昨日は雨が降ったり止んだり気温も下がり??
今日は、【ひな祭り】〜他には、【耳の日】・【み耳かきの日】・【民放ラジオの日】・【三十三観音の日】がある。

天気は、晴れ/曇り。

◆◆ありし日のクッキー画像◆◆
足裏も真っ黒汚れてるんじゃないよん?(^o^)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■警察も【新型コロナウイルス】の感染対策を強化。

警視庁は、飲酒運転の取り締まりの際、警察官の顔に息を吹きかけてもらう方法は避けて必ず検知器を使う事などを全国の警察に指示した。

取り締まりでは詳しいアルコール濃度を測定する前に、警察官がドライバーに息を吹いてもらい、においを確認する場合がある。
しかしドライバーが、感染していた場合、警察官に感染が広がり危険性があるため検知器を使った方法にする。

交番などで住民に直接対応したり、路上で職務質問したりする場合、必要に応じてマスクをして職務にあたる。

警察署に勾留中の容疑者に手洗いと、消毒を徹底させる。

■大阪府東大阪市で、自転車のサドルを盗んだとして、窃盗の疑いで沼津市のトラック運転手の男57才を逮捕。

【約25年前に仕事のストレス解消で、東京や大阪で盗み始め、収集がだんだん楽しくなった。】と容疑を認めており、容疑者が借りていた貸倉庫からサドル約5800個を押収した。

警察によると、これだけの量のサドルを押収するのは異例。
大半は1つずつポリ袋に入れられ保管されていた。

容疑者は、各地をトラックでまわりながら都市圏を中心に行く先々で窃盗を繰り返していた。


fightです(^_^)v
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/