スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャッキーのポテンシャル

昔からジャッキーチェンの酔拳がめちゃくちゃ好きなんですけど、最近まで他のナントカ拳があるのを知らなかった。

今日見てたのは蛇拳
www.amazon.co.jp

いやめちゃくちゃおもしろいやんけ

酔拳はいいとこのボンボンで煽り耐性がなくてイタズラ大好き女の子も大好き!でもハートは熱いんだぜ!ってかんじの元気いっぱいジャッキーがとにかく可愛いくて、
おてんばジャッキーのイメージが強かったんだけど、
蛇拳のジャッキーは、みなしごで、カンフー道場の意地悪な先輩にいびられたり、かませ犬役をやらされててボロボロなシンデレラ系ジャッキーだった。
でも心がめちゃくちゃ綺麗で、いじめられてるおじいちゃんを弱いのに助けてあげて、かいがいしく世話してあげてるのがなんかこうグッときた。
でも闘ってると調子に乗っちゃう。
ジャッキーらしくギャグももちろんあるんだけど、酔拳よりしっとりしてるかんじ。
このジャッキーも好きだな…ありよりのあり。むしろあり。可愛い。無理。



酔拳ジャッキーは股の下くぐらされた髭男ディズムな男に掘られてる。(妄想です)
口では生意気なことを言うが身体はどうかなつって。

蛇拳のジャッキーは道場でまわされてる。
泣きながらズボンはいてかまどのすみっこの土間で丸くなって寝るからね。かわいそう!だがそこがいい!
大丈夫、道場主のハン先生がなぐさめてくれるから。

どちらのジャッキーにも共通するのは泣き顔がそそるところですよ。

4/10

そういえば4/10潮(と汐)の誕生日だた
わすれてた。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型