スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっさんボディ

おっさんの皮膚の張りが衰えて脂肪と筋肉と骨が皮膚の上からでも明瞭になる様いとをかし。

全体的に外側が薄くて、それにともない中身が下がってるかんじ。
シワやらスジやらの段差がくっきりしてくる。

若い人間は外を包む皮??が分厚くて張ってるから、中身もあんまりわかりづらい。
肌の表面に段差があまりなく滑らかに勾配している。


おっさんに慣れてしまうと若い人間は描くところが少なくてオロオロする。
え??もうおわり???ってなる。

自分メモ(脳内整理用)

せっかくヨメリーでサイト作ったから、えむぶろとかTwitterとか、ネットのなかにテキトーにぽんぽこフヨフヨばらまいてた私の創作物を自分用にまとめたいんだ〜

のせるもの整理しよ〜
もし見てくれる人がいたら、もちろんその人に、もわかりやすくまとめたいと思うんだけど、
基本的には私のための、私が自分の絵とかを見返してニヤニヤするための倉庫サイトって感じにしたいな〜〜

●オリジナルの雑多ページつーくろ
今まで作ったオリジナルキャラとか創作のメモとかザクザクのせる
インスタも何個かのせるかも。
●潮単体ページつくる
  ・過去の創作水軍ログと、水軍潮のプロフィール
・現パロオリジナル潮とか、いろんな世界の潮も雑多に置いてく
●創作虫キャラページもほちい


●芋虫さんのファンアートとかコラボとか、人間初心者の活動とかを独立した一個のページにまとめてー

●淡藤さんとの花潮の交流イラストとかもまとめときたい〜時系列順に〜
見返してニコニコする用に
(リンクを繋げてもいいっていう了承は頂きました)


番外編
●服とかメイクとかの自分メモを残しとくページもつくるよ。メイドイン淡藤さんものせたい。
芋虫さんにいただいたものものせたい。

●忍たまとかの版権物の二次創作とかは、このサイトじゃなくてpixivとかアカウント作ってまとめてポンとのせたいな〜(リンクは繋げときたいな)
服とか



記事ページは、いるのかなーいらないかもなー。
日記をヨメリーでやってくか、エムブロでやってくかは、まだわからないな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型