スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ヒトリゴト』

パスかけます。


管理人:ピカソ。

やっぱり。

あたしの得意料理は
『おにぎり』
に違いないね。
うん、間違いないよ。

注:特別美味しいおにぎりが作れるというわけでは決してなく、ただ単に唯一まともに作れるもの、というニュアンスでの得意料理なので悪しからず。←



眠さは若干マシになりつつあります。が、どうにもこうにも生理前のイライラやら食欲爆発やら胸の張りやらが、ね--(^^#)
女ってどうしてこう面倒くs(ry

‥‥言っても仕方のないことをブツブツ言うのがわたしというヤツでして、まぁ要するにウザイヤツなのですよww






そいえば!
髪型を変えました---!!!!
パーマ→ストレートパーマに。
少し切ったので若干ショートっぽくなりました。周りの評価は可もなく不可もなくw←

後輩の子には
『なんか若返った気がします!!^^』
と言われました。
アレおかしいなわたしまだリアルに若かった気がするのだけd‥すみませんわたしの気のせいですね、若返れて良かったです。えぇ。



ゲーセン社員
『お--ストレートじゃないすか----』


『目指せ清純派、で!!!!』

社員
ハァ?('д`)
(お前髪の毛と一緒に脳ミソまで減らしてきたの?と言わんばかりの表情)


『あ、すみません寝言です^^』

すみませんとりあえず受精卵辺りからやり直してくればいいですかね?素直すぎる社員T本さんに万歳である\(^O^)/





ストパーをかけたのに、傷みのせいで毛先がなんだかチリチリです(ノд;)No!!
‥‥パンチパーマになる日も近いのやも知れぬ。いや-ないわ--。





わたくし27日28日まさかの2連休でございます。まさにニートかつ引きこもり日和!(ぎゃー

でも大丈夫(何がだよ)
27日→朝からバイト関係の研修会(1時間)
28日→ケーキバイキングデート




とりあえず
お前は一体どれだけため込めば気が済むんだよ!という話である(^ω^)



何が?
いやいやわかるやろ!




‥‥脂肪だよ、脂肪!←









ケーキバイキング‥‥
モンブランあるかな---♪^^*
(さすが駄目人間ですね。)



フフフ
ちなみにデートの相手は普通に女の子ですが何か?^^←
彼氏?何それ新発売のお菓子?
とりあえず、大学卒業するまでには誰かの特別席に座らせてもらえるくらいの人間になっていたいです。スタートラインが底辺なのでね。先はまだまだ長いですわ(笑


ぬは-----
すげー今更だけど
『けいおん!』が面白い!!!
澪がかわゆすぎる(*'д`*)
音楽のクオリティが素晴らしすぎる。制作は京アニでしたっけ?京アニなら納得なんだが。




う-----む
切実に服がない(`')
買わないとやばいんだけどね。
なかなか運命の出会いを果たせていなくて、イマイチ買う気になれないパターンが多しなんすよ。

妥協しかないかなぁ(・ω・`)








ならば!
また次の更新にて。

秋眠暁を覚えず。

眠くて眠くて仕方ない('`)

更新します!とか言っておきながら、すっかり放置です。いやぁ更新しなきゃなって思ってはいるんですが、このところ眠くて眠くて仕方ないんですわ--。



軽く病気なんじゃないかとww
病名『眠くて仕方ないで症』

生理前だからな---
そのせいだと思うんだけど‥‥








ただいま休憩中---。
やっぱり眠い(´・ω・`)
バイト終わって帰宅次第寝よう。眠さには勝てない><


最近、うっかり他人様には見せてはいけないガラの悪い部分を見せてしまいましてね--。やっちまった感MAXです\(^O^)/
そゆ部分があるのは仕方ないとしても、それを出すのはいかんですよね。うん。気を付けよう(`A')






最近作ったもの
*シチュー
→生まれて初めてシチューを失敗しました!自分でも驚いた!
まさかあんなにジャガーさn…もとい、ジャガイモがとろけるなんて‥‥!!!!

ジャガイモの種類がなんか変わったヤツだったからかな?
やはり
カレーやらシチューやらにはメークインかしらねー(`・ω・´)
(自分の失敗をジャガイモのせいにしようとしてます)




*卵焼き
→塩オンリーは微妙
やっぱり
卵焼きを諦めきれなくて、練習中。なんでこんなに難しいんだ!って、あたしが不器用なだけですよねーわかってますって\('-`)/

塩→×
塩コショウ→なかなか◎
塩と砂糖→ネ申





がんばろ----(´・ω・`)








内容クソですみません。
なんせ眠いんですよー。
あーねむいよねむいよー

あと9時間がんばりますー




よい休日をー(^ω^)

大反乱。

アキレス腱が
大反乱起こしてます!!!




ヤバいです!
腫れちゃってます!!!

せっかく治ってたのに、昨日パンプスで一時間ほど歩いたら今朝はこの様ですからね。とりあえず昨日のわたし氏ねばいいとおもうよ(^^)←



足首なのに----♪
くびれがないってどゆこっちゃ----♪
(作詞作曲:わたし)







今晩もいちど更新予定!
今夜はハンバーグ\(^O^)/


アキレス腱がパンパンに腫れて痛くて痛くて仕方ないので片足を引きずりながら仕事してます。わたしまだギリで二十歳です!二十歳なのに全然若くないね!不思議だね!(^ω^)






アキレスの反乱(2009.10〜)

これテスト出rうそだよ。






皆さんアキレス腱は大切に。

わたしはアキレス腱の普段の頑張りを盛大に讃えつつ、なだめるために媚びを売りつつ、あと5時間頑張ります(`A')


湿布+炎症鎮静剤の合わせ技が効かないとかね、どんだけアキレス様はお怒りなんですかね全く。










ファイト!!(`')

花言葉は『初恋』

寒くなってきましたね---。
自転車がつらい季節になろうとしておりますが、今の時季は外に出るとキンモクセイの甘--い香りがただよってくるので、ちょっぴり幸せ気分('`*)

ちなみに、タイトルはキンモクセイの花言葉のひとつです。




ふひー
なんとかゲーセン6連勤も今日で終了でございます。体力的には全然問題なかったのですが、ちょうど身体の節々の調子が悪い時が重なってしまったので若干きつかったです('3`)

やー寝坊しまくりでした^^(おい
が、遅刻はしてませんので悪しからず!!!





あ、アキレス腱の反乱は鎮静化しつつあります。ありがたやー。自然治癒力で治してやろうと思い、治癒力アップをはかるため、欲望のままにモリモリ食べていたところ、痛みがマシになると同時に反比例して体重がうなぎ登りです。
嗚呼、世知辛い世の中だn食べ過ぎなんだよバカ野郎!!(`')




るーるーるー
ビバ☆食欲の秋!!←







ちょっくら過去を振り返ってみまっする。


◆5日
→カラオケのお誘いがあったので、カラオケにれつご--!!カラオケ最高っす(*^^*)
選曲がなかなかにカオスでした(笑
碧いうさぎを白いクスリと呼ぶのは自重してくださいwwそして何故演歌を歌ったし自分ww何だかんだで懐メロ大好きです^^

とても楽しい時間を過ごせました!!誘ってくれた人に心から感謝です^^*


◆6日
→ビバ引きこもり!!!(うわー
買い物には行ったけども、約9割を室内で過ごしました。夕飯にサバ味噌を作ったところ、切れ込みを入れるのを忘れ、身に味が全く染みておらず失敗と終わる\(^O^)/

味はそこまで酷くなかったと信じたいので、次は×(切れ込み)をちゃんと入れようとおもいます(`・ω・´)


◆7日
→壊滅的な弁当を作り上げる。
またもや、暗黒歴史が繰り返されました。記録更新だね!おめでとう私!←
とりあえず、即席ナポリタンは炒めるときに少し水を入れると固くならないという対処法を奥さんから聞きました。三十路までには人並みに料理ができるようになりたいなぁという希望です。


◆8日
→夕飯にシチューを作成!
奥さんとの共同作業でした。
カボチャの皮が個人的に好きじゃないので、奥さんが包丁で剥いてくれてたのですが、不注意で指をざっくり(´;ω;`)
自分の我儘のせいで!!申し訳ない(;A;)
残りはわたしが剥きました。ちなみに包丁は犬猿の仲なので、皮剥き器で剥きましたが、何か?←

牛乳の代わりにコーンスープ入れたら、むちゃくちゃ美味しかったです!!良かったら是非!!


◆9日
→朝から歯医者、昼に学費の支払い、午後から熊本市内の眼科&メニコンへ。そして、夜から飲食店バイト。
なんというハースケww
(※ハードスケジュールの略ww)
新しいスケジュール帳を探してるんですが、なかなか良いのが見つからないです。いいな--と思ったヤツはすでにサンプル以外売り切れとか...('A`)
スケジュール帳って、私にとってなくてはならないものだし、1年は使うものだから。結構慎重に選びます^^








こんなところかな---?

今日は楽しみなことがあるのです^^
連勤最終日だし、アキレス腱の痛みもマシになってきたし、楽しみなこともあることだし、頑張らなきゃね!!







うーん
なんていうか、早く精神的に自立できるようにならないといけないなー。いつまでも誰かの優しさに甘んじて寄りかかってちゃ駄目だよな。うん。

多分だけど、私は今その状態。
それじゃ駄目なんだってば(`')
何があっても自力で踏張れて、決して倒れることのない芯や基軸のあるヤツにならねば!

+と−なら0
イヤイヤ
+と+だったら倍じゃないか--みたいな。




まぁつまり
わたしは−だから、+になれるように頑張りなさいというお話。+になれたなら、誰かの一番になりたいと願ってもいいような気がしてるんだぜ(^ω^)










うぉ
寝なければ('`)

長々と申し訳ない!
ならば、おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最近のコメント
病気は随時更新!
◆かぁしゃん 大変
病気は随時更新!
こんにちは 娘さん
1日があっという間!
◆かぁしゃん 遅く
1日があっという間!
洗濯物ちゃんと干した
一歩進んで二歩下がる。
◆かぁしゃん 保育
一歩進んで二歩下がる。
お〜(ToT)娘さん
プロフィール
ピカソさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 10月28日
地 域 熊本県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 A型
フリーページリスト
あしあと一覧