昨日は晴れ/曇り。
新しい週のstart!火曜日まで気温低くめに。
天気は、晴れ/曇り。

◆◆ありし日のニャンコ画像◆◆
TVの上で、造花と並んで(^o^)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■蒲郡市の男が陽性とわかっていながら飲食店へ行き、人に感染させ今度は、感染を装った男・・(▼皿▼)

島根県雲南市JR.木次駅構内にある雲南市観光協会の案内所で職員に対し、コロナウィルスに感染しているように装い消毒作業させ、業務妨害した疑いで無職の男44才を逮捕。

【駅の窓口が閉まっているのは自分が感染しているからか?1m以上離れないとうつる】と話し、マスクをしない状態で咳をした。

■福岡市の保険仲介業の幹部らが、関連会社に投資を募る名目で九州・東京・広島など約300人に計・約9億円を集めた。

大半は、元金も含め返金の見通しがないという。

2018/11〜2019/2月、福岡市の50代の男性に【利回りは年24%で最低でも12%保証する。元金は、保全される。】と偽り、関連会社の営業実態のない会社の社債を売り、現金400万円をだまし取った。

滞っている配当の問い合わせをしてきた顧客には、【警察に言うと金が返ってこなくなる。】と口止めをしていた。

無許可で福岡県内の男性3人から社債名目で計600万円を預かったとして、出資法違反罪で起訴された。


今週も、よろしくお願いしますm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^o^)