スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイルー可愛いよアイルー

キティちゃんとコラボのやつが意外と知覚のファ●マでやっていたので引いてみた。





キターッ(゜∀゜)!

勝手にふるえてろ、をよんで。

今の現状に答でるかなーっておもったら
でなかった罠。

大会。

でしたー。先ほど帰宅!お酒は飲んでないのです。帰れなくなるから!


大会のほうは準優勝で県大会出場ですー!わー!!(嬉)
一回戦の対戦相手は、先輩方にとってかなり思い入れのあるチームだっただけに、1set目はとられちゃったけど、2set目に21点取ったときには俺涙目。

一番印象に残ってるシーンは、ライトからのクロスと見せかけてそのまま落としたやつ!かっこEEEEE!!!!


つーか皆さん全体的に本当カッコよくて滾った。バレー部に入ってよかったなぁと思いました。作文。



コートには入れなかったけど、心はいつも皆と共に!(キリッ



県大会は仕事の関係でいけるか微妙で候。




ジュース代等を立て替えていてお金が500円しかない/(^0^)\



明日は最後の夏休み!部屋の掃除をして候。







以下追記で鬱展開注意。
続きを読む

コメレス〜

絢乃様

こんばんわ!コメントありがとうございましたv

おばあ様も24日誕生日なのですね♪おめでとうございます☆


同じ日に生まれた方がいるとうれしくなったりvv


これからもよろしくおねがいしますー(^v^)

ナリ様の「なん…だと…!?」だと…?!

相変わらずリアルタイムで見れませんでしたがさっき見た(´;ω;`)ウブァ…!


追記が大変な事になるから先にあやまっとく。




アルバム両方ほしいよぉぁー!
カードもほしいよぉぁーっ!



アイルー可愛いよアイルー。




んでば追記で最終話感想。むしろ始まりの終わり?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ