スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒し

一ヶ月以上過ぎのお誕生日プレゼントとして無印のアロマディフューザー頂きました!

ポットよりも香が広がってによによしてます(*´∀`*)ただお手入れがちょっと面倒だけども…

近頃ライムがすきです。グレープフルーツよりも酸っぱい感じが♪ローズウッドも欲しいけどなかなか良いのが見付からない…



動物触れ合いまくりのテーマパークにも行って癒された…
かわいいなぁ…ニャンコだのワンコだの(ハ。・∀・*)
ペンギンが足元でスイスイ泳いでた!アルパカにほっぺちゅぅしてもらった!ラクダのダンスも見れた!将来馬を飼いたいと思う。



コーギーが飼育員さんの後をちょこちょこくっついて歩いてるのが犬フミキを彷彿とさせました。

仕事に出掛ける栄口を尻尾振ってお見送りするのに、いざドアが閉まって出ていってしまうときゅんきゅん鳴いてしまって…。結局可哀相になってドアを開けて頭を撫でて「なくなよもー。すぐ帰って来るからな」って出ていく栄口。
でもドアが閉まるとまたきゅんきゅん…
そしてまたドアを開けてしまう栄口…。いつまでも終わらない朝の出来事ですヽ(´▽`)/



かわいいといえば今月のLaLa…
付録がニャンコ先生ビーチボールとか…!!!!!!!
ちょ、おまっ!
プールで見せびらかしたいじゃないかよ!くそ!←





明日から6月かぁ、早いなぁ。
天地人を見てると音楽がどうしても鋼に聞こえて仕方ないニコラでした!

よーこさん!

が当たったー!!!!!!!菅野よう子さんのコンサートに行けるぞやっほぃー!!\(^O^)/
ありがとうことらさーん(^3^)-☆


豪華すぎるアーティストばっかりでハァハァします…

生でオリガやコンテが聞ける日が来るなんて…!オーケストラでやったら鳥肌だ!
攻殻もビバップもそりゃもういいんですが、ウルフズレインが大好きで!あの黒を基調とした色彩とかストーリーとか曲とか(*´∀`*)

マクロスFの歌姫達も来るようで楽しみだなぁ〜もー!!

真綾ちゃんとコンテでTHE GARDEN OF EVERYTHING歌ってくれないだろうか…!



7月まで生きて行けそうです♪





先日なぜか拍手を沢山頂いたのでビックリこいてます。
そして気が付けばもうすぐごせんヒット…!そしてそしてぐっちのお誕生日…!!どどどうしよう!


かわいらしいテンプレートがいっぱいで迷ってる暇じゃないですね。がむばります。

ばかばかばかぁ!

受かったーーーっ!!!ヽ(●^▽^●)ノ



国家試験合格したよぉぉぉ
涙ちょちょギレました…
職場で発表を見たのですが、その場にいた皆様でバンザイしてくれました(笑)てかそんな状態で落ちたら本当にシャレにならなかった…!


応援して下さった方々本当にありがとうございました…!

念願の管理栄養士頑張ります!



でも友達に落ちた子もいて…複雑です、が…

なんだかんだで受験生は楽しかったです。皆で教え合い励まし合い…狭い机一つであーでもないこーでもないと何時間も…
いろいろ我慢もしましたが、思い出すのは楽しかったことばかり

努力は必ず報われるんだと感じた…!
頑張ろう仕事!!






さて観ました!エウレカ!!
おぉテレビとリンクしてそうでそうでないストーリーでしたね。でも面白かった♪

デューイの性癖とかハップの扱いとかホランド17才台詞とかすごかったなぁ…

エウレカとレントンは相変わらずかわいらしい!恥ずかしいよもう!(笑)エウレカの「ばかばかばかぁ!」は吹きそうになった…☆
あと、はきゅもきゅなニルヴァーシュとジ・エンドもめんこいぃぃ(*´∀`*)

発狂気味のアネモネも見たかったなぁ
テレビ版見直してきまーす♪



あとはルーブル美術展行ったりしました*すんごぃ人だった…
やっぱり美術館は落ち着いた雰囲気がすきだなぁ
でもよいもの沢山見れました!ほくほく(●^ω^●)♪

得意技

相変わらず職場で使えない人間のニコラです。

この一月で出来るようになったことといえば、素手で大根を折る技を身につけたことで す よ

こう膝使って真ん中ボキッとやるのではなく、端っこの方をボキリとやる感じですね。
テコの原理よりも必要なのはガッツで。




…もっとまともな仕事が出来るようになりたいと思います(´;ω;`)
今日からGW満喫してきますっ




やっとアビス終わりました!(遅)
あぁ…泣けるシーンいっぱいです、ね。最後のアッシュのとこカッコイイだろちくしょー!!!!うぅルークも…
いろいろと考えさせられる深いゲームでした!三十路のおじさんが愛しくて仕方ありませんでした(笑)アニメも見てみようかな(´▽`*)

髪切るルークのシーンがFF9を彷彿とさせました、ダガーも強いおなのこ!
ストーリーが気になってたので、ほとんどすっ飛ばしたサブイベントちょこちょこやりたいと思います^^


次はとてもFF6がやりたい…!シリーズでは1番すきです!9と10もいいけども*
スーファミ版誰か持ってないかな…←




お話ちょろちょろ書いてます
また一方通行ばかりの暗いのが出来ます、きっと…
前の記事へ 次の記事へ