スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\(^O^)/





、再び   第六拾四話





ついに
奴らがぁぁぁぁあ(;Д;)

ダメだって!無理だって!
おぢさん害虫ほんと無理だから!



去年の悪夢がぁぁ再びぃぃぃいやぁぁぁぁぁあぁあ(キャラ崩壊

※詳しく知りたい方(いねーよw)は去年の今頃の記事を漁ってみてください。おぢさんの奮闘記が読めるはずだと思います。



そんなことより
やっと前髪が伸びたというのに、またもや朝からやっちまいました。まぁ言わずもがな
『ヘルメット、再び。』

もう、いいんです‥‥
いやぁ視界を妨げるものがないというのはなんとも素敵なことだねセバスチャン(遠い目




久々に更新したのに、こんな内容で申し訳ないですwww

というか、昨日またチャリぶっ壊しちゃったぜおぢさん!チャリの前輪に傘巻き込んじゃったんだぜ!泥除けがかわいそうなことになって奇怪な音立ててるんだぜ!
おぢさん、特技にチャリンコ破壊を加えるべきか若干お悩み中です!



‥‥どうしょうもねぇなww

つか、チャリこぐ度になんか焦げ臭いんですけど、大丈夫よね?
アイツならまだまだ頑張ってくれるって、わたし信じてる…!
(信じる信じないとかの問題じゃねぇっつぅ話ですよね、わかってます。)



休憩おわりぢゃ!
皆さん午後もがんばりませう!^^

いわゆる1つの萌え要素!

萌え要素なんて1つもないとです。必死に探してみたけど見つからんかったとです。でも毎日がんばって生きとるですよ。
どうもわたしです(・ω・)


タイトルは某アニメのヒロインの一言なのですよ。最近、再放送と銘打って実は旧作に混じって不意討ちで新作が放映されたとか何とか。
が、このところ色々と精神的に余裕がなくてアニメとか一切観てないので正直どーでも良かったり^^;←




まさか、ヲタ卒業‥‥!?


と言いつつ、ヱヴァ新劇場版は絶対に観に行くんだと聞かれたわけでもないのに周りに豪語しております。
ヲタク卒業はまだまだ先のようでございますよ皆さま^^
(別にそんなのどーでもいいわという話ですよね、わかります)





ふへへ(キモ

相変わらず
『なにたべたい?』
と聞かれたら
ゴボウ!!^^
と答える残念系ですww



ある人には
『なら1人で泥つきゴボウかじってろw』
と言われ、バイト先では
『ポッキー感覚でゴボウ食べながらチャリこいで帰るといいよ(笑』
と言われ、親には
『またゴボウ‥‥'Д`』
と若干飽きたような顔をされました。


うん、まぁ。
自分でも何でゴボウにこんなハマってるのかよくわからんのですよ。何ていうか身体がゴボウを求めてrきもちわるいです!とても!

うーん、もしやゴボウに恋でもしているのでしょうか?
某友人は豆腐に恋をしていることだし、ゴボウに恋したって別におかしくなi‥‥や、おかしいよな。加工食品と野菜の違いはなかなかにでかいんじゃないのか?イクラと鮭くらいの違いはありそうなもんだぜ?(`・ω・´)
って話が変な方向に‥‥!!!!!

とりあえず、ゴボウ萌えってことにしときます!野菜萌え上等!←



べ、べつに人間に全く相手にされないから、仕方なくゴボウを恋愛対象にしたとかじゃないんだからねっ!!!!
勘違いしないでよねっ!!///


あ、あれ、涙で前が見えな(ry
大丈夫です。まだまだ正気を保てています。多分まだ大丈夫、です。←←







あ(・ω・)
コメントのお返事かなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!ろくなレスじゃないですが、良かったらご覧ください^^*



4月末くらいから結構立て続けに色々とありましてね。色々と頭を悩ませておりました。他の人がどう思うかはわからないけど、今現在の私にとってはとても大きな出来事でして。
でもここ数日でちょっとずつ出口が見えてきました!例え出口までまだまだ遠かったとしても、見えてすらいない状況と比べたら絶対良いにきまってる。

生きている限り、良くも悪くも可能性はゼロではないのだなと。





偉そうにサーセンww






はっΣ(゜゜)
そいや、緊急速報!!!!
ちょび様、妊娠疑惑


おっぱい腫れてます!
食欲が異常です!
ぽんぽん(お腹)出てます!

ちょ、ちょびにゃww
マジでかwwww
なっ名前考えなきゃっ!(そこ?





どーなることやら(`・ω・´;)



今日はせっかくのお休みだったのに、飲食店バイトに急遽出勤ですよ。最終的に了承したのは自分の意思だが、もとを辿ればいけ好かないクソメガネこと店長が悪い。
そういうわけで、店長を呪いながらバイト3時間がんばってきます。ちなみに性格が捻くれてるのは昔からです本当にありがとうございました。





うっ‥‥
ちょび様がお腹に乗ると重い‥‥

お、終わるとです!!

またこの季節が廻ってく。

やってきましたぁぁぁあ!!!!
(ゴキ)の季節(;∀;)


やべーよ、マジやべーよ。
リビングに出ちまったよアレ!
嗚呼、もうダメだもはやこの家は心安らぐ場所ではないのだよワトソンくん!!!!(;ω;)

ジャングル住まいのわたくしですが、どうにもこうにも虫が駄目です。いえね、ハエとか蚊くらいなら手で叩き殺せる(野蛮って言うな!)のだけれどもね?
5o超えるとアウトなんです!個人的に!



Gって絶対どの家にもいるよね?いやいや、絶対いるって!現実から目を反らすんじゃねぃ!!
ヤツらがいないとか!
なにそれ何処それ天国?
是非ともあたしを住ませtお前が1番現実から目を反らしとるやないか!!!!

どうも私です。(前置き長っ!!)
タイトルは『ガーネット』からとったのですが、内容が酷いことこの上なしにつき大変残念なことになりました心からお詫び申し上げます。





しょーいちろーさんがヤツを殺りそこねたので、今だヤツはこの家のどこかを徘徊していることでしょう。
嗚呼、おぞましい(´言`;)

ちょ、もう!
しっかりしてよ!しょーいちろーさん!!!!
(ネコ任せにすんなって話ですね、すごくよくわかります!)




ヤツとの再戦の日は、近いとみた‥‥!!
オィィィィィイ誰かぁぁぁあ!
エスカリボルグ持って来i黙ります。





ゲーセンの景品の昆虫共(カブトムシやらクワガタやら)が、裏から見たらGにしか見えない件ww

ある日の終礼後
わたし
バルサン焚いて帰りましょうかっ☆



や、してないっすよ?^^←
わずかに残っていたらしい良心で止めておきました。ちなみに、うちのゲーセンの生き物達の名前は全てヒロシです。クレヨンしんちゃんの父ちゃんとは一切関係ないので悪しからず。






つい先日。
休み明けでゲーセンに出勤し、業務日誌を見ると、日誌の左上の余白スペースに5×5程の黒い模様を発見。
『なんじゃこりゃ?(・・)』

目を凝らしてよく見ると、めっちゃ小さい字で私の名字が無数に書いてあったという。
ちょww
い じ め かwwww



まぁ普通に犯人わかって、本人に問い詰めたら
『な、なんのこと?^^』
と笑ってました。
わかりやすいよお兄さんww

なんかいつの間にか、いじられまくりの人になってますわたし。まぁいじられるのも楽しいけれども、出来ればいじる方に転換したいと日々考えている次第でございます。
わたしはMじゃないっ(`ω′)







ふわわー
突然ですが、眠さが限界MAXなので終わりにします。睡眠大事!

そいでは!
またそのうち更新します!多分!←



おわりんご(^ω^)

オタク臭消臭計画4。

ハイッ!!
見事に半年以上放置しておりましたオタク臭消臭計画。ちなみに、体重が1s減ったら更新しようと決めておりました(`・ω・´)

で、気がついたら減っていた(故意的ではないらしい)ので、この隙に更新してやります!
まぁ言わずもがな今だ相も変わらずオタク臭バリバリですけどねー\(^O^)/←



久々に
現状報告&ぼやき(?)






〇髪の毛
→残念なことにパーマの影響なのか、荒れてしまいパサパサのギスギス状態(;ω;)
昔のさらさらツルツル(頭皮じゃないんだからねっ!!)な手触りの髪の毛は一体何処へ?そして色も抜けてきた(髪の毛じゃなくて色だから!色!)とです!どげんかせんといかん!(`ω′)

*シャンプー『いち髪』に変更
コレはほんとにいいです!香りもすきー!リピートしてます^^
問題は手入れ…ぶつぶつ‥‥




〇顔
→やっぱり顔面土砂崩r(もういいから
ちょ、自分でもほんとに驚きなのですが最近ニキビがない!!!!手入れをそこまで頑張ってるわけでもないし、たまーに化粧したまま寝ちゃったりしてるのに(゜ω゜)

でも、この計画を書き始めた当初は、まともに洗顔しないわ化粧水使わないわ化粧したまんま寝るわで、今考えると荒れて当たり前のことをしてました('`;)
それに比べたら、ねぇ?(苦笑

*気をつけてることは、洗顔(ダヴ使用)する際はよーく泡立てて泡で撫でるようにして洗顔。洗顔後は化粧水!だけ?
まぁ頑張って続けます'ω`*




〇化粧
→んー濃くはない、はず!
多分だけど、1年前とかに比べたらかなーり上達してるのではないかと思われ(・ω・)
(始めたレベルが低すぎるという罠です。)
が、まだまだです!
さらなる高みを目指し頑張ります!

*化粧する際
化粧水(肌研『極潤しっとりVer』)

美容液(ちふれ)

化粧下地(クエリーU)

ファンデ(マキアージュ)

粉(パルガントン)

面倒な時は美容液(下地効果あり)からファンデに飛びます。だがしかし、日焼け止め効果がないので、これからの季節は下地必須ですね('`)メンド←
パルガントンが個人的にかなりすきです!!つけた後のサラサラ感がすき(*^^*)

もう少しでファンデなくなります。新しいファンデを探し中!
クマ、くすみ、毛穴隠れて、崩れにくくて、透明感素肌感のある肌に仕上がるファンデ誰か知りませんか?
(注文が多すぎるというお話です)




〇肌
→ボディショップにてピンクグレープフルーツのボディローションを購入!
めちゃめちゃ良いですコレ(`・ω・´)

なかなかのお値段でしたが、いい仕事してくれるので満足ww




〇肉体
→やはり家畜です\(^O^)/
最大のピークから比べたら約4sほど減りましたが、やっぱりかなり重いわけです。最低でもあと7sは落とさないと標準になれません(;ω;)

地道に頑張ります(泣








半年以上経ったというのに、全然消臭出来てません(´ω`;)
自分を甘やかしすぎてる証拠ですね。もちっと自分に厳しくいかねばいつまでたっても残念系のままだぞあたし!しっかりしなさい!(`・ω・´)


嗚呼、ファンデ‥‥
女性陣!
ほんとオススメあったら是非とも教えてくださいませ('ω`)わたしはベースメイク重視でございます!!!!






18日!
ゲーセンバイト後に
デートフラグ(*'ω`*)
むちゃくちゃ楽しみだ

嬉し恥ずかし朝帰り〜♪(黙
お酒飲むぞー\(^O^)/




うっし!
消臭計画を頑張って、
『彼氏を10年以内に作る』
から
『彼氏を5年以内に作る』
に目標チェンジするぞ\(^O^)/



ではでは!
また1s減ったらお会いしましょう!(笑

もう5月!

気がつけばもう5月ですね。
あと約5ヶ月もしたら、21歳になってしまいますよ。月日の流れは本当に早いものですね('`)
(言ってることが年寄りくさいとか気のせいですよ、きっと)
なんだか1週間振りですどうも私です!



怒涛のゴールデンウィーク。
家庭内ゴタゴタ、風邪で発熱、生理痛で屍状態、チャリタイヤパンク、その他諸々ありましたが、周りの人の支えや心遣いのおかげで何とか生き延びました(`・ω・´)
本当にありがたいことです^^




ちなみに
ゴールデンウィーク中の胃もたれ率は本当に半端なかったですww
二十歳にして、特技は胃もたれってどうなのでしょうね?普通ですか?んーまぁ普通だよね!きっと!(強制終了




本日、家からバイト先まで、バイト先からパンク修理屋さんまで、歩きました。全ては愛車(チャリ)の復活のため‥‥(´`)←遠い目


で、結構ラフな格好(オシャレ?なにそれおいしいの?)+ばあちゃんから借りた帽子(チューリップハット?)どう見ても田舎のおばさん。

このブログでも過去に何回か書いてると思いますが、私がチューリップハット(?)をかぶると、友達曰くハチミツ売りのおばさんになるらしいです。
激しく意味がわからんww
が、某ちぼちゃんの前でかぶった際、彼女はそれを否定してくれませんでした。まことに残念です。


まぁそんなこんなで歩いておりますと、バイクに乗ったオッサンに道を聞かれました。
説明が難しくて、なんとかニュアンスで伝えたら、オッサンが一言。
よく見るとあなた可愛いね(ニヤリ

Σ(゜Д゜)ハァ!?



まさかのナンパです。
こんなハチミツ売りを口説くとかよっぽど視力と趣味が悪いのだとおもいます。彼氏の有無と電話番号をしつこく聞かれましたが、何とか誤魔化して逃げました。その後しばらく半泣き状態。また1つトラウマの完成です本当にありがとうございました。


やっぱり歩きよりチャリが良いと心底おもいます。
噂のチャリはただいま修理屋さんにてお泊まり中でございます。なんかお泊まりって響きやらしーなww(黙れよ

明日の朝!
お迎えに伺います(・∀・)
一晩我慢してくれハニー!
(きもちわるいのでやめてください)





明日はシフトを交代したので、ダブルバイトです。お金のためにがんばります!(わぉ

噂によると、明日の夜は飲み会らしいのですが、バイトあるから普通に無理ということで。ていうか、飲み会多くない?多いよな?
まぁ行かないけども!←



ってことでそろそろ‥‥
家庭内ゴタゴタについては、もしかしたらいつか書くかもしれません。でも書かないかもしれない。どっちに転ぶかはそのときの気持ち次第ということで。


まぁ一言でまとめるならば、わたしは元気です、かな。

そういうわけで。
眠いので終わります。←






終わり(・ω・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最近のコメント
病気は随時更新!
◆かぁしゃん 大変
病気は随時更新!
こんにちは 娘さん
1日があっという間!
◆かぁしゃん 遅く
1日があっという間!
洗濯物ちゃんと干した
一歩進んで二歩下がる。
◆かぁしゃん 保育
一歩進んで二歩下がる。
お〜(ToT)娘さん
プロフィール
ピカソさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 10月28日
地 域 熊本県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 A型
フリーページリスト
あしあと一覧