スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒くなってきたなぁ。

気づいたら1ヶ月も経っていたんだねぇ。時間が経つのがとても早く感じるよ…(ヾ(´・ω・`)むぐぐ…
本格的に就活が始まって焦りを感じはじめてるけど、どうにも気力が湧かないね。バイト辞めた途端にこうだよ(笑)燃え尽き症候群ってやつ。毛利元就も陥ったやつだよ!知将もなったくらいだからね、庶民の僕がなるのも無理ないよねー(笑)

この二日間、実習に行ってきたよ。どこかは秘密!言ってはいけないんだ。守秘義務だよ、守秘義務!
実習先の子どもたちが元気で圧倒されたね。思っていたよりも落ち着いてた、子どもたちが。僕は勝手が分からないから何も出来なかったなぁ。
でも、実際の担任の指導の仕方とか見て、学べたことはたくさんあった。甘やかすのと優しさはまったく違うね。反省点は甘やかしてしまうことだな。それと積極性に欠けるところ。貪欲にならなきゃ。
事前に書いた抱負は立派なものだったのに、体験ではダメダメだったわ(笑)協調性は育めたかな……いや、男子実習生には冷たい態度取ってしまったからバツかな?女の子とは仲良く出来ました。やっぱり僕はクズだね(笑)

明日から学祭の準備だ…関係ないサークルの手伝いなんて断れば良かった…実習のレポートやる暇がない(´;ω;`)
ぶっちゃけ学祭とか興味ないからワクワクもドキドキもないんだ。自分にとって必要な経験かと言われれば、そうでもないからね。割り当てられた役割を適当にやるだけだなぁ…まさに作業…!!まぁどうでもいいや。
明日も早いから寝なきゃ〜
前の記事へ 次の記事へ