スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また遅刻か…。

明けましておめでとうございました新年の挨拶も盛大に大遅刻しちゃった☆本当は挨拶しないでスルーしちゃおうかと思ったけど、流石にまずいと思いとどまった次第であります。

そして、1ヶ月ぶり!の更新〜
ただいま試験期間に突入中っ!
実は冬休みにたくさんエンジョイしたんだな〜!鍋パーティーと誕生日パーティー!!ちょうリア充してたんだよ(〃^ω^〃)
詳しくはまた後日書くね!
焦らしプレイのごとく更新を先延ばす!←クソ

なんかポケモン新作出るらしいね。なんか黒白から購買意欲がなくなっちゃってなぁ
僕の中でポケモンはDPtあたりで終了したからなぁ。あと紅蒼翠リメイクを早々に出して欲しいな☆エメラルドはビジュアル面でキモリを選んでしまったから、次こそはアチャモ!君に決めた☆ってするんだ(^ω^)主人公はやっぱり真っ赤な情熱!の炎タイプを使うべきなんだよ〜。アチチな炎タイプが好っきー!
でも悪タイプがいちばん好きなんだよねっ

それから弟がPSP買ったから、僕も買おうか迷ってる…。ほら、弟もVITAお勧めしてくるし、欲しいゲームあるし←
レイトン教授とか閃乱カグラとかアマガミとかw乙ゲーも欲しいのがちらほらあって、うたプリとラブレボとムスコ育成協奏曲が、ねでもうたプリは音楽ゲームのほうがいいな。あのプリンスたち人格破綻してるんだものw怖いわw←
先輩っていうか嶺ちゃん先輩とランラン(爆)が良いと思いました、よく知らないけど
ムスコ育成のやつは声優が豪華だ。キャラも個性的だし、何より攻略対象が職持ち!安心感があるよね!これに出てるcv宮野はかわいげがあるよ('A`)

さ!久しぶりにここで語ったし、明日からレポートと試験勉強がんばるぞ!
春休みになったら楽しいこといっぱいやるんだ(´ω`*)
うふふ、楽しみ
んでは、おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ