スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にっきカテゴリーはお休みで。

あーぅ。




弟にお弁当届けたらもう寝る。私のことはそっとしといてくれ…。






今日は部活行けませんでした。
多分もう行けないかもしれない。

今日起きた出来事をありのまま話すスレ。

近すぎて

本当に席替えキボー。

うわぁ

もう一個のblogの口調が流れ星〜と同じになってきた件(^p^)

友人の評価はイマイチでもhe so cool ☆

今週のWJも良かった!良い話だなー(;∀;)真黒のCVが子安さん・・・だと?!ドラマCD化マダー??


今日は印刷してたら一日が終わった。な、何を言ってるか分からねぇと思うが、俺も(ry
ちょっと前から頼まれてたのですが、7月頭までって言われてたので余裕ぶっこいてました・・・(でも一応6月中には終わらせるつもりだった。)
面付けせずに全部ホッチまでやってしまえばよかった・・・・。
機械がハイテクすぎて、追いつけない(^p^)支店長に聞きつつ、気づけばちょっとkwskなったww
でも分かんない時は支店長に聞いてね!

月末ということもあり、印刷室の人口密度率がハンパないww




バレーでしたが、母からスグカエレの命を受けていたので、野菜ジュース買って帰りましたとさー。
何か私もすっきりしない。あたまd=(^0^)=bパーンってなりそう・・・orz
もし君に一つだけワガママを言えるのなら・・(#^ω^)



昨日セレクトしてもらった服が好評だったYO!!ありがとーvv
どーやったら服装ぐらいはあの人に褒めてもらえるん?(A痩せてください)
明日は白いの!!




今週はもう昼間外に出ない・・・・(^言^)すでに黒いですが。




携帯用テンプレ、変えると時間がかかるからTOPページ表記と文字の大きさだけ変えました!
PCからは全然かわってねーけど。

前の記事へ 次の記事へ