スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/29、1組で文化祭。

おはようござる!
まゆゆとぴよこと一緒に我が学校の文化祭に参加したよー。

集合からぴよこ遅刻でハプニング。僕は遅刻するって連絡したけど間に合った!たまに詐欺るわけだぜ。
電車の中で話してる間もよく笑うぴよこ。いやあ、飽きないねぇ(^ω^*)

文化祭自体はそこまで楽しそうではなかった。こういうイベントって主催者側じゃないと素直に楽しめないのさ。
でも、友達といると楽しいと思う…うん(照)

かえりんがファッションショーに出たので見に行ったよ!
一回目の上映では受付時間を過ぎてしまって会場に入れなかった(´・ω・`)
でも二回目はちゃんと早めに行ったから入れた!!!
感想を一言で言うと来て良かった!!
みんな手作りなのにちゃんと形になってるし、キレイだった!
かえりんは二回舞台に出たけど、どっちの衣装も自作!パステルカラーでかわいかった♪「ういんぐ」→天使みたいだったんだよ〜、背中に羽があって!個人的に色合いがすごい好き。「ふりっと」→さわやかな感じだった!かえりんが自らスカート捲った時に、フリルとドロワが見えてかわいかった〜(*^^*)
あと、美しいモデルさんがいた!ドストライク!!ど真ん中!!赤いドレス着てたよ…腰つきがエロすぎだ…。しかし、あのドレスをまゆゆが着たところを見てみたいとも思った。まゆゆぅ、来年モデルやりなよ〜!
あ、ショーの終盤がちょいヴィジュアル系になって、マネキン被った人が出てきたんだよ。そしたらぴよこ爆笑しそうになって(笑)必死に堪えてた(笑)インパクトあったよね。僕もちょっと笑いそうになったよ。
ショーの後、かえりんと写真撮影。まゆゆにポーズ指南してた。もうプロの心意気だね!写真は著作権などなどの問題でうpできないんだな。

帰りは津田沼に行ったーぞ。銀だこがあるイオンを探して一時間ほど歩き回ったwおかげで宿題の歩数を稼げたぜ!ありがとう!!
まゆゆもぴよこもヒールのある靴だったから相当痛そうだった…(´・ω・`)今は大丈夫なんかなぁ。
二人が銀だこのたこ焼きを食べられて良かった!

で、服やら雑貨やら見たりした(^∀^)まゆゆとぴよこに服宛てがうの楽しいな!途中腹痛に見舞われて死にかけたけどね(笑)あれだよ、子宮が爆発する現象のやつが近いから痛くなったんだよ。
心配してないだろうけど、心配かけてごめんね。

ぴよこが僕らを「心友」と言ってくれた……言うのは何とも思わないけど、言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいな!別に悪い気はしなかったよ。実は嬉しかったからね。でも言われるとハズいからあまり言うんじゃないよ!う……いや、たまに言うくらいなら良いんだからね←

帰りの電車の中でまゆゆが歩数を誤魔化すために細工(ヲイ)歩数計を振ってくれたよ!普通に振ると駄目なんだよね。どうやらコツがあるらしく、まゆゆ直々にやってくれたんよ。距離、角度、歩数計にかける圧力…それらを制すことが出来る者のみがなれる…そう、それは不正の神。
▼まゆゆが「元ヤン」から「不正の神」に昇格した!
おぉう、トイレの神様と不正の神に挟まれてたのか……なんだか不思議な体験したわ(笑)

なんだかんだで楽しく過ごしたなぁ(^Д^)
文化祭も悪くないなって思った。来年は文化祭実行委員にでもなろうかな?まぁならないが(笑)
高校のみんなにも会いたくなった一日だった。誰か抱きしめさせてー!

自分とは如何に。

自己紹介☆バトン
ちょっと自分を見直してみる。

自分
○名前
音無
○本名のイニシャル
A.M
○誕生日

○血液型
O型
○星座
おとめ座
○職業
学生
○趣味
何か物を作ること
○特技
……いい子ぶること?
○自慢にしていること
弟がツンデレなこと、手が大きいこと

○好きな食べ物
オムライス!チョコ!
○苦手な食べ物
キウイ!緑色野菜!
○好きな飲み物
ファンタ葡萄!ココア!いちご牛乳!
○苦手な飲み物
抹茶!牛乳!
○好きな教科
国語とリーディング
○苦手な教科
理数系
○好きなアイドル
しょこたん!
○好きなアーティスト
しょこたん!aiko!FLOW!最近はGRAN RODEOが気になる
○好きな場所
静かで明るいところ
○好きな季節
春!
○好きな本
殺人の門!カラフル!
○好きな漫画
キラメキ☆銀河町商店街!ToLOVEる!
キラメキ〜は少女漫画だけどマジオススメ
○好きな映画
プロジェクトA!千と千尋の神隠し!
○好きなドラマ
boss!絶対零度!
刑事もの好きなのか
○好きなアニメ
ポケモン!
○好きなキャラクター
コトネちゃん!孫!フランドール!etc...
いっぱいいるなぁ…
○好きなブランド
特にない
○好きな俳優
阿部寛!溝端淳平!塚本高史!
○好きな女優
堀北真希!香里奈!深津絵里!
○好きなモデル
加藤夏希!岸本セシル!
○好みのタイプ
動物っぽい感じで小柄な人
○芸能人で一番好みのタイプに近い人
溝端淳平かな?

恋愛
○彼氏or彼女いる?
かわいい中学一年生
○初恋はいつ?
よく分からない
○…実った?
いや(笑)?
○今の彼氏or彼女は何人目?
フン、数えてないな
○彼氏or彼女の第一印象
すごい髪型だ
○今の印象
かわいいなぁ、いちいち仕草が萌える
○彼氏or彼女の趣味
プラモデル(笑)
○彼氏or彼女の特技
携帯(?)操作(笑)
○彼氏or彼女の家族構成
残念だが両親ともに亡くなってる
代わりに義祖父がいる
○初デートの場所
……できない
○初キスはいつ?
……三カ月前(笑)
○ルックスで好きなところは?
前髪と横顔
○内面で好きなところは?
意外に熱いところ
○苦手なところは?
すかした物言いは好きじゃない
○告白はどちらから?
さあ(笑)?
○何歳で結婚したい?
結婚なんて望まない
※この恋愛の項目には妄想が含まれています


○無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?
ナイフ
○着てみたい服は?(コスプレとか)
学ラン…もちろん金ぼたんので
○自分の容姿を変えられるとしたら、どこを変えたい?
全体的に嫌いだから全部
○一番楽しかった思い出は?
中学時代はなかなか楽しかった(紙一重で辛い時期もあったが)

○お疲れ様でした!


持ち帰り

妹がくじ運悪すぎるw

先週のことは今度書く。編集が終わらないんだ…(´・ω・`)

先に。今日、妹がメイトに行ってきたー。定期を貸したお礼に薄桜鬼のフィギュアとステッカー買ってきてもらったv
ステッカーはちー様!やっぱり、かわいいなぁ。露出少なくてガード固そうな感じがいいよね。実際は全然そんなことないけど。

フィギュアのほうは開けてからのお楽しみ的なやつ。
斎藤さんかちー様を望んで開けた……




…………え?(´・ω・`)
ちょ、お前……なんで出てきたの?
すごい絶望感ッスよww
開けてすぐは黒髪が見えたから、斎藤さんかと思ったんだけどね。すごい喜んだんだぜ…ぬか喜びになったがw
付属のカードが土方…さんでさ、悟ったよ。あぁ、コイツからは逃げらんないって←

ま、初めて買ったフィギュアが宿敵とか面白いがねw

フヒヒ、こうしてくれるww


別に死ぬほど嫌いとかじゃないんだけどね。
やっぱり初めてのフィギュアは好きな子が良かったな……。

はい、土方ファンの皆さんごめんなさーい←

10/16、幼なじみとリーシャン。

はぁーい。一、二年ぶりにリーシャン(中学時代のALT)と会ったよ。相変わらずいい笑顔だったぞ。

千葉駅に現地集合だったので、集合時間の十五分前に家を出発。やっぱり遅刻しましたぜ。
しかし、そのすぐ後に眠ちゃんが来たので僕は最後じゃなくてビーバーだよ(^^)珍しいだろw
リーシャンは犬を飼い始めたらしく、写メを見せたくてたまらない様子だった。見せてこようとしたから断ったよ。なんか焦らせてみたくて(笑
特に気にしてなかった。つまらん。

みんな揃ってから、ガストに移動。僕とアヤポンと眠ちゃんは歩くのが遅くて……というか、他の四人が速いんだよ、バカァ!半ばはぐれた状態だったんだよバカァ!!←
……と、まぁ、のんびりと追い付いた。

ガストに入って、メニューを見たり見なかったり(ヲイ

席順はこんな感じ。
老け顔の店員に注文してから、何かがあった。何かって…ま、色々よ。
あ、アヤポンにお土産をもらったなぁ。このストラップである。まりもっこりかと思ったらサボテンだと。かわいいじゃん。三匹とも名前をつけといた(リアル参照)

フランス語やらドイツ語やら向かい側の三人がコソコソ言っていたが、やめたまえ。こう見えても日本語しか喋れないのだよ(・・´)
若干リーシャンが空気化していた。
メシが来るのが遅くて死ぬかと思った。…大袈裟に言いましたサーセン。うん、でも空腹だったんだ。

ちょっと食べてる間のことが思い出せん…。たぶん夢中で食べていたからだろう。
はっ、少し思い出したぞ。グリンピースを食べさせられたり、パセリをなすりつけ合ったりした!ハルちゃんがパセリを食べられないとは意外であった。
眠ちゃんにキノコとアスパラをトレードしてもらったなぁ。アスパラうまいよね。
アヤポンがまた肉を食した。最近、肉食系になったんだね。
リーシャンに写メ見せてもらった(やっと)ジャックラッセルテリアだったかな?まだ三カ月のパピーちゃん。かわいい。なんか女の人も写っててリーシャンが既婚者だと初めて知った。

それと、ちーちゃんが誘ってくれた演奏会の場所が埼玉県らしい。え…?川口って埼玉なの…?
まあ、一時間で行けるし、当日は余裕を持ってこうと思う。
わかって良かった…!

お会計が大変だった。七人が順番こに払うんだぞ…店員過労乙。あー、もう少し遅くに出ても良かったかもしれん。
会計待ってる間オバサンが「子ども見ませんでした?」とか聞かれた。それは本当に実在する人物なのでしょうか。あなたの妄想の中の存在ではないですか?を思い出したよ。目がヤバかったし。

それからプリクラを撮るとかでゲーセンに。
都会のゲーセンってなんでこんなにうるさいんだろうねぇ。ちょっと渋ったけど、リーシャンに背後を取られて連行された。
UFOキャッチャーの中を覗いてたら、リーシャンが張り切って「取ってやんよ!」とか言ったので、やらせてみた。だが、取れなかった。とても悔しそうなジェスチャーをしたが、顔は笑っていた。本当はそこまで悔しくなかったんだろう。
まあ、僕が欲しがってたから取ろうとしてくれたんだよね。うん、ありがとう。

ゲーセンを出て、来た道を戻って…駅に着いた。え?とか思って、たむのほうを見たら…
TIMの命みたいなポーズで一言、「かいさーん」……早ッ!
しかし、また謎の動きをしてくれたw不思議ポーズ再臨かw毎回ネタ提供あざっす。

そしてリーシャンは笑顔で帰って行った。前回よりグダグダだったけど、気を悪くさせなかったかな…。それが心残りなんだよね。もっと会話しときゃ良かった。

だが、まだまだ休日は終わらない。
次も続く。

ゲームやってたのが青春ですた。

紙マリオバトン

ペーパーマリオシリーズが好きな方に質問をしていく、何の変哲もないバトンです。よろしければどうぞ。

■あなたのお名前の代わりにデータファイルにつけている名前をどうぞ。

▽マリオストーリー…コトネたん×3
ペパマリ…ヨッシーリュウタ


■マリオストーリー、ペーパーマリオRPG、スーパーペーパーマリオ。どのタイトルを一番最初にプレイしましたか?また、まだプレイしていない(これからする予定)の作品はありますか?

▽発売順にやったよー。マリスト→ぺパマリ→スぺマリの順。


■一番好きなタイトルを挙げてください。思い出話などもありましたらどうぞ。

▽マリストが一番!小学校の思い出がマリストなんだよ。学校終わったらすぐさま家に帰ってやってた。
夏休みに弟妹とゲームの奪い合いやったなぁwそのせいでテレビぶっ壊したわ。フラワーランドに突入しようとしたら、なんかの配線引っ張られてテレビの一部が弾け飛んだのだよ。


■各タイトルで一番好きなキャラは?

▽マリスト…レサレサお嬢さま
ぺパマリ…チビヨッシー
スぺマリ…ディメーン
マリストのキャラクターはみんな好きだ。ほのぼのしてて癒やされる(*^^*)


■詰みそうor詰んだステージってありますか?

▽マリスト…昔はファイアパックンに手こずってた。ジャングルも迷ったなぁ。
今はフラワーランドかな。移動するのがダルいステージだった。オズモーンもめんどくさいと思う。回復すんなや^^

▽ぺパマリ…ステージ4。ランペルはかわいいんだけど、寺院と村を往復するのがめんどくさい。途中の森で何度パンジーさんに殺されたか…。


■一番苦労した・手こずったボスは?

▽マリスト…オズモーン。たびたび回復しやがって…。レサレサたんで戦ってたけど、何度もレサレサたんに殴られるとか羨ましいわ。

▽ペパマリ…コルテスかなぁ。武器とかにも配慮しなきゃいけないし。復活した時はちょっと絶望した。


■逆に一番楽勝だったボスは?クリキング以外でどうぞ!

▽マリスト…ドガボン。心臓も大したことなかった。合体した後なんてボスの中で最弱じゃん。

▽ペパマリ…ランペル!先に仲間を倒して優越感に浸れたけど、ランペル単体だと弱くてwチビヨッシーのバテた姿が見れたし、ヒップドロップ食らわされて幸せにはなれたがな!

■クッパ、バツガルフ、ノワール伯爵…部下になるとしたら誰の部下がいい?

▽ノワール伯爵。なんだかんだでいい人だと思うんだよ。クッパは部下にはワガママだからイヤだな。バツガルフは部下=捨て駒感覚っぽいから遠慮したい。


■レサレサお嬢様にビンタされたい人は正直に挙手しましょう。

▽(・∀・)ノシ
でもね、バケバケに変身してもらってビンタしてもらったよ!!代わりにこっちが攻撃できないけどね。


■ビビアンの性別って結局…?

▽男の娘だね。今流行ってるみたいだけど。狙ってるよね、絶対←


■アンナ派?マネーラ派?ナスタシア派?それとも…?

▽ナッちゃん派ですぞ!メガネっ子かわいいよ。一途かわいいよ。


■3DSで新作が発売されるようですが、どう思いますか?

▽なんか攻撃するにもシール必要になるらしいね。スぺマリから紙マリオシリーズが狂ったな。自分は買わないけど、弟は買うと思われる。隣で覗かせてもらうさ(^w^)


■次に回す人をどうぞ。

▽フリー。知ってる方はご自由にどうぞー。


お疲れ様でした!
持ち帰り

ケツ痛い。
前の記事へ 次の記事へ