スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

躊躇ウ方ガ×阿呆。

滑舌がダメすぎる。


わたすのマイク放送は非常によろしくない。神すぎ‥もとい、噛みすぎて聞き取れない^^
鬱だ、死のう\(^O^)/
や、死にませんけどねw






ていうか
9月終わるじゃないですか!!
早いよ!早すぎるよ!!

9月も色々ありましたが、まぁ何とか生き延びてます。それなりに元気です。そんなことより、今日うっかり掃除機でトンボを吸い殺してしまいました。本当にうっかり。本当は助けるつもりだったのに(;ω;)

うぉぉぉおごめんよぉぉぉお!!!(;ω;)




先輩に言ったら
明日の朝起きたら、トンボの呪いでトンボになってるかもよ?
と言われました。





ぐっばい人間!
はろートンボなわたし!


やー
さすがにないわー('`)←







意地っ張り
強がり
天の邪鬼
なおさなきゃなー('A`)
本当の自分を出すのがこわくて、傷つきたくなくて、そういう鎧で守っている自分に嫌気がさすぜ!鎧を脱いだ自分で向き合えるひとがいないわけじゃないけど。

勇気を出すって難しい。







今日ダブル!
がんばるとです(`・ω・´)
気合いだぜ!気合い!

モウ此処迄来タラ。

昨日、眠くて仕方がなかったんで
歯医者さんに行くのをサボりました。

よ、よいこは真似しなi(しねぇよ!!




いやー
昨日はせっかくのお休みだったんですけど、惰眠を貪っていたらあっという間に終わってしまいました(^^;)

休日の過ごし方が枯れ果ててますねー。
わたしバイトしてなかったら、完璧なる引きこもりになれる自信があります!そりゃもうお手本にしてもいいくらいのね!
(そんな下らない自信はいらんですよ)




もうちょっとアクティブにならねばいかんですね(`A')
そういうわけで、来月はどこかしらへお出かけしようと思います。といっても、お金もないのできっと近場です。友達と飲みに行くのもいいかもしれないなぁ^^


ここしばらくは、ゲーセンの飲み会とかがあっても断ってばっかりだったので、お酒類は全然飲んでないんですよね。まぁ飲むといってもジュース感覚なんですが。
うぅむ、一度くらいは酔っ払うまで飲んでみたいものです('ω`)





どーでもいいけど
今現在、自分の部屋にいるんですが、とてつもなく汚い。ていうか、散らかりすぎである。←

ちなみに、当方A型なのですが
『血液型Α型でしょ!』
と言われたことは、ほぼないです。全くとは言わないが、大抵O型かB型と言われます。自分でも血液型間違ってんじゃねーのかと思う時がありますが、ごく稀に変なところでA型気質を発揮するのでやっぱり間違いじゃないかもと思ったり思わなかったり(何



まぁ、とにかく
部屋片付けろや自分(^ω^#)








9月も終わっちゃいますなー
早いなー。もう10月になるよ。

こりゃ、あっという間に冬になるんじゃないのか?冬かー。寒いけど、寒いのは苦手だけど、そこまで嫌いじゃないかも。冬服って当たり前だけど夏服とは全然違う雰囲気が出たりするので、人様の冬服姿を見るのが個人的にちょっぴり楽しみだったり^^



今年はどんなコートにしようかなー
エンジニアブーツほしいなー
色々と妄想すると楽しいよね(笑






ボケ防止には料理

そういうわけで、昨日はハンバーグとポテトサラダを作りました。奥さんにちょっぴり手伝ってもらったけど、大体は1人で作りました!

結構美味しく出来たと思う^^


なんか飲食店で厨房やってるから、料理は出来る方だと思われるし、自分でもそこそこ出来るような気がしてたんですが、現実は甘くなかった。実際は壊滅的に料理下手なヤツでした\(^O^)/
そういうことなので、今現在、修行中でございます。目指すは人並み。ていうか、切ったり炒めたり煮たりは普通に出来るんだけど、味付けのセンスがゴミですww



もし、私が男だったら料理が壊滅的に下手な嫁はいらんです^^#
目標としては、30歳前後で結婚したいので、それまでには人並みに‥‥!!(ゴクリ







あれ?
今日ダブルバイトじゃね?

早く寝なきゃだぜ\(^O^)/




まだ色々書きたいことあるんですがねー
つっても、それを読みたいひとはいるんだろうか?でも、トップのカウンターが回っているうちは書き綴っててもいいような気がしてるんだぜ!

よし!
寝ます\(^O^)/
今月はあと一回くらいは更新したいなと思っております。出来るかわからんけども。





ならば、終わり。

初メテノ接吻ヲ。

しばらくタイトルは
『音速パンチ』
でいきます(^ω^)


いやー
更新頻度ひどいっすねww(他人事か?
以前は生活にブログ更新の習慣があったんですけどねー。残念ながら今は自分で更新することよりも人様のブログを読むことの方が習慣になってますね('-`)。・゜

発信するよりも受信してたい。
そう、腐った視点から言わせていただくと、『攻め』よりも『受け』でいたいんd(黙れカス^^#






まぁ
そんなこんなで秋です。
(はぐらかしたとか、きっと気のせい)
もう、ね、米がうまくて仕方ないとですよ。ていうか秋とか関係なく一年中米は美味しいけどね。基本的にバイトがある日のお昼は手作りのおにぎり1つと決めておりましてね。お陰様バイト先では私=おにぎりという意味のわからない固定イメージが定着しております。
最近のお気に入りは
『混ぜ込みワカメ』です(*'`*)
これはガチでネ申です!!!!!!!
そこのあなたも是非---!!!!!!!!





うん
『食欲の秋』です^^←

体重?体脂肪率?
なにそれワカメの一種?(シネ



ぬぉぉぉぉおー
目標体重がどんどん遠ざかってやがるぜぇぇぇえ!気合い入れろやあたしぃぃぃぃぃ!!!!(`A')








今現在
前髪が目にかかっております。
=前髪切断フラグ立ってます。

『ハサミはともだち、ハサミはとも(ry』


Good Luck 自分!!
いざとなったら
や、コレ流行の最先端っす。
とか言っとけばきっと大丈夫さー。←







髪の毛を染めようか染めまいか悩み中。
ストレートにしようかパーマ続行か悩み中。

他人からしたら本当どーでもいいようなことでgdgd悩んでおります。ちなみにバイト先の先輩に相談したところ
もういっそ、坊主にするたい^^
というお言葉を頂きました。
ウザかったんですね、わかります。本当に申し訳ありませんでした。だがしかし、その意見は却下させていただきます。







一番近い休みは26日!
あと少しがんばれあたし(`')

ちなみに、その日はまた歯医者さんに行かねばならんのです。毎回治療費がそこそこ高いので憂鬱です。少しはまけてくれy(すみません寝言です。





そいや届きました。
夏スク成績表。

気になる結果は‥‥



















アレ?
案外良くね?(゜д゜)



激しく意外!!予想外!!!!
Cがなかったことに万歳です!!
ていうか英会話T‥‥
なんだか裏切られた気分だぜアレックス‥‥

『Do you like sexy girl?』
という質問に、気難しそうに考える素振りを見せつつも最後はニヤリとしてしっかりと
『Yes!!』
と答えたアレックス!残念だよアレックス!



嗚呼、でもBも普通に嬉しいっす!不合格で再試験のDじゃなくて本当に良かったっす!うす!






うぉぉぉ
あとはレポートと地方スクーリングをがんばらないとー。ひぃぃぃぃ気合いいれねばぁぁぁ('`;)


よし!
そんなこんなで終わり!
みんな米食えよ米!(何

サア始マリノ接吻ヲシテ。

生きてます!!(`A')
自分で言うのも何ですが、気分の浮き沈みの落差はなかなか激しい方ですどうもわたしです。



いやぁ
ここしばらくは沈み方がなかなかのものでした。沈んだ原因は全て自分にあるので、しばらく自分VS自分でずっと戦ってました^^←


ある日、泣きすぎて翌朝目が腫れちゃいまして、化粧にもやる気が起きずアイラインも引かずに出勤したところ、バイト先の社員に
なんか今日顔が違うよ?
と言われたというこぼれ話も。
今となっては笑い話なのですが、あの社員!!何てこと言いやがるww目がしょぼくて悪かったなチクショー(`A')






そのさらに翌日。
長年治療放棄していた虫歯根絶を図るため、歯科医院に行ってまいりました。が、想像以上の残念な現状に自分涙目ww
すみません自分これでも二十歳っすwww

頑張って通って治療終わらせようと固く誓いました。虫歯、ナメたらダメ、ゼッタイ。


歯科医院からの帰り道、道路が工事中で通行が面倒なことになっていたので、回り道をしました。まぁ知らない道だったけど、田舎の道は繋がってるしー☆という根拠のない持論を引っ提げ、チャリで田んぼ道(砂利道)を突っ走るわたし。
こういう冒険(?)の場合、基本的に進む道選びは『野性の勘』です。ほんと便利な言葉ですね^^


田舎の田んぼ道っていうのは、民家だけじゃなくて農作業場とかに行くためだけの道とかが結構あって、結局行き止まりっていうパターンが少なくないんですよね。
まぁ基本は究極まで、本当にこれ以上は無理っていう最終ジャッジが下るまでは来た道を戻らず突き進みます。

〜今回〜
サクサクパンダとカフェラテを旅のお供に、チャリで探索。周り田んぼばっかり。

野性の勘を頼りに川沿いの道を突き進み、前方に線路発見。なんか嫌な予感。戻りたくないので気にせず突き進む。線路目前、まさかの予感的中。
川沿いの道を突き進むと、そこは線路を目前にした行き止まりの草っぱらでした。(千と千尋の神隠し風味)

オワタ\(^O^)/



まぁ、ね
どうしても戻りたくなかったので、なんとかして(チャリ抱えて線路によじ登り電車が来ないかハラハラしながら3b先の踏み切りまで線路の上を歩いて)向こう側に行きましたけどね。←←
※絶対に真似しないでください下手すりゃ捕まります。


おかげで腕が筋肉痛。
悪いことはしたらダメですね。(当たり前)




今回の旅の感想
*サクサクパンダうます(*`A'*)









あとはグダグダと。

*『ぼくの地球を守って』全巻を楽天オークションで競り落とす。昨日届いてホクホク^^

*コフレドールリキッドファンデをヤフオクで競り落とす。リキッドファンデ初挑戦!ドキをムネムネさせながら、届くのを待ってます。

*『君に届け』最新巻購入。アレはやばい!なんてにくいことするんだ!本誌であれの続きとか!買うにきまっt…立ち読みできんかな?^^←

*数日前から喉の調子がおかしい。風邪の初期症状ですか?声は若干低くなったくらい。悪化しないでほしいです。

*『毒舌卒業』を目指してます。毒舌はやっぱりよくない。身に染みました。もっと心があったかいひとになりたいです。

*『I'm Not からあげ!!』
あたしをからあげと呼ぶんじゃない(`')

*黒のエナメルパンプスを買いました。中敷きが星柄なとこに一目惚れ^^かわいすぎる^^






グダグダだー\(^O^)/

今日はゲーセンだけなので、楽です。暇なのは毎度のことながらキツいけどね、頑張ります。



秋は人恋しくなる季節。
少なくともわたしの中では。
あーぁ、会いたいひとがちらほらいるけど、現状は厳しいなぁ。我慢かなー。



そいでは、また\(^O^)/

おにぎりは鮭がすき。

11時間労働お疲れわたし!
どうにもこうにもヘタレなので11時間でヒィヒィ言ってます。ちなみに、書き忘れましたがカップヌードルは断然シーフード派です(`・ω・´)
(すんげぇどーでもいいわ)


なんかなー
書きたいこといっぱいあったんだけどなぁ。最高記憶力が残念すぎて覚えてられないんだよね^^;←
おっかしいなぁー。
記憶が正しければあたしまだかろうじて二十歳なんだけどなぁー。いやいや不思議っすね☆(おい





そいえば
私もともとは男の人が苦手なヤツだったんです。けど、ここ数年で結構平気になりましたね。

バイト先で男ばっかりの環境にいつもいたら嫌でも慣れるものだなぁ、と(^^)
まぁ基本的に男の人にはかなり冷たい対応をしますけどもww←



ちなみに本日のゲーセンバイトの早番メンバーは女は私だけです。よくある組み合わせなのに、たまーに
『お、今日は紅一点じゃない(笑』
と社員に言われたりします。

が、当方中身がオッサンなので紅一点という言葉が全然ピンと来ないという残念な現実です\(^O^)/



◆本日ゲーセン早番メンバー◆
*H口さん
→頼れる兄さんポジなのだが、隙あらば私をいじってくる。そして何故かいつも私に暗殺方法を伝授してくれる。

*S野さん
→エヴァ仲間。カヲルくんと司令を愛してるらしい。なかなかにOTK。何故か執事になりたがっている。ドMすぎて気持ち悪い(褒め言葉です)ので隙あらばいじり倒してます^^←

*I原さん
→いつもは遅番なのに、なぜか今日だけ早番出勤。やべーまともに喋ったことねぇぞどーするわたし/(^O^)\



このメンバーにプラス社員3人。言わずもがな、変なひとばっかr…イエ、素敵な殿方ばかりです。えぇ。多分。
本日もがむばります。

飲食店バイトは、とりあえずメガネ割らせろや店長コノヤローとしか言い様がない。うん、それだけです。(うわー







あ、東京のこと書かなきゃでしたね。

◆24日
早朝にネカフェを出て、セブンイレブンにて朝ごはんを購入。言わずもがな、おにぎりである。
どこまでも、おにぎりのターン。ノンストップTHEおにぎり。おにぎりは続くよどこまでも。わたしいい加減おにぎりと結婚出来るんじゃなかろうか^^

で、中野駅前にて貪り食…じゃなかった、えーと、そう!よく噛んで食べました!(ぇ?
そしたら、何故か音信不通だった友達から電話がかかってきて長々と喋る喋る。いやはや、女の子の会話には終着点はないのですよ(笑


電話終了後、池袋の乙女なロードに行ってきました!^^

想像してたのより、かなーり小規模だったので少し残念でしたが、ニヤニヤはノンストップ。
予算の関係で全然買えなかったんですけど、雰囲気を味わえただけでも結構満足だったかな^^まぁBがLな漫画は2冊ほど買いましたが!←

オマケ

ハルヒ\(^O^)/


あとは、ナンジャタウンでチーズケーキ食べたり、路上でばくだん焼を食べたりしてました。
ばくだん焼は美味しすぎる(*^^*)

その後は、東京駅に移動。
バス乗車時間までかなり時間があったので、人生初『1人カラオケ』に挑戦!
うん、普通に楽しめたww
アレはちょいハマりそうwww

カラオケから出たら、バス乗り場を探すべく東京駅を迷子になりつつ徘徊。地図が読めないというのは致命的だと身を以て知った。
ちょっと泣きかけつつ、何とか乗り場に辿り着いたものの、その周囲にはお土産屋が一切なくて、泣く泣くまた迷いながら徘徊。

運動量ハンパないwww


お土産も無事にゲットし、バス乗り場にも戻ってこれたので、最後の晩餐と称してラーメン屋に入る。女子が1人でラーメン屋。なんか好奇の目で見られたが、ラーメンを食べたいという欲求が打ち勝ち華麗にスルー^^
うん、美味しかったです('ω`*)

その後、無事にバスに乗り帰路につきましたとさ\(^O^)/


------------------------------------




あぁー
なんか簡略しすぎたかな?^^;

てか、ほんとに全然おもしろくねぇな(笑
本人は結構自由気ままに行動して楽しんでたんですけどねー。他人が読んでも別におもしろくないですよね;;



そいや25日って書くような出来事はあんまりなかった気が?
あーどーしよー(^^;)
書かなくてもいいか!よし!

ぬぉぉぉぉ夜中に食べ過ぎたぁぁあ!!!!
まーたーふーとーるぅぅうぅぅ(泣






あ、明日は明日の風が吹く〜
‥‥とかいっとこう、うん。


うし!
ならばおやすみなさい。
皆さんよい休日を\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
最近のコメント
病気は随時更新!
◆かぁしゃん 大変
病気は随時更新!
こんにちは 娘さん
1日があっという間!
◆かぁしゃん 遅く
1日があっという間!
洗濯物ちゃんと干した
一歩進んで二歩下がる。
◆かぁしゃん 保育
一歩進んで二歩下がる。
お〜(ToT)娘さん
プロフィール
ピカソさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 10月28日
地 域 熊本県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 A型
フリーページリスト
あしあと一覧