スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏来ないでほしい。

ちぃーっす。音無ッスよー!
いやー、今年の夏は忙しいね!うん、喜ばしくないことだ。夏はさ、幼なじみと遊ぶ予定があるからね。余計な、雑務みたいな事項に邪魔されたくないのです
講演会よりもバイトよりも、フレンドが大事!
と、まぁ冗談は止めて、お知らせ。
えっと、実はこの音無、ヤンデレアンソロなるものを製作中なのです!うん。今度こそ有言実行するつもり、だったりする←
前々からプロットは考えていたから、そこに肉付けするだけなんだけど、なかなか書いてる暇がないというか…(´・ω・`)
初めて製本するからグダグダっていう(´・ω・`)
出来たらまたアナウンスするんで、もらってやってもいいって人は言ってくだされば用意します…!!まぁ低レベルのコピー本ですがね!期待したら裏切られる、それがアマチュアです。

って、そうそう、「蟲と眼球シリーズ」を一気読みしたーよー!ちゃんと読んでなかったうえ、一冊も手元になかったからまずは揃えるのが大変だったよ
うん、破局と一人部屋と不快逆流が好きだなって思った。不快逆流は見た目がどストライク、性格もかわいい、活躍もあった、で良かったね〜!!かわいい!!
ネタバレになりそうだけど、みんな死んじゃったのは悲しかったなー。でも薄々舞台が虚構世界ってわかってたからそこまで衝撃はなかったけどね。うん、まぁ、不快逆流ちゃんと恋したいです!あと竜と蛇は挙式するべき。初々しくて微笑ましいよ、竜と蛇。
一人部屋と破局のほのぼのとした感じもかわいいね。破局さんに面倒見てもらいたい、癒し系お姉さん…

一応近況。

はにゃー!ここしばらく忙しかった!!実習校に挨拶に行ったり、模擬授業やったり……まぁ、頑張ってるよー。特に模擬授業は初体験だったから、すっごく緊張した!(・ω・;)こんな小心者がやっていけるか少し不安だけど、きっと大丈夫だよね(根拠のない自信)

はいさーい!モバマスのバトン見つけたからやるよー。

1.お名前を教えてください
◎さとるだよ☆

2.属性、レベル、ランク、ステータス(スタミナ等)、ファン数は?
◎属性はCo、レベルは108……おっ煩悩の数じゃんw、ランクはB中堅プロデューサー

3.モバマス歴と始めたきっかけは?
◎去年の水泳大会編から始めたけど、どれくらい経ったのかな。始めたきっかけはアニマス見てたらCMやってて、つい……。

4.お気に入りのアイドルは?
◎13↓だと、小春ちゃん、千佳ちゃん、仁奈ちゃん、由愛ちゃん。13↑はまゆ、忍ちゃん、柚ちゃん、岡崎先輩
 
5.好きなイベントは?
◎マラソン……復活しないかなー。鯖も結構好き。

6.攻フロント、守フロントのメンバーは?
◎気分で変えるから、特に決まってないお!
現在のフロントは攻・孤高千早、ホワイト忍ちゃん、奏、珠ちゃん。守・バレまゆ、新春由愛ちゃん、パワフル押忍にゃん、制服ほのか

7.プロダクションに所属していますか?
◎うん、そこそこ活動してるんじゃないかな。

8.お気に入りの衣装はありますか?
◎ラジカルトラッド、クリシカルキューティ

持ち帰り→mblg.tv



っていうのを1ヶ月前に投稿しようとしてたんだよね。 すっかり時間が削られて、もう1ヶ月だよ!
7月入ってからは暑くて、頭痛が治まらないw夏バテだなぁw
来月はテストと集中講義と介護実習がある!わあい、リア充だー(白目
でも幼なじみと飲み会があるから頑張るよ(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ