スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有名になりましたね

栃木大好きなあの芸人さん方のお陰でね。
今まで飲んだことなかったレモン牛乳。

お味は…うん。まぁレモン風味の甘い牛乳でした。一応乳飲料らしい。



ゆー字こー事さんの坊主じゃない方とは同じ中学の先輩でした!
友達が実家知ってるので写メ送られてきたりした(笑)
普通にそこら辺にいても気付かなそうだなー

おひさしぶりな

こんばんわ!
生きてます!ニコラです!!

日記だけかよお話更新しろよこのやろー
ですね。肝に命じておりますよとほほ。。。


マガの方でちょろちょろ配信してる分が溜まったら、こちらに移そうかと思っております。もう少々お待ちをー!

最近活字を読んでないせいか脳みそ鈍りまくりです。うーん、退化してるなぁ。
先日人間失格を観て来たので(とうまくんがエロかったですスゴク…)、太宰治氏でも読み直してこようかな

明日はアリス観てきますー!



日記は時々現れたいと思いますので、生存確認にどうぞ(ノд<。)゜。






以下メールお返事です。


>>蒼さま

いらっしゃませ!お返事大変遅くなり申し訳ありません!

お話気に入って頂けたようでなによりです*大好きだなんて勿体ないお言葉ありがとうございます…!平伏して頂戴致します。「So much more to say」ですが、当サイトではなかなか人気のようで反響を頂いてます^^ 死ネタも受け入れられてよかった…!
なにもないサイトですがよろしければまた遊びに来て下さいねー。



>>ニチたま

サイト完成おめでとうございますっ!しかもリンクまで貼って下さいまして…!
早速ですが、リンクフリーということでしたので私もペタリと繋いでしまいました*
ちょくちょくお邪魔させて頂きますねー!
前の記事へ 次の記事へ