スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ。

しばらくブログ放置致します。




連勤等が落ち着いたら、また普通に更新しますので。しばらくお待ちください。

普通に元気です^^
心配しないでください。





※コメントお返事は近いうちにします





多分1週間くらいで復活すると思いますが、気長に待っていてもらえたら嬉しいです。

ではでは^^

嫌われピカ子の一生。

どうもご無沙汰です。
タイトルは適当なので気にしてはいけないよセニョリータ!(誰?


昨日、バイトの帰り道に回転焼きを4つ購入して、そのうちの1つを食べながら帰っていたわけです。(Onチャリ)
(行儀が悪いのは自覚しております通行人の少ない田舎だからこそ出来る所業です、真似なさらぬようお願い致します)


予想外に柔らかく、飛び出るあんこに苦戦しつつも長年の試行錯誤で身に付けたテクニック(チャリに乗りながら食べる意地汚い技w)により、滞りなく帰宅していました。

が、3口程食べたところで前方に5歳くらいのガキんちょ出現!相手は夕暮れ時の肌寒さにも負けず、半袖装備!そしてチャリは補助輪仕様です萌え!←



自転車をこぎながら物を食べるという、行儀が悪いことこの上なしなことをしている(自覚してます)ので、すれ違うのが気まずいなぁと思いつつ、そこを通らないわけにはいかなかったので、極力目を合わせないようにして横を通り過ぎようとしたのです、が!!!
通り過ぎようとした瞬間


くれ!!!!!!







『‥‥‥は?(空耳?)

ガキんちょ
一口でいいからくれ!!!!


『えぇぇぇぇ(゜Д゜;;)』





まさかの一口くれ発言w
(※一切面識ないです)


イヤイヤ、通りすがりの相手になに物乞いしてんだこのガキんちょはwwと思いつつ、チャリでそのまま行こうとしたら、まさかの追跡www



ガキんちょ
『一口でいいから!!!!!』


『え、ほんとに!?(マジで言ってんの?)

ガキんちょ
『うん(`・ω・´)』






結局‥‥



『あーもぅ、仕方ないな^^;
ならハイ!あげるよ!』

ガキんちょ
『ありがとー!!!』


『ほい!じゃあね!!!!』





結局、いくら超図々しいガキんちょでも自分の食べかけをやるのはあんまりだろうと思い、残りの3個のうちの1つをあげました。
押しに弱い自分、乙www

なんか変な帰り道でした。
つか、親しっかり『知らんひとにものもらうな』って躾したがよくないかwwまぁあげたあたしも悪いんだけどさ(・ω・;)



彼の将来が若干楽しみです^^
まぁもう二度と会わないだろうけどwww









それにしても
押しに弱すぎだろ自分/(^O^)\

さすがに、絶対譲れないことは強引に来られても譲るつもりはさらさらないけど、ちょっとでもまぁ別にいいかなーって思ってるとかなりの確率で押し負けるwww
将来、都合のいい女になりそうな気がして仕方ないですwww
(考えすぎだといいのだが^^;)






夜中になに書いてんだあたしwww

20時から1時まで寝てたせいで、なかなか寝付けませぬ('ω`)誰か子守唄を歌っt早よ寝ろや。





わ、わかったわよっ
寝ればいいんでしょっ///
(吐き気が込み上げて仕方ないですよね、わかります。今すぐトイレに走ってください。)


寝ます。

(ノ)・ω・(ヾ)

また前髪切りました。
もう色々と面倒だったので、ハサミで一息にザックリと切ってやりました。見事なパッツンに仕上がりました、どう見てもヘルメットを彷彿とさせます本当にありがとうございます。



本日でヘルメt‥否、パッツン生活も3日目となります。
ヲタク臭が半端ない件ww

たまーに、客にガン見されます。
頼むからこっち見んな^^#
あと、私が灰皿回収いくたびに若干ビクつくお客さんがいるんですが、私なにかしましたっけ?身に覚えがないのですがww
(目つきが悪すぎるからとか、そんなこと、ない。‥‥多分。)




なんか近頃あまりバイト先でのことを書いていなかったような気がするので、ちょこっと書いてみる^^



*ゲーセン
異動やら退職やらで、本当にバタバタしていて、落ち着かない日々でした。
否、現在進行形です。
責任者が変わったので、新たな決まりや仕事方法など試行錯誤の最中です。新たな責任者は伝説も数多くあるらしくなかなか面白そうなひとです^^

F田さん(女性)とご飯食べに行くことが結構多かったり(*・ω・*)





*飲食店
店長が嫌いすぎる^^←
この一言に尽きるぜ!!
あと、この飲食店の本社は一体どんだけメニュー増やせば気が済むんだちくしょー!!!!バイト行くたび何かしらメニューが増えとるって何事(^ω^#)

そんなこんなだけど、バイト仲間でちょこちょこ遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりするのがすごい楽しい(*'I`*)







なーんか大したこと書いてないな(笑




◆余談。
ヱヴァ:破が6月末に公開されるのだけれども、新キャラのメガネっ娘の登場がなぁー‥‥
あたしのなかでのエヴァのヒロインはレイとアスカとミサトさんなんだけど(´・ω・`)
でも、声優は真綾さん!!
嗚呼、複雑な心境です‥‥'`

許せないのは、アスカの名字を変えること!なんかヒロインの名字に必ず『波』という字を入れることにしたらしい!
アスカは惣流じゃなきゃイヤ`'#

まさかの不信感発生ww
まぁ何だかんだ言ってても普通になにがなんでも観に行くけどね!!!!←








今現在
すごく久しぶりにハードカバーの小説を読んでおります。ハードカバーは重いなぁ(笑
まぁページ数も多いのですがね。

ちなみに、ジャンルは
官 能 小 説
だったり\(^O^)/←←


若干聞こえはよろしくないかもですが、個人的に抵抗感は一切ないので問題なしww
ジャンルなんて関係ない。
自分が大好きな作家さんの書いたものなら、どんなものでも読みます。惚れ込んだが最後、どこまでも着いていく覚悟です\(^O^)/





くはーっ
お腹空いてきたぞばかやろっ
(ばかはお前だこの馬鹿野郎!)


今日は長い1日になりそうっす!







そゆわけで寝よう。
内容薄くてすみません。
皆さんよい1日をー

おわり!

自分のいる場所を間違えた花はうまく咲けないし、いい実を結ばない。

文章を読むのが好きです。

この世にはたくさんの文章が溢れているけれど、それらは全て誰かしらの手によって生み出されたもの。
言葉は星の数ほどあるけれど、単品では意味を成さない。ヒトと言う名の媒体を通すことによって、それらが糊付けされ文章となって初めて意味を成す。

糊付けする際の糊は媒体の一部であると言っても過言ではない。すなわち、文章を読むということは文章を糊付けした誰かの人間性を垣間見ることのできる手段であり、機会なのではないだろうか。













論文かっ!!\(^O^)/



そんなこんなで、どうも私です。
突然なんなんだとうとう頭がいかれてしまったのか!と思った方もいるかもしれませんが、全くもって正常でございます。
きゃっふーい\(^O^)/←
(よい病院を紹介してあげてください)


結構本が好きだとか言ってるわりには読解力はクソです。作者の意図がなかなか読み取れないクソ読者です。しかも最近は本を読めてすらないです。
ダメノキワミ、アッーです(黙

読解力は駄目ですが、だからといって読み終わって何も残らないわけではないです。自分なりに感じたり印象に残ったことは必ずあって、それで自分なりに色々考えたりはします。
だから無駄ではないんだと主張したいわけです、察してあげてくださいww←




ちなみに
『本が好きなのに、何で本屋でバイトをしないのか?』
と聞かれたことがあります。

簡潔に言わせていただく。何故ならうちの近くの本屋はどこも時給が安iもう色々と台無しです。







今日こそ部屋の片付けと掃除をするぜっ!!!!部屋が汚すぎて我ながら驚きです。

片付けたい、じゃなくて、片付けます!!
とりあえずアレだよね。Gに遭遇しないことを心の底から祈るよね。お願いだから出てこないでください、本気で!!!!!!




2月と3月のそれぞれの記事更新数がなんと10でございます。
去年の気持ち悪いくらい更新してたわたしは一体どこへ...。
多分どこかの粗大ゴミ廃棄場で迷子になってると思われるので、誰か気が向いたら拾ってやってください。きっと何か良いことがあrねーよww

そういうわけなので、今月はちょっぴり更新頑張ります。目標は10という壁を越えること!目標低いって言うなww





うーん
なんか日記らしいこと一切書いてないな‥‥
今週の予定でも書いとくか^^

20日、ニート日和←
21日、ゲーセン
22日、ゲーセン
23日、ゲーセン→デーt‥とあるお方と遊びに行ってきます^^
24日、飲み会?
25日、ゲーセン→飲食店
26日、ゲーセン




ゲーセンがグーセンに見えるww
そして、24日のゲーセンの飲み会は参加と言った覚えがないのに参加者リストに名前が/(^O^)\
ハートマーク付でwww

強制参加なのですね、わかります^^





うぬぬ
昼寝したくなってきたー

ならばこの辺で。
皆様後半戦も頑張ってください^^

最後まで好きなのは多分あなただけだから。

ふへへっ
ゴボウ買ってきた\(^O^)/
そしてポケビブームも続いてる!

本日、普通に飲食店バイトあると思ってチャリンコとばして急いで行ったら、なんとまぁ知らん間にシフト変わってて休みでした。

クソ店長
『出てもいいですよ?』

あたし
『うーん‥‥
お腹空いたんで帰ります!





速攻帰ってやったぜ!←
うん、空腹には勝てないよ^^(ぅゎー

そんなこんなで、ゆとりが出来たので日記をポチポチと書いております。まぁ明日明後日は土日だから普通にダブルバイトですけどもね。
月曜は歯医者行くぜ(`・ω・´)




うーむ
近頃考えるのが、もっと女の子らしくした方がいいんかなーって。どうにもこうにも女の子らしくなれない(´・ω・`)
フワフワで可愛らしい女の子に憧れてたはずなのに、現実はがさつでドタバタな残念系‥‥orz

どうすれば女性らしさって出てくるんだろうなぁって。最近よく考えております('ω`;)
あーもー難しいなぁぁぁ/(^O^#)\


恋とかすればいいのかな?
誰か私と恋しませnお断りだバカ野郎!!!






ハッ(゜゜)
そいえば、ずっと前にうちのゲーセンにものすごい爆乳のお客さんが来てですね、そっらもう注目の的ですよ旦那!!!!←?

見た瞬間
(゜□゜;)!?
となりましてね。
横から見た図がありえんかったwww


その衝撃というか驚きを誰かに伝えたくて、誰かと共有したくて、即他のバイトの人に報告に行った残念なひとは私ですが、何か?^^←


『ちょっ!
すっげー爆乳なおねーさんが!!!!!』

U土さん(女性)
えっ、どこどこ!?




‖ω・`)ジー




U土さん
なんだあの爆乳は!!w
(でーすーよーねぇぇぇwww)



その後、H口さん(男性)に伝えに行ったら、既にチェック済みだったというww

そして始まる乳談議。
真っ昼間から人様の乳の話で盛り上がるゲーセン店員3名。アレです、全て暇すぎるのがいけないのです。私達は別におかしくなんかなi(ry


自分も結構ある方だと思ってたけど、アレ見たら全然そんなことねぇなと思った。普通だ普通。

おっと!
私ったらまた下らない話をww
いやはや、申し訳ない限りですww







熊本市内にある
忍者屋敷
っていう居酒屋さんが気になって仕方ないです(*'ω`*)店員さんが忍者の格好してんだぜwww

いつか絶対行きたいww
ちぼたん夏休み行こうぜwww




夏に向けて
THE BODY SHOPにてボディローションを買いました!お肌がツルツルになりやす!ちなみに香りはピンクグレープフルーツ^^
夏だから爽やか系にしてみたわけです^^


オタク臭消臭計画は、今の体重からマイナス1sが達成出来たら更新しようかなぁと思っております(`・ω・´)
なかなか落ちないけどね...。






最近ハマってる漫画
07‐GHOST(セブンゴースト)

以上、残念系熊本代表ピカソがお送り致しました\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
最近のコメント
病気は随時更新!
◆かぁしゃん 大変
病気は随時更新!
こんにちは 娘さん
1日があっという間!
◆かぁしゃん 遅く
1日があっという間!
洗濯物ちゃんと干した
一歩進んで二歩下がる。
◆かぁしゃん 保育
一歩進んで二歩下がる。
お〜(ToT)娘さん
プロフィール
ピカソさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 10月28日
地 域 熊本県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 A型
フリーページリスト
あしあと一覧