スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から(笑)

富谷までいってくる\(^o^)/

7月も終わる?嘘だッ!!

なんだか気づいたら一日が終わってるという感じです。あーもうもっとちゃんと過ごしたい・・・。
あいかわらず迷走中です。

そんでもって暑さですべてを奪われるorzあついよー・・・。


久々に飲んだらかなり弱くなった模様。んーやっぱりアルコールは皆と飲むからおいしいのですね。
CMの梅酒は気になるところですが。。。当分は飲み会とか無いので、自分で企画しようかしら・・・・の前に日程が空かないという残念なお知らせですが。

酔った勢いで色々できるほど壊れられねーっす(苦笑)理性は飛んでない!
たわいも無い会話がしたい。メル友になりたい(何て)
幸せについて本気だし!たらもう海に行くしかないよ海に。






明日は筏の片付けです。1時間で終わらせる気まんまんなんだからね!
試運転しに行くんだからー☆

どーでもいい話。

麦茶+牛乳+砂糖はコーヒー牛乳というのは都市伝説?

ウチの聖☆おにいさんがスゴイ件。

バレーの練習試合でしたーっ。



コソーリ見てる筈が気づいたらプレイしてますた\(^o^)/やっぱりスポーツは楽しいなぁっと♪





しかし光の説明会も行きたかったなー。でもADSLにしたばっかという意地もあります。光ってどのくらい早いん?
光は早くてもパソコンのスペックとか関係あるん?
でも地デジは説明会行かないとっ!









運転するたびSDに音楽入れてますが4日かけて8曲しか入ってないという…まぁ近場しか行かないからな…。
とりあえず色々借りてきました♪




BASARA3今日発売だったのですね!品切れでした流石です。無印とかXとかも中古でも売り切れとか人気すごいなぁ。。
ちょっとやりたくなってきだぞ!





さて明日は金曜日っ♪土日はしばらく休めない空気です。
続きを読む

次言ったら退部届け出す☆

前の記事へ 次の記事へ