スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むーん。

昨日はバイトがゲーセンだけで、早くお家に帰ってこれたので、ご飯食べてからブログをポチポチ書いていたんですけど、まさかの寝落ち!!


でも、日付変わったくらいに目が覚めたので、慌ててシャワー浴びてブログ更新^^;
セーフセーフ!(そうか?





私が東京から帰ってきたら、ゲーセンに新人さんが1人増えてました。
残念なことに男でしたがね。←

ちょこっと話してみたところ、なんとタメ(同じ歳)だということが発覚!!初めてタメの人が入ってきたので、ちと嬉しい^^




昨日、その彼と話す機会があったんですけど、ね?第一声が

新人H田くん
『あのー
エヴァンゲリオン好きなんですか?


は?(^ω^;;)
(↑内心パニック状態)


みたいなww
ちょ、なんで知ってんだよwww

なんか、私がエヴァを語れるという話題がどこかで出たらしいです。それを聞いてたとしても、何故に第一声がそれなんだよ!!(笑まぁ、普通に認めたけどさ。うん。



でね、次は
『エヴァンゲリオンのどこが好きなんですか?』
とか聞いてきたから、あんたバカァ?と言わんばかりに自信満々に

え、全部www

と答えてあげましたどこまでも痛くて本当に申し訳ございません。





こんなこと聞いてくるから、てっきりOTK仲間なのかと思ったら、違うらしくてちとガッカリです(´・ω・`)
でも、まぁ、うちのゲーセンいたらきっといい具合に染まってくれるんじゃねぇかなと思います(はぁと)





気になることが1つ!
同じ歳なんだから敬語使わなくてもいいよって言ってるのに、
『あーなんとなくです。
雰囲気です!!!
とか言われてしまった;;;



わたし同じ歳の人に敬語使われるのあんまり好きじゃないのでちょっと残念です(´・ω・`;)
てか、私が同じ歳の人に敬語をあまり使いたくないから、だから相手も対等でいてほしいってのがあるんですけど、やっぱり最初からってのは馴れ馴れしすぎ?それとも、私が敬語を使わせてしまうような威圧的な雰囲気でもかもし出しているんでしょうか??;;


案外、同じ歳の方が難しいのかも^^;



でも、仲良くやれたらいいなと思います。わたし早番でH田くん遅番だけど←









うーん‥‥
今日と明日のダブルバイトを乗り越えたらやっと休み!嬉しすぎる(*´3`*)


明後日、友達と会おうか〜って言ってたんですけど、連絡来ないからそのまま流れそう(苦笑
もう、何ていうか私達は会えない運命なんじゃないかと思い始めました\(^O^)/渡したいものと返したいものがあるんですけどねー。

あと1回言ってダメだったら、失礼非常識を承知で郵送しようかなぁと考え中!







うぉー
関西行くための夜行バスを予約したけど、料金どーやって払えばいいかわからなすwww

今回、旅行資金がビックリするくらい少ないんだが、どーなることやら\(^O^)/




さて、寝よう!
バイトがんばらねばー

東京デイズ1。

東京にいた8月9日〜21日までのことを書こうと思います(^ω^)



***********************************


8日に熊本を出発し、まず博多駅まで特急で行き、博多駅から夜行バスで15時間もの長旅を経てやっとこさ東京駅に到着!!

ちなみに、夜行バスでは心優しい方にメールに付き合ってもらってたので寂しくなかったわけです(^ω^)ありがたやありがたや^^



そして、田舎者の私からしたら信じられないくらい広い東京駅構内を軽く迷子になりながら行ったり来たりして、なんとか自力で乗り場を探しだし乗車!
バカみたいに重い荷物を抱えてうろちょろしていたせいで、腕が内出血したのはここだけの話。←どんだけww



そんなこんなで、大学到着!
(端折りすぎとか気のせい!)



バスを降りるとそこは‥‥













素敵に山道でした。(ぇ
あー東京にも山あるんだねーみたいな。うん。軽くカルチャーショック!てか山の上に大学がありました(笑



あぁ、もちろん登りましたよ。
例の夢…じゃねーや、荷物がバカみたいに詰まったバッグを抱えながら。途中で見知らぬ年齢不詳のお姉さんと仲良くなり、一緒にゼーハー言いながらwww
これぞまさに、汗も滴る良いヲタk(意味わかんねーよ




意識が朦朧とするなか、辿り着いて見た大学は、自然に囲まれていて校舎もとても綺麗で、そして感慨深いものがありました(*´ω`*)
受験生の時に憧れてた大学にやっと来ることができたんだなぁって。ここがあたしが目指してた場所なんだなぁって。2年越しの夢がやっと叶った瞬間でしたね^^*





感動に浸るのもそこそこに、まずは本部棟に行かなきゃいけなかったので即座に行動開始!
だって暑かったんだもの。←

キャンパス内をうろちょろして、なんとか本部棟に到着。なんやらかんやらをして、ここから午後3時の入寮時間まで地獄の暇潰しタイム突入\(^O^)/




端折ります。(ちょ、おま!
またしても、寮の場所がわからずに迷子になりましたが、道行く人に尋ねて無事入寮^^
―――が、早すぎて人がいなス\(^O^)/


またまた、暇ヒマユカイ突入www
もうこの日はほんと暇潰しばっかりで、あたしゃ東京に一体何をしに来たんだと考え始める始末^^#





夕暮れ時になり、相部屋の人参上!
前にも書いた通り、大阪の人です(^ω^)30代半ばで子持ちのサバサバした美人のお姉さまですた^^

この方がね、本当に良いひとでね!!
相部屋の間ほんとにたくさんのことを話しました。悩みとかそれぞれの考え方とか恋の話とか(ぇ
やっぱりね、誰かと顔を見て話すのっていいなって思いましたよ。メールでも電話でもなくて同じ空間で直接空気を伝っての対話。これは今回のスクーリング全体を通して改めて気付かされたことでした!



って、なんか照れくせぇなコノヤロー!
慣れないことは言うもんじゃないです(笑






ていうか、本当に何度も言うけどさ、
関西弁萌える\(^O^)/

もう、ね、なんなんだアレは!
関西弁ってだけで魅力5割増なんだがww
とくに女の人が話してるのを聞くと
『嫁に来ないかwww』
とか思ってしまう(^ω^)
(自分気持ち悪いなぁオイ!)






って違うちがう!
脱線してた(^ω^;;)
いつも思うのだけれど、女の人って話の終着点が見えないというかないというか。話したいことがなくなってもまた違う話題を持ち出してまた盛り上がって、話が尽きることがないという、ね?
まぁ、私も例にもれずそういう人なんですけどね!(笑

そんなわけで、寮では終始和気あいあいとしていました(*´3`*)





寮生活のことを少しだけ。
私がお世話になった寮は出来て半年のセキュリティばっちりの超綺麗な寮でした!!かなり運が良かったです^^

起床時間とか門限とか消灯時間が決まっていて、お風呂も共同。そして、毎朝の連絡会。
最初は時間に制限があることや集団生活が少し堅苦しく感じて、イヤだなって思うこともあったんですけど、慣れたら普通に過ごしやすかったです(^^)





この日は疲れていたので、けっこう早くに寝ましたね(・ω・`)
端折りまくりましたが、私の東京での1日はこんなカンジでした。次はスクーリング…つまり講義とか大学生活のことを書きます(予定)



ちなみに写真は寮の部屋!
ハイ、次回に続く\(^O^)/

そろそろ。

今、
『特技は?』
と聞かれたら、間違いなく
ブログ放置ですwww
と答えそうですどうも私です。



まぁ、一切していないということはないんですけどね、でもいつもに比べたらかなり放置してますよね;;たまに更新したかと思ったら内容薄いし(^ω^;;)
こんな残念ブログの更新でも楽しみにしてくださってる方(いねーよww)には申し訳ないです><






‥‥え?
本当に申し訳ないと思うのなら切腹のひとつでもしやがれ??












普通に無理っ\(^O^)/
(母親に頼んで生み直してもらえよ!)



だってチキンだもの。
しょせんチキンだもの。
身体は出荷前の家畜だけどな!←←







そゆわけで(どゆわけ?
ちょっとずつ更新を頑張っていこうかなって思います^^

記憶は日々曖昧なものになりつつありますが、東京での出来事を書けるかぎり書いていきます\(^O^)/おもしろ要素なんてあるかわかんないけど、書きます!



これはあたしにとっての夏休みの宿題みたいなものなので、やらない(書かない)わけにはいかないのですよ(`・ω・´)
よし、頑張る!



タイトル何にしよっかなー
あ、『東京デイズ』とか?
これでいっか!(てきとー









センスないとか
きっと気のせいwww



センスとか奥さんのお腹のなかに置いてきてやったい\(^O^)/←
ハイおわりー

No!

もーお家帰りたいー
お家帰って布団で寝たいー
布団愛しとぅるー







なんやらかんやらあって、睡眠1時間なんだがwww死ぬる\(^O^)/
もう、本気でキツいんだが‥‥



ブログも書きたいし、やりたいことやらなきゃいけないことたくさんあるのに、こっち帰ってきてから休みがない!眠いよ寝たいよ!
‥‥とか駄々をこねてみる\(^O^)/





この5連勤を乗り越えたらかなり楽になるはず!><
がんばれあたし!







それにしても眠い‥‥
そして夕飯食べる毎に胃もたれ。



今日、明日、明後日頑張ったらおもいっきり寝てやる(´;ω;`;)ブログも書きまくってやる(´;ω;`;)


がんばろ!

腰がぁぁぁあぁぁっ

腰が活動限界ですww





あってはならないくらいクソ重い荷物を両手に抱え、街中やら店内やら駅構内やらを走り回って、腰やら肩やらが活動限界でございまする。




本日の午後3時にお家に帰ってまいりました。

とりあえず真っ先に、愛しい愛しい愛しい(大事なことなので3回言いました)ちょびちゃんを抱き締めておきましたwww
なんか抱き締めたら顔を足蹴にされて、全力で拒絶されていたような気がしますが、きっと照れていただけだと私思います。うん、きっとそう。ホラ私疲れてるから。そんな気がしただk現実から目をそらすのは得意です私。





東京で過ごした日々レポートはちょっとずつ書いていきます。
写真も案外撮っていたので載せたいですしね^^でも今日はちと厳しいですね(´ω`;)明日から怒涛のゲーセン5連勤とかwww

ぷふー
笑うしかねぇぜっ\(^O^)/
でも、わたし、がんばるよ!










あー‥‥
とりあえず、
二週間ぶりに見た自分の部屋がゴミ溜めジャングルにしか見えない件について。




なんかね、もう、驚愕?
突き付けられた現実、みたいな。
おぢさんビックリー☆(黙らんか貴様









とりあえず、お風呂はいろ。

うん。
わたし帰ってきたよ。
ただいま!またよろしくね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最近のコメント
病気は随時更新!
◆かぁしゃん 大変
病気は随時更新!
こんにちは 娘さん
1日があっという間!
◆かぁしゃん 遅く
1日があっという間!
洗濯物ちゃんと干した
一歩進んで二歩下がる。
◆かぁしゃん 保育
一歩進んで二歩下がる。
お〜(ToT)娘さん
プロフィール
ピカソさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 10月28日
地 域 熊本県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 A型
フリーページリスト
あしあと一覧