ぷっふー!
前の更新から半月も経っているという(笑

記憶の劣化が正直酷いんですけど、覚えてることだけでも書き残そうとおもいます(`・ω・´)
ホラ!
わたしの特技『妄想』だし!!!!
(激しく関係ないとおもわれ)



※『タミフル自重!』
‥‥夜中にちぼたんと話してて、テンションが上がりすぎてタミフル状態になって飛び出した一言。タミフル恐るべし!
わたしは飲んだことないけどね←


************************************


◆9/11◆
「そうだ、嵐山へ行こう!」
この日は当初の予定では、兵庫の姫路城を見に行く予定だったわけです。

が、色々とあって挫折というか断念というか。や、ホラ人間、挫折も味わっとかないとね?
(激しく関係ねぇよ^^#)
 

それで、ちぼちゃんが前日に
『また嵐山行っていい?』
と目を輝かせながら提案してきたので嵐山に行くことに!一度行ったのは行ったけど、結局映画村しか見てないですからね^^;



うん、でも私の記憶が正しければ起きたのは朝ではなかったと思います。
グダグダは続くよどこまでもwww




嵐山までのバスのなか。
お疲れモードでスヤスヤ眠るちぼたん。そして何故か隣のおばあさんと談笑するわたし^^あまりよく覚えてないけど、確かケータイについて話してた気が!
(注:初対面かつ知らないひとです。)


そして嵐山に到着!
観光客がいっぱいで、ものすごく暑かった!!そして、人力車のお兄さん達の頑張ってる姿に萌え…じゃなくて、えと、感動しました!!←




嵐山、いいところですね(*´д`*)
自然いっぱい、お寺いっぱい、そして田舎なところがたまりません。竹林とか本当に癒された!竹の香り、竹林を吹き抜ける心地よい風、そして竹林の間から見えるキラキラした木漏れ日。素敵なひとときでした。



‥‥が、竹林に癒されつつも私の顔は引きつる一方でした(´;ω;`;)








Why?(゜д゜)





Because…
(^ω^)つ『生理痛MAX!!








私『た、隊長ぉぉお!!!
自分ヤク切れっすwww


薬の効果がきれて、我慢の限界がきたので、ちぼ隊長様に鎮痛剤をねだりました(´・ω・`)
暑くて蒸すし、生理で痛いし身体は怠いしの状態で坂道山道ばっかりの嵐山を探索するのはなかなか^^;まぁ、休憩しまくりのゆるゆるペースで見て回ったので普通に大丈夫でしたけどね!




名前忘れたけど、どこぞのお寺で出会った白いぬこちゃんは非常にかわゆかったです(*・ω・*)
でも、この白ぬこ、寺の障子をツメとぎ代わりにしてやがりましたwwwお前、やっていいことと悪いことがwww

ちなみに、この白ぬこと戯れてる間に私とちぼたん、ありえないくらい蚊に刺されました。おかげで、この後は常に痒みと戦いながらの移動となりました本当にありがとうございました。
今思えば白ぬこの罠にまんまとハマってしまったような気がしてならなiんなわけねぇだろ。





白ぬこ寺(ごめん適当ww)を後にして、アテもなくフラフラ徘徊していたら見事に迷子\(^O^)/
ケータイのナビを駆使して、なんとかバス停にたどり着き、そしてまた新京極へwww



マキアのファンデを買うために薬局を回り、カウンターで色を見てもらってお買い上げ!

チキンなため、化粧品コーナーのカウンターのお姉様方のお世話になったことはなかったのですが、今回はちぼたんがいたので勇気を出して相談に(`・ω・´)
やっぱそれなりに緊張したけど、案外大丈夫だなーと思いました^^頑張れば次は1人でも行けると…いいなという希望www




あとは、お土産買ってクレープ(夕食?)食べて帰宅^ω^



そしてまたグダグダwww
2人でパソコンの動画サイトで銀魂を観始めるというね。乙姫編を全部観ました。一体京都まで来て私はなにをしているんだと思わなくもなかったが、観るだけの価値は充分すぎるほどあったと思います。大いに笑ったし、大いに感動した!!

銀魂最高すぐる(*'・ω・`*)






銀魂観てたので、この日もまた少し遅めに就寝となりました^^


***********************************





記憶の廃れ具合の関係で、色々省いたりすっ飛ばしたりしてますが、気にしたら負け\(^O^)/



なんか‥‥
久々に冬物のパーカーを引っ張り出して着てたら、様々な場所がかゆくなってきたのだけれどもwww



とても嫌な予感がするwww
嗚呼、わたしは、何も知らない分からない気づいてないフリをすることにするよセバスチャン。大丈夫。わたし現実逃避は得意だもの。心配しないでフランソワ!


また更新します。