スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト更新

福山さんを見て寝ます!


すげぇ久々に年越す前に寝ますよ…体調不良なり(ノ∀`)









今年はよーやっとblog始めれました!
来年もこんな感じでやっていきたいと思います。









良いお年を〜(o^∀^o)

遅くなりましたがれす

アニキ

完全じゃないのにお迎え来ていただいたりとか本当ありがとうです〜p(´⌒`q)
今度は最初から最後まですっきり楽しめるよう計画しますね!


でも今回は今回で楽しかった自分がいる…。



tohruっつん


tohruっつんにも迷惑かけてごめんね(ρ_;)今度はもっと計画立てるねっっ。

(^p^)

いっぱいで入れなかった……テンションガタ落ちで本屋によったらすごい気になる本が2冊あったんだけど親と一緒じゃ買えないアレだったので諦めました←




しかしやっぱりスケ団もアンソロ出たか……会長×椿は今でもマイナーなの?(夏の祭典ではマイナーやった(´;ω;`))

りべんじ

という訳でカラオケ←



JOYだといいなぁ☆

のどがー

Total…15杯?(内Alcohol10)




(ノ∀`)





仕事のせいでのどがやばし!なので二次会のカラオケは忘れて☆








今年の8月ぐらいから聞きたい聞きたい言ってた歌が聴けて満足です\(^o^)/









あと私は酒が入ると腐女子になるみたいです(※オープン的な意味で)
一応反省はしてますが、目の前に萌えの対象がいたらニヤニヤするしかないじゃないっ!!







この件について誰かに語りたいが耐震性のある方前へ。









年賀状なぜか課長の分を作る時にプリンターがツンな件について。俺涙目ww


明日中に出しますノシ
前の記事へ 次の記事へ