スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読むと目が疲れる日記。

どうも^^
また約束破ったコノヤローです。でもこれでもかなり我慢してる方なのです(`ω′)あ、更新ね。

なぜだかケータイが手元にずっとあるというのに、ワタクシほぼ使ってないですから。あらやだ。成長したのかしr(黙らんか)





今回、掃き溜めです。
おもしろくないです。
(↑いつものことだろ)
長いくせに駄文なので読むと目や脳が疲れる可能性ぬこMAXキャットフード(?)です。
無理な方は回れ右プリーズ^^






























えーと、昨日はクリスマスでしたね。えぇ。最悪なことにその日から冬季セミナー開始…(・∀・)
そんなこんなで、強制的に引きこもりを一時卒業。チャリで駅まで行くのにえらいキツかったとです。冗談抜きで中高年…orz
…引きこもりのまさかの副作用にガタブル(゜Д゜V))))




とりあえず、朝からラーメンとか止めたが良いとおもう。←
聖なる朝はラーメンで乾杯☆(痛








今回、第1タームは2講座受講。両方とも英語。
昨日受講してわかったけど、自分レベル低すぎてついていけてないよ(´;ω;`;)初めてその先生の講座を受講したけど、雰囲気とノリが未体験ゾーン‥‥。しかも受講してる人たちが大体この一年その先生の授業を受けてきた人たちだからチームプレイワッショイだし(`ω′)



正直、選択を誤った‥‥










でも、負けないもん(`ω′)
超アウェーだけど、全然ついていけてないけど、負けないもん!!あと4日くらい荒波にもまれてやるわい!最後までやり通す。






その先生が言ってたんです。
『この五日間の講座は一秒たりとも無駄にしてはいけません。受講するためのお金を払ってるのは誰?そのお金を稼ぐのに一体どれだけ働かなきゃいけないか、どれだけ大変か考えたら無駄になんてできないはずですよ。』







うん。
‥‥がんばらなきゃ!!












ちなみにもう一つの講座は良い選択をしたと思います^^夏に同じ先生の受講したしね。縦ロール先生れす(・∀・)
くびれが素晴らしい(ω`ο)
(授業中にどこ見てんだよ)















帰り、死ぬかとオモタ(・∀・)
19にもなって乗る市電を間違えた拙者。辿り着いた場所は街。どこもかしこもカプールだらけ(・∀・)幸せそうなカプールを1組見るたびにHPが54ずつ減ったでござる。なんかどっちかというと幸せオーラに自分の生気を吸い取られた感MAX。





てなわけで。
ピカソさんはゾンビりながら家路につきましたとさ。
けど途中で復活^^家までチャリをよぼよぼ(?)こいでたら、私の前をチャリで行ってた中学生くらいの男子3人組がまるでコントのようにお互いにぶつかり合って転倒。そして、またしばらくして一人が転倒。最後は一人が見事に田んぼにチャリごとダイブ!それを見てたもう一人もバランスを崩して転倒。すべてがわざとじゃないのがわかるから尚更素敵すぎる。





横を通り過ぎるとき、笑いを堪えるのが大変でした^^一生に一度見れるかわからないくらい貴重なものを見せて頂きました!笑
もちろん通り過ぎた後、爆笑^^



笑わせてもらったおかげで、HPが100くらい復活しました^^市内よりもやっぱり田舎な地元がイチバンだわ(O^ω^O)











帰宅後、ご馳走とケーキで貪欲にカロリー摂取(o′∀`o)
―がしかし、クリスマスが豪華な分、お正月は質素らしいです。もしかしたら
『ご飯に塩をかけて我慢よ☆』
とか言われるかもです。人生甘くないってほんとだね奥さん。でも、
【それで痩せたらラッキー★】
とかちょっと思っちゃってる私は、もう、なんか色々と終わってます。お前なんかそこらの草でもむしって喰っとけよバーカ、です。













あ、引きこもりの副作用がまだありました(・∀・)
軽く対人恐怖症です;;軽くヤバいです。まぁ生活に支障はないですけどね。














なんか今回、ごちゃごちゃしててひどいですね−。ホント読まない方が身のため^^
とりあえず、まとめ。
・馬鹿チャンピオン、ピカソ
・引きこもりガタブル(゜゜V))
・幸せカプールは最恐
・田舎万歳(・∀・)
・正月は塩かけご飯









‥‥このカオスさは、正気の沙汰ではないな。











そいやヨット部の新年会のお誘いがありました。参加の確認があったけど普通に不参加(´・ω・`;)普通に行けないから;;
行きたかったなぁ゜・。。

…こういう時に、できることなら浪人はするもんじゃないなぁ、と思います。でも、浪人させてもらえるってことも有り難いことだと思うし。うぅむ。
残り少ないけど、やれるだけやってみようと思います^^












予習しなきゃだな(`ω′)
今日はあのアウェー空間に少しは侵入してやるわい!くっそ!オタクなめんなよ!(ぇ









さぁて!
やるわよ(`ω′)

うっし(`ω′)

吹っ切れた!!!
さすがあたし(・∀・)
自画自賛、万歳^^








いいもん。

親に
『お前は生きてる価値ない』
とか言われたけど、そんな価値がなくったって図々しく生きてやるわよ。その一言で奈落の底まで突き落とされたけど、なんとか這い上がれた。
親ごときに存在否定されたって、私って一人の人間が生きたいと思う限り、生きてやるわい。害虫や病原菌ですら、存在を許されてるんだから、たかが私一人くらい図々しく生きてたってそんくらい神様だって許してくれるデショ☆


















また今日から頑張る!!
例え間に合わなかったとしても、結果がどうであっても、自業自得だし。ちゃんと受けとめる。

道は一つじゃないんだから、今はとにかく頑張ってみる^^死なない限り可能性と未来は広がっているはずだしね!!










――って、更新しちゃってるし!…まぁ、いいか。げへへ(・∀・)











本番まであと57日。




あとご飯が171回も食べれる^^
少なくてもあと550時間は勉強できるはず^^
カップラーメンがあと27360個もできる^^




↑友達に教えてもらった時間への焦りを抑える魔法の計算(O^ω^O)









次の更新はお正月。
正月なんて餅さえ喰っときゃとりあえずおkだろww
別に餅が特別好きってわけじゃねぇですがね(餅に謝れよ!←


クリスマスなんてケーキが食えりゃ儲けモンだわ^^ヒッキーな家畜街道まっしぐら☆
ぷふー(^ω^)
イチゴのショートケーキ希望^^
(誰も聞いてねぇよ)












って、また無駄なことを書いてしまった‥‥(・∀・)
でもブログの書き方忘れてなくて良かった;;進歩はないけどね。










がむばるど――(`ω′)

ついに。

1番、言われたくない言葉を言われてしまった‥‥











































もう、言われた瞬間、大学受験なんてどうでもよくなった。戦意喪失。今までの全てが無意味で、自分が馬鹿らしく思えてくる。




あーぁ、どーしよ^^
もう笑うしかないんだけどww












わたし、浮上できるかしら…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
最近のコメント
病気は随時更新!
◆かぁしゃん 大変
病気は随時更新!
こんにちは 娘さん
1日があっという間!
◆かぁしゃん 遅く
1日があっという間!
洗濯物ちゃんと干した
一歩進んで二歩下がる。
◆かぁしゃん 保育
一歩進んで二歩下がる。
お〜(ToT)娘さん
プロフィール
ピカソさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 10月28日
地 域 熊本県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 A型
フリーページリスト
あしあと一覧