スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/28、昼メンでカラオケ。


昼メンでカラオケ行ったよ〜。メンバーはまゆゆ、ユイたそ(篠田)、あやちゃん。ぴよこも参加するはずだったんだけど、ぽんぽん破壊したとのことで来れなくなってしまった(´・ω・`)ぴよこはトイレから逃れられない運命なんだね…w

あやちゃん以外、みんな遅刻したwwまったく、たるんどる!←お前が言うな的なw

桶屋入ってすぐは歌い出せないよねー。初っ端ってかなりプレッシャーあるもんね('∀')
歌ったもののリスト。
×極楽鳥←思ったより低い
×Fire◎Flower←Aメロ無理
●雪のツバサ
●弱虫モンブラン
●恋の激ダサ絶頂!
●Don't say "lazy"
×恋愛サーキュレーション←サビ前で爆死
●ACUTE
●TYRANT too young←鼻つまむとイケる
●マトリョシカ
●マジLOVE1000%←ダンス疲れた
●めざせポケモンマスター
●崖の上のポニョ←まじめに歌えない

序盤からボカロ尽くしで、あやちゃんがついてこれるか心配だったが…なんと、もっとPVが見たいと!!だから歌って、と!!なんて天使なんだ(*´艸`*)

ちょいちょい談笑したり、まゆゆが空腹に限界がきて買い物行ったり。
東方神起やパフュームのPVも見た。東方神起のはライブのやつで、サイリウムが赤で恐怖したwナウシカの虫みたいなww

まゆゆがやたらベタベタしてきてビックリしたなぁ(´ω`*)
そんでユイたそにまゆゆに変なことをするな的なことを言われた〜。あ、あれは、不可抗力なんだぞっ!
まぁちょっとリア充の気分を味わえて嬉しかったけどもー…ごにょごにょ

夕飯は家で、ってことで午後七時には解散。駅までみんなで移動中、何度も転けそうになる僕にあやちゃんが苦笑い。底のないブーツだから、段差とか転けそうになる。
あやちゃんは普通の靴底だったから大丈夫みたい。ヒール高いのだと側溝の網?の所にはまりそうになる、とか(^^)
無理に抜こうとするとヒール折れそうなのがこわいよね〜。という会話をしたのだ!

んで、駅について僕はさっさと帰ってしまったよ←
いや、なんかもうちょっと余韻に浸るとかしないのかと言われたらあれなんだけど、早く帰らなければ!って思ったんだな。

また会える時はゆっくりできたらいいな!

滅離萎苦しみます。


はい、リア充のための日が来てしまいました。クリスマスって元はイエス?とかいうオッサンの誕生日なんでしょ?
今はクリスマスっていうと、なんかプレゼントもらえるラッキーな日になってるよねww
リア充にとってはクリスマスという行事にかこつけて、恋人としっぽり性なる夜を過ごす日だしww 

まぁ僕も愛犬とリア充したからいいけど。プレゼントにイナイレの座布団あげたら気に入ってくれたみたい(〃^ω^〃)
今も座布団の上でぐっすり寝てるよVv

そんなことより、バイト初日、無事に終わりました。
初日だから何回かミスしてしまったけど、初めてやって全てうまくいくなんて難しいもんね。
店長とパートさんの三人でやってたんだけど、途中でパートさんが上がって大変だった(´・ω・`)

しばらくして、皆川くんとやらが来た。皆川くんって言われて思い浮かんだのが、越前リョーマだった。が、現実は残酷だ……(#´_>`)テンション急激に下がったよww
やけに馴れ馴れしく話しかけてきてウザかったな。僕が通ってる大学の向かい側にある大学のOBらしく、いらん情報を聞かされた('A`)
もちろん、右から左へ聞き流す。
店長がいなかったら、耐えられないな。一通り仕事教わったら、もう店長いなくなると思うと……先が思いやられる。

これは僕自身の問題であって、彼らが悪いわけじゃないんだよな。わかってはいるんだが、どうしても治せないんだ(´◎ω◎`)
どうしたもんかねぇ…。
バイトは続けていきたいが、男がいるのがツラい。
二人体制になることを考えると辞めたくなる……はぁ。
あ、別にレズとかではないからね!ガチもんではない。多分、そういう感情(異性への愛情w)が欠けてるだけだと思う。

む、なんでこんな話に発展してるんだ…(笑)
とりあえず、これから馴れていけばいいよね。馴れるかどうかは別として。


今は金稼ぐことだけ考えよう!余計なことは忘れるんだ…!

あと、年賀状三人分は終わった〜(^ω^)
あと八人かー…早く書かなきゃ!三が日に間に合わなくなっちゃうな(」゜□゜)」

一生懸命やることが大切。

しょこたんライブについては追々書きます。まだいろいろと落ち着いてないからさ(´ω`*)

火曜日はライブあったからサボったんだけど、水曜日ガチで体調悪くなったw
しょこたんの体調不良が移ったんだね(〃^ω^〃)しょこたんウイルスhshs

でも、バイトするのにゆうちょの通帳が必要(?)だったから、怠い身体を引き摺って行ったお(^ω^`)
受付のお姉さんがかわいかったよ←
んで、無事に通帳もできたことだし、帰るかと思ったら……母にフルルまで連れて行かれた(´・ω・`)
うん、倒れるかとオモタ。
とんでもない一日で、しょこたんウイルスを堪能する間もなかった(´・ω・`)

一番ツラかったのは古島タイムに間に合わなかったことだな。
妹は古島タイムを楽しんだというのにっ…!僕が、時間内に帰れなかったからっ…!!
それで嘆いてたら母に左頬を叩かれたー!妹がかわいそうって頭撫でてくれてる
うちに涙が溢れてきちゃってさぁ。「そんなに痛かった?」って、いってーに決まってるだろ(・ω・´)
でも痛くて泣いたわけじゃないんだよね。なんか自然と泣いてた。メンヘラか!(笑)

昨日は大学最終日!一限からだったから頑張って早起きした!でも休講になった(泣)

それで菅原ちゃんと会って、いろいろ話した〜。イケメンな偉人とか好きな小説とか。
昼休みはまゆゆにプリントとノート借りに行った(^ω^)髪の毛減ったっていうか、切っちゃったんだねぇ。スッキリして良いと思った。あー、まゆゆがどんどん可愛くなっていくなぁ(´・ω・`)

帰りにバイト先に寄ったけど、契約できなくて無駄足だった!しかし、平日の夕方とはいえ店員二人だけって…怖し。

明日はついにクリスマスだね。毎年懲りもしないでよく来るよね、クリスマス。
クリスマスイブとか何か違いがよく分からないけど、まぁいいや。

バイト決まったよぉぉお!

昨日はバイトの面接に行ってきたよ。
店長とマネージャーから質問責め喰らわされた(笑)
しかし、マネージャーが前のバイト先の店長に似てて怯んだ(gkbr
笑顔とかしゃべり方とかそっくり通り越してドッペルだろ…(;_;)

で、結果は即決だった。
まぁ、当然の結果だな……うぅ(´・ω・`)

即決だったんで、その場で契約に必要な書類のことや、これからのシフトについて話した。
早速クリスマス二日間は入れられた。チッ(・д・)
シフトについて話してる時に店長がやたら「〜くん」って使うから、悪い予感がしてた。まさか、それはないだろ〜、って…うん(´・ω・`)
僕「あのバイトさんってどんな人がい」
マネージャー「あぁ!三人とも男の子でね云々…」
僕「えっ…」

始まる前から辞めたい\(^O^)/

でも店長かわいいオバサンだし、はじめのうちは一緒にいてくれるらしいから頑張ろ。

今日はノートまとめやらなきゃ〜(〃^ω^〃)

昨日ユニクロで買ったもの。


話題:購入品

昨日は学校帰りに母とユニクロ行ったよ(´・ω・`)


*カーデ \2990→2000
*シャツ \1990

赤いシャツ欲しかったんだよねー。探してみたら画像のがあって、色合いが気に入った!
カーデは母が進めてきたwたぶん母も着てみたいんだろうね。


ヒロシへのプレゼントも買った!ヒートテック二枚。グレーとかぼちゃ色w
ヒロシは顔が濃い(主に眉毛ww)から服の色も濃い感じでwwえぇ、馬鹿にしてますよ←

今度はアヤポンと行く約束したぜー(^O^)週末価格に当たれるといいな…。
前の記事へ 次の記事へ