スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウシオちゃんマン

潮の別次元の性転換ものギャグ
流行りの男の魔法少女ってやつ。

ヒーローアクションに憧れる駆け出し若手俳優のイナバ潮音はプロダクションに契約と同時にこの春から放送の番組に出演出来ることに!喜びも束の間、潮音に手渡されたのは女児向けヒロインのファンシーステッキだった!!!?!?!!

「おれ!男です!!」
「キミには美少女戦士になってもらいます」

「?!」

新放送!「ウシオ♀チャンマン」朝9時スタート!
「絶対見ないでくれよな!!」

ウシオちゃんマンの脇にマスコット的なウサギがいつもいるんだけど、そいつは地球外生命体という、設定。
ヒーロー映画やドラマとか、美少女戦士物はみんなCGで作ってると世間には思わせといて実は本物の地球外生命体が出演&協力してるという設定。
この宇宙の中で地球ほど未開発な星はないけど、地球ほどエンターテイメントが発達した星もないらしい。宇宙人は地球人の作る娯楽作品を傍受して楽しんでいて、地球に行くのが憧れなのだそうです。
という設定。
設定色々考えたけど潮と汐の女体化おっぱい描きたいからつくったとこある。


これ描いたときはめっちゃ真剣に描いてたのになんか今見るとなんか葛藤しすぎってかんじではっきり言うとヘタクソって感じで辛〜〜!
あんまり自分の絵を下手とか言うの良くないし私は上手〜!上手よ〜〜〜!って思い続けてたいからしないようにしてるけど下手なもんな下手だからこれは描き直したほうがいいと思います!

は〜〜〜〜い!

新居の話

淡藤さんがブログをお引越しされ、新しいブログでも潮と花さんたちのお話しを載せていてくれるそうで本当にありがたく嬉しく思います!読んでいたらなんだか絵が描きたくなっちゃう淡藤さんの文章とてもすきです。又描きたいです。
創作すごく楽しみにしています。

私ももっと画像が見やすいサイトを探して潮の絵とか創作とかそんなん載せたいんだけど使い勝手がよくてここを離れられない節があります。インスタとツイッターで潮を引き続き載せてますけどなんか違うんや。エッチな絵も載せたいから鍵とかつけられる昔ながらのサイトがやりやすいんだけどどうしたものか〜〜〜〜
エッチな絵ってpixivとかでは普通にボロン!!って出てるけど自分が載せる分にはそのままボロンは抵抗があるんですよね…見る分にはストレスフリーでエッチな絵が見られるからいいんだけど…
でもパスワードが付いていたり、別の場所に隔離してあったりするとアラ〜〜きちんとしてる〜ンマ〜〜って安心するこの感覚古き良きネット時代の感覚なんですかね。きちんと見るものをふるいにかけて、ちゃんと説明文を読みし紳士のみ閲覧を許される秘密クラブ的なサムシングというか。
最近実況者さんの2次創作が見たくてネットを探しまくったらウェブサイトが結構あってすごいめちゃくちゃ大変最高に嬉しくなりましたよ。パスワード付きのサイトでまた嬉しい。もともとナマモノとかを見ていたからパスワードをいれるのに安心するというか〜

私の描いたものにしても間違ってエッチな絵を見ちゃったひとがゲロ吐いてしまわないように私はパスワードつけ続けたいぞ…もしくはエッチな絵を載せるんやという閉じた空間であげたいぞ。

思い出その2

奴隷爆誕

オマケ→奴隷市場

箸が転んでも楽しいゲリラ

次→A

最近観ている実況の思い出
お酒のみつつおつまみをパクつきつつ楽しそうにゲームしててニコニコしちゃいますね。
毎回ほろよいとかスミノフとか甘いお酒をクピクピしつつゲームするのもまたかわいくていいですね〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型