スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うしおにぎり(梅)

芋虫様が作って(!)くれた潮パスケース!
いろんな表情の潮とおにぎりが可愛らしい一品すごい感謝………
絵が、絵がとにかくかわいい………
下の方のちょっと怒ってるやつとかね…すごくお気に入りですよ…
フフッ…見れば見るほどおにぎりみたいな顔でかわいいっ…
本当に可愛すぎてつらい感謝………………
持ち歩くと汚れるから保存用にもう一個買う。
pixivのグッズ??のやつで作っていただいたから多分何個も買えるはず???だよね!多分!

元気だっ!

近頃植物のような人生をおくっていたから、
淡藤さんのお話読みかえしてたら尊すぎてぶっ倒れた〜ありがとうございます!!!!!!!泣くほど嬉しい!
先月体調をくずしてから耐久力がカゲロウ並みに落ちちゃったため、大好きの気持ちですら体がもたない
悲しい気持ちはもっともたないけど、今までどうやって生きてきたの?ってくらい弱体化してしまった…

お医者さんが言うには脳を使いすぎて脳疲労をおこしてる?????らしい???難しい。
脳を酷使してグッ…頭痛が…!ってSF系バトル漫画のキャラみて〜〜だな〜〜!!ヒュウ!
感情の起伏に耐えられないぽいです。え、え〜〜テンションがジェットコースターみたいになるのがわたしなんですよせんせい〜〜
脳に負担をかけないために胃薬〜〜とかも中枢神経作用のをやめてもらったよ。ハァン?人間の体って結構物理的でおもしろいよね

脳が回復するまで植物のような心を保たないといけない。いつまでなんだぁ"〜〜〜??
夏においてかれるぜ??

大好きな友達や先生にも会いたいし話したいんだけど、その人達の事を思うと胸がつまって連絡をすることができない。すみません今お話できませんとしか伝えられないけどごめんなさいやで〜

これから大好きな夏が来るし、写真撮ってバイトして作品作ってモンゴル行って製作してってやりたいこといっぱいあるけど体が言うこと聞かなくて最低限の活動だけしてるから暇で暇で暇で暇で…………

気持ちだけはめちゃくちゃ元気でやってるよ!ということだけ伝えたくてブログとりあえず描いてます。
こうして一方的に書くぶんにはなんとかやってけるからとりあえずやってる〜

実況パロディ

だいぶ前に描いた、某有名ゲーム実況者さんパロディ
白鳩くんちのお兄ちゃんと潮でホラー実況!ファイブナイトアットフレディ〜〜
一番最初に海外の実況者さんのをみて知ったけど、実況動画でさえのけぞってビビってたからFNAFはぜったいプレイできないホラーです。
でも潮にしてほしい。
涙とか鼻水とか尿をもらしつつがんばれ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型