スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やぎさんゆうびん。

最初に手紙を送ったのは、白やぎさんだったかな?黒やぎさんだったかな?どっちだっけ?

平日のゲーセンなんて暇の極みなのですよ。そんなわけで、この前は半日くらいずーっと白やぎ黒やぎについて考えてました。
どこまでも暇人、どうも私です!



最近、本格的にリアルタイムブログがメイン化しちゃってますね。って駄目じゃんww
まぁこうなるであろうことは予想出来てたんですけどね^^←

もうちょいこちらの更新を頑張ります!あくまでも私のなかではメインはこっちなので(`・ω・´)




でも
正直ロム専たのしいww←←

書くのも好きだけど、それ以上に読むのが好きだったりします^^人様の日記読むとか楽しくないですか?十人十色、世の中には本当に様々なひとがおりますよ!
だから皆さん更新しましょう!
わたしは皆さんの更新を待っています!
(なんかの催促ポスター的な風味でww)
‥‥え?わたし?
やー、わたしは適当にやりまs逝けばいいとおもうよ^^






はてさて。
更新放置のキワミアッー///(←)な当ブログもあと少しで30000HITになるとかならないとか。いやはや有難い!だがしかし、企画などをするつもりは一切ございません^^←

だって面倒くs(ry
正直、思い浮かばないというのが主な理由です。しかも企画失敗した経験アリなもので(苦笑
あ、なんならおっぱい画像でも曝しましょうか?(^^)












ちょび様のwww


万が一、意見要望等があればお気軽にコメントどーぞ!(^^)
ちなみに、ちょびJr.達はまだ産まれてません。色々と不安要素はてんこ盛りだけど、早く会いたいな(*'ω`*)

ねこ大好きすぎるwww







ハッ(゜゜)
明日ついにヱヴァ:破が公開!!!
ぬわぁぁぁあぁぁぃ俄然テンションが上がるんだZeeeeeee!!!!!(もちつけ

まぁ観に行くのは来月になっちゃいますけどねー。でも絶対観る!一緒に行ってほしいひとがいるんですが、うぅむ、どーなることやら。
いざとなったら1人で行くかw←


新劇場版、賛否両論あるけれど、個人的には結構賛成派なので。確かにオリジナルが一番だけども、また新たなるエヴァに触れれるのはそこまで嫌じゃない。むしろまたエヴァと会えて嬉しい。
まぁ色々楽しめていいかなーっていう気楽なカンジで!(笑






『どこが好きなの?』

そんなの聞かれたって答えられないよ。
だけど、好きなのは確かなんだ。それは本当に本当。具体的に言葉には表せないけど。というか、言葉にしてしまったら何だか安っぽく薄っぺらい陳腐なものに聞こえてしまいそうで嫌じゃないか。


わたしだけか/(^O^)\
まぁつまりは、どこが好きなのかパパッと答えられなくても大好きなんです!エヴァが?いや、エヴァに限らずね!(ぉ




‥‥そんなどうでもいいお話。
というか、このブログにタメになるような話などあるのだろうkあれ、おかしいな目から汗が!←


ぬはー
梅雨は好きじゃないよー
今月末から8月末にかけて忙しくなるとですよー。だらけてる場合じゃないとですよ。でもだらだらしちゃってますよー死ねばいいのに自分!(もちつけよ





ピカソさん、しばらく頭がお花畑だったようで、ね。もちょっと冷静に現実に向き合わなイカンなと思いまして。
うぅむ、頑張らねば(`・ω・´)







そいえば!!!!
今年も半分過ぎましたね!
確か今年の目標があったはず…

*家畜卒業
(できてません。一応身長の標準体重を目指しているので、あと約9s落とさないとダメらしい。)
*勉強頑張る
(できてません。明日から…いえ、今からやります。これ書き終わったらやります。)
*貯金頑張る
(まずまず。が、貸したり学費払ったりで定期的に吹っ飛ぶ。どうなんだ。)
*京都に行く
(CLEAR!!)
*社交的になる
(達成の基準がわからんことに今さらながら気づいたよ。え、ちょ、どーしようか。)
*自分磨き頑張る
(一応やってます。ほんの少しずつだけれども。やはりこれもゴールは見えない。)
*何か資格をとる
(本とか買ったりして模索中。)
*良い1年にする
(これからの自分次第。未来も可能性もまだまだ私の手のなか。)




まぁ要するにさ
去年の自分に勝ちたいわけよ!




そんなこんなで
そろそろ締めようかな、と。
‥‥に、しても更新回数ひどいな(笑

また明日にでも更新するか!(ぉ




終わります!
でってゆー\(^O^)/←

子持ちししゃもと呼ばないで。

え?
違いますよ?わたしの腹肉事情じゃないですよ?ちょびにゃんのお腹のお話です^^

ちなみにわたしの子猫予想は4匹です!もし当たったら誰かグミおごっt黙ります。



奥さんがちょび様のお腹を見て
『ししゃもんごたっ!』
(訳:ししゃものようだわ!)

わたし
『ししゃもって言わんで!!
子持ちししゃもって言って!!`'』
(訳:ししゃもと言わないで!!
子持ちししゃもとおっしゃって!!)



あえてそこにこだわります。
ちがうんだ。ちょびさまはメタボってるわけじゃなくて妊娠してるから腹がでてるんだ。つまり、ただのししゃもじゃなくて子持ちししゃもなんです。そこ、すごく大事。

普段は怠惰適当面倒くさがりのごろ寝万歳なバカヤローですが、極たまに正直どうでも良いようなことに対して無駄に几帳面になりA型気質を発揮します。どう見ても考えてもウザイ系ですどうもわたしです。




いやぁ
最近リアルのブログばかり更新して、こちらを更新する習慣がなくなりつつあります。うぅむ駄目ですねぃ('`)

なんだか昔に比べると、ブログに書かないで胸に秘めておくことが増えたような気がしますねー。まぁそれなりに吐き出してはいるのですけども、うん、やっぱり昔に比べると...ね(笑
良くも悪くも日々変化しているのかな?^^



思い出した順番で
最近の出来事をちらほらと。
 
前髪チョキチョキ
(ゲーセンの社員に何とも言えない顔をされました。頼むからオールスルーしてください。)
 
シンジくん誕生日
(お祝いと称してチーズケーキを食べました。誕生日おめでとー!)

コナン映画鑑賞
(やっぱりコナンは面白い^^まぁ年重ねた分ツッコミ所がたくさんだったけども。一緒に観てくれたひとに心から感謝!)

久々カラオケ
(カラオケの『最後まで歌いきれたらプロ級です』というあおり文句の機能をやってみたら初挑戦で成功!ビバアニソン!が、某エロい曲は45秒で強制終了。)

使徒、侵入
(夜中にまさかのコウモリ乱入。親子2人で泣き叫び、隣家の祖父母を叩き起こし何とかしてもらい無事解決!ばあちゃんはツバメと言うが、あれは絶対コウモリだったとわたしは主張する。)

まさかの6sへ
(しょーいちさんがまさかの6sへ。どうみてもメタボです。かなり見苦しいです。が、『飼い主に似たんだよ』と言われました。全俺が泣いた!)

いつの間にか片想い
(なんだか三次元のひとに片想い中。全然フラグ立たない。恋愛の駆け引きってなんぞ。が、生きてる限り可能性は0ではないという言葉を信じて、毎日生きてます。ちょっとずつ努力したり。嗚呼、二次元が呼んでるぜベイベー。)

デートフラグ
(10日にデートしてきます。ただ今無敵に生理中だが知ったこっちゃない。女子大生とデートだぜ?ウホッw俺はいくぜ。)

健康診断
(採血あるから断食だったのに、うっかり忘れてチョコ摂取。無意識、こわい。血糖値アゲアゲでいざ採血!あれ、なんだか血の出が悪いゾ?さては血液ドロドロだなっ☆
野菜も食べます、いやマジで。)







こんなもんかな‥‥
まぁまとめるならば
健康的になりたいとです!
こん身体はどぎゃんかせんといかん!
でしょうか。多分。


そんなこんなで
眠いので寝ますよ。
こんな夜中に更新とか本当にすみません。








おわりー。

ぶえっぐほぐほ!

深呼吸したら咳き込んだぜ!
やべーな!色々と末期か?
(末期なのはお前の頭だよ^^←)

どこそこ欠陥ありますが、あくまでも自分は健康体だと言い張ってやりますどうもわたしDEATH★



まさかの1日置き更新!
どうしたわたし/(^O^)\
そういわけなので、今日もしくは明日は雨です。なんなら2日間共雨です。皆さまお出かけの際には傘、雨具をお忘れなく。
そんなものはない!!というひとは黒じゃなくてあえての透明ゴミ袋を頭からかぶればいいとおもuならお前がやれよ!って話ですよね、すみませんそんな羞恥プレイ、わたしは御免です。







そんなことより腰痛い。
そしてまた咳き込んでるぜ!

咳き込むといえば、わたしはカラオケに行くと絶対歌ってる途中に咳き込みます。オッサンみたいな咳き込み方します。きっと肺活量がアレなせいです。
ほんとどこまでも残念ですww


でもカラオケ大好きです!
去年一昨年、カラオケにわりと頻繁に行っていたおかげなのか、下手とは言われなくなりました。音痴ではない!だがリズム感は相変わらずクソです^^(わあ
だから、普通ってことにしときます。普通も立派なステータスだとおもいますよ、えぇ。







うーむ
携帯電話の夏モデルが発表されましたねー
でも、いまいち心惹かれるものがないというか。ちなみに、ヱヴァ:破の公開とリンクして3万台限定でヱヴァ携帯が発売されますが、当方買う予定は一切ありませんwww


わたくし
あくまで隠れヲタですので^^
(現実問題として全然隠せてないけども)






代わりに、ゲーセンのS野さん(エヴァヲタ仲間な27歳)に購入するようしつこく訴えかけております。
是非とも現品を見たいという切なる想いからでございます!カスタムとかシステムとかめっちゃこだわっててエヴァ尽くしとか!見たすぎるwww(もちつけ


よし!
あともう一押し!(止めんか!!








ここ数日間で、携帯の音楽データファイルを増やしましてね、そのなかに大塚愛の
黒毛和牛上塩タン焼き680円
がありまして、結構頻繁に聴いているのですが、あの曲の歌詞がやらしく聞こえるわたしはおかしいのでしょうか。
やー、でも、ねぇ?‖ω・`)


嗚呼、純粋だったあの頃(あるのか?)に戻りたいわぁ∩*'Д`*






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




ここまで書いて
まさかの寝落ちです。


正直、すっぴんはやヴぁいです。
え?何のはなしっすか?^^←





皆さん、今日も頑張ってくだs‥‥や、やっぱりそこそこでいいかもしれません。私もそこそこ頑張ります。

ゆるっといこうぜ、ゆるっと^^
(お前はもう少しがむばれww)





それではいってらっしゃい!

アラやだ6月じゃない!

気がついたら5月終わってた!
わたしの5月は一体何処へいったのですか?誰か知りません?見つけてくれた人には抽選でもれなくわたしの愛をプレゼンtいらんわボケ!!


テメェの愛なんぞより金よこせって話ですよね、わかります。
そんなこんなでどうもわたしです^^
(なんだこのうざい始まり方…)




5月はですねー
色々あって正直ハゲるんじゃねーかと心配していた(そこかよ)のですが、なんか大丈夫みたいです^^
毛は大事ですよ!ねぇ?(聞くな

ただ、元々広いデコっぱちがさらに広くなったような気がすr…イヤイヤ気のせいですよね!ハゲあがってるとかそんなことない!
ホラわたしまだ二十歳だし★←

や、でも若ハゲという恐ろしい言葉もあるわけで‥‥ぶつぶつ‥‥



みなさん
髪の毛を大切に!!!!!
(わたしが今回の記事で一番伝えたいことですからねこれ!)






ハイ
そうこう言いつつ、今週髪の毛染めるつもりです^^←
銀髪にしてやんよ(`ω′)

‥‥嘘です。毛先の色が抜けて明るくなってきたので暗くします。今現在も18のときとかに比べたらかなり暗い色なんですけどね。いやいや若気の至りってやつですかねぇ'`(黙れ




どうでもいい話ですが
パーマ続行かストレートカムバックかでかなり迷っています。今のところ一応伸ばすつもりでいます。理由はなんとなく!←

体重がピーッsになったら、何かしら髪型に変化をつけようかなと考え中。ハイ、どうでもいい話でした。





個人的に、ぐだぐだと脈絡もまとまりもないただの一人ごとのような文章を書くのは結構すきです。
というか、すきじゃなかったらこのブログこんな続いてないですよね(笑


書き始めた当初に比べると、書き方もかなり変わっていたりします。自分でわかる!明らかに可愛げがなくなったぜ!(うわー
まことに残念です。






数日前、ゲーセンにて
S野さん(♂)
『腰が痛いー』
そういいながらお尻辺りをさすっていらっしゃったので、

わたし
『つ、ついに‥‥!?
いやぁおめでとうございます!!なんすかなんすか!やっぱ相手はH田くんですか?てかS野さんはもちろん受けですよね!?(喜』

S野さん
『な ん の 話 wwww』



ゲーセンでは腐のスイッチが自重できないんだぜというお話です^^
ちなみにS野さんもヲタなんで腐の知識バッチリです。この前はツンデレとヤンデレについて熱く語り合いました。ゲーセンとかヲタクの巣窟でしょ!(違






まぁそんなカンジで日々ゆるゆると生きておりますよ。
が、また今年も8月に例のアレがあるのですよ!私にとっては超ビッグイベントです(`・ω・´)お金もかかるけど、それ以上に得るものはでっかい!

いい加減、真面目にならねば。
友達とも約束したしね!∩^ω^∩
今年の夏も忙しくなりそうだぜ!!






今月は更新がんばります!
あと、減量も∩`ω'∩うす!


明日から4連勤!
日曜日はコナン観に行く予定っすwwコナンいいよコナンwww





そいでは!
さらばでござる(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最近のコメント
病気は随時更新!
◆かぁしゃん 大変
病気は随時更新!
こんにちは 娘さん
1日があっという間!
◆かぁしゃん 遅く
1日があっという間!
洗濯物ちゃんと干した
一歩進んで二歩下がる。
◆かぁしゃん 保育
一歩進んで二歩下がる。
お〜(ToT)娘さん
プロフィール
ピカソさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 10月28日
地 域 熊本県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 A型
フリーページリスト
あしあと一覧