、先生が一番焦ってそうだな。
口酸っぱく言うのは、生徒が心配なのもあるだろうけど、言うことで自分の心が落ち着いてる部分もありそう。
早く「大丈夫だよ」って言って先生を安心させたいな。

さて、慌ただしくなってきたけど、相変わらず僕は元気です。あ、身体測定したら去年より体重3キロ減ってたんだ!とても嬉しかったので、ここで報告しておく(笑)
たまーに、ほんと極まれに参ったなぁ、って思う時もあるけど、基本的には逞しく生きてる。
体調も今は落ち着いてるよー。心身ともに、ちょー元気。
ソシャゲも結構楽しいし、勉強も数学に触れなくていいし、思ったより僕の精神って強いなー。
まぁ、変態って精神力あるしねww

そういえば、ソシャゲで思い出した。そうそう、僕、ボーイフレンド(仮)をかなり前から始めたんだ。半年前くらいからw
花江くんと、小野(友)が目当てだったんだけど…まぁ、そうそう手に入らないわけでね。特に小野(友)!!運営に自分の思考読まれてるのか?と思うほど、小野が出てこないんだよね。おかしい。
代わりに保志さんの子ゲットして育ててみたら、かわいかった。自信家っていうか、ナルシストで、(仮)なのに彼氏アピール激しい。(仮)ってあるんだから、少しは抑えろよ……とか言いつつ、気に入ってる。
そんなにイラスト気持ち悪くないし、好きな声優さんがいたら、暇つぶし程度にやってみるのおすすめ。
ガールフレンドのほうは、なんていうんだろう、みんな同じ顔に見えてきて……あと、イベントがすごくつまらない。好きな声優さん、いっぱいいるのに、課金しないと絶対手に入らないと気づいてから辞めた。
中原麻衣さん、とても好きなのになぁ。結局、一枚も手に入れられなかったなぁ。

ふむ。今日はこれから教採についてのガイダンスがあるから、ここまでにしとこ!
春だし、何か始めるのにはもってこいの時期なので、迷ってる人はやりたいことやってみたらいいと思う!
頑張ってる人には応援してあげるよ!ファイトー!!
前の記事へ 次の記事へ