スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬がやってきた。

先週、派遣の登録に行ってきた。こないだ初出勤だったのだが、翌日に激しい筋肉痛に見舞われるっていうね。バスケの練習しに行こうと思ってたけれど、腕が上がらないから行けなかった(泣)これを毎週繰り返すことになるのか……すでに戦慄している(°Α°)
そう、新しいバスケットボールを買おうと考えているのだけれども。練習で使ってるの、バレーボールだからね。すごい軽くて楽なんだけれど、ドリブルしづらいし、もし試合することになった時にバスケットボールに慣れていないのはヤバイよね。まぁ、試合する機会なんてこれから先なさそうだけれどねー。
それにしても何も書くことがないのである。なんだろう、これから忙しくなるからかなぁ。嵐の前の静けさみたいな感じ?怖くない?おぉ、今から怖いわー。就活とか嫌だね。

しかし、本当に何も書くことがないのである。困ったものだ……大学は楽しいのだが、平穏でむしろ何もないような……と思っていたが、今はみんな忙しいから遊べないだけなのね。少し時間ができたら遊んでもらえるだろうから、それまで我慢しよう。わんわん。
って、ネタがないのに何故ブログを更新しようと思ったのだ、自分よ。あまりにも内容がなさすぎて(いつものことではあるが、今回はあまりにも薄すぎる)、ちょっと自分でも何を書こうか悩んでしまうな……(笑)
そろそろカラオケに行きたいなー。テニヌとうたぷりをね、歌いたいなぁって。八月に行ったきりなんだけれど、その時はアイマスとマクロスを歌って、喉を潰したんだよね。女子力の低さを思い知ったのであった。あ、今日カラオケ行こう。思い立ったら実行するべし。

しかし、カルピスウォーターをさらにまた水で薄めたような内容の薄さだな。なんとなくで更新するとこうなるのか、今度から考えてから更新しよう。
前の記事へ 次の記事へ