スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

政宗様ぁぁぁ

新婚旅行のCD欲しい(待って)

CMネタ

浮かばない\(^o^)/

(´・ω・`)

アイルー売ってない…

推して参りすぎてる宮城県。

@-2-期!!(ネタバレw)

というわけでgdgdでしたほっしーだよ!隣町に出かけるのですらできなくて近くのコンビニでごはんでした←


やっぱり飲んで睡魔に襲われながらの2525はやばすw廃人になりかけた(^p^)でも懲りずにやる馬鹿です。本気で頭パーンてなるかとおもたww
3時間ぐらいずつバクスイでした。お昼過ぎにかかってきた電話に「おはようございます」って出た俺ww
間髪いれず10時間寝たい。よし週末は2525しないぞ!!


BASARAー!続きでねたばれしますw
弟に主役はゆっきーですか?っていわれたので、政宗様とのW主役だと思ってますYOU SEE?っていっといた(うん?)
最近の宮城県が、BASARAにのっかりすぎてて・・・・!!という話をする姉サーセンw
ゲームの方は難色を示しておりました。しゃーないしゃーない。


そんで一晩にして3<<<<アイルー村の思考になりました←
終わらないゲームなんですけどね!アイルーかわいいよアイルー!!
アイルーが5匹ぐらい固まってにゃーにゃー言いながら進むのです。コレは買うしかない・・・・><
しかしドコも売り切れだったww売ってたら教えてくださいぁ。




ドラマCDとか案内CDとか久々にメイト行きたいです。
つーかホントDVDの一巻だけは絶対買う。。初回特典超欲しい!!





でわネタバレ?です。松永ぁぁぁぁ!!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ