スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとww

ワンピコラボww



八嶋さんかっこいいなww

すっきだよー!

雨雨〜

気づいたらこんな時間帯まで起きてました!


久々にタグいじったら全然ワカラナスwwや、そんなに詳しくないんですけどね・・・。
前HP管理してたときは独自タグだったから・・・。


週末は消えてしまったウイルスソフトの復旧をやろうと思い、
11時くらいから色々やっててなんか1時間以上かかった(^p^)
その後ウイルス駆除とかさらにね・・・。

んでWJ読み返してた←
めだかボックスと保健室の死神のコミックスが欲しいです・・・。
ねこわっぱ出たら絶対買う!!
椿かわいいよ椿。
アキラ可愛いよアキラ。
夏・・・今年はどうかなー。







週末の雨は若干トラウマです。
予定もないのでgdgdしてると思います。
抱えていた大仕事が峠をこえたので
久々にアルコールを摂取しました。
やっぱりカクテルが一番だなーって思いました。作文。
来週の分散会はお泊りなのでがっつり行きます。
一発目を間違えなければ、大丈夫☆(何が)

れす

tohruっつん


10人くらいに痩せたねって言われるまで頑張る\(^o^)/


そして女の子演じる(何て)

おかえりウイルスソフト。

消えた原因が今だにわからなかったんですが、とりあえず再インストールで無事に(´;ω;`)



んでも今OSがXPな訳ですが、私が購入したの時一番最新だったのですがサポートが終了したらどうすればいいんだ(^p^)
ちなみにデスクトップの方は98で数年使ってなかったしウィルス対策もしてないしノパソあるから接続外したのですが…。ノパソがなかったらどうしたらよかったんだい(´・ω・`)自分でインストールなんてできないぞぃww








パッチ処理の影響はなかったみたいでした(^v^;)









しかし再インストールやら設定やらに2時間とかかかってる(^p^)
前の記事へ 次の記事へ