スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くちづけよりも、25本の薔薇を。

好きな花はコスモスです。ピンクが好きだけどチョコレートコスモスも好きです^^


いっかい誕生日に年齢分の薔薇貰ってみてぇなぁ…!








本日の服装→ジーパン・シャツ・アームレスダウンでした。※すごくどうでもいい情報。一番落ち着く格好!

あと懲りずに眼鏡♪



小さい財布必要かもです。

ショルダーバッグ好きなんだけどダウンの上からだと微妙すぎてなける!




頭がぼやーっとしてます。処方箋くだしあ(^p^)








アニメーションCDは来月発売でした…(´・ω・`)

送りたいけど送れないメールを書き込むスレ。

臨時列車なーう。

川の水位が…とか思うのは職業柄ですか←

臨時列車なう。

今日はお客さんで。



飲み物忘れた…(´;ω;`)

ハートブレイカー

今から聴く!歌詞に涙(´;ω;`)
いっぱいアルバム借りたけどまだ入れてないんだ…。





今日は仕事でした。自分の要領の悪さと人を動かすことにトラウマを覚えた。



というか私は昔から末端の人間だったので、人を使うということが壊滅的なんですぽ…。




一昨日はバレー県大会!いけなくて夜の部から参加。映像は来年の決断式フラグ?久々に色んな話したぉ〜∩´∀`∩最終的に、不毛な片思いを続けるということでファイナルアンサー。
とりあえず早目に同期会設定します!



二次会も参加!久々に最後まで!ミスチル最高〜\(^o^)/あと誘惑に誘惑されました(何て)恋愛感情とかじゃなく、バレーの先輩達が好き過ぎるwwマジなんなのww^^(※褒めてる)




本命と元バイト先のカウンターで、人生について本気出して考えたい。とりあえず色んな話聞く\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ