スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はきゅもきゅ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ことらさんに兄メイトで買って来て貰いましたぁ♪

わはー(*>ω<*)はきゅもきゅなニルとジ・エンドめんこいですねー!うぅ、映画もう一回見たくなったー!!!

ぬいぐるみなんて久々に買ったぜ(笑)もうちょっと大きいと良かったんだけどなー






最近夢と現実が交差してます。


職場の方(♂)と好きな食べ物についてお話してる時に…

「○○さんの好きな物ってなんでしたっけー。そうだ、生ガキだ!なんで生ガキ好きなんですかー」

「いや、そんなこと言ってないし(笑)」


そこでハッとした
生ガキ好きなのはコルダの加地葵くんだということに…
もう二次元と三次元ごっちゃになってる辺り相当やばいです、ね!

そんなわけで今更コルダなんてやってみてます。

なんか…いいよね、ゲームって(笑)

Let's Jam!!

七夕でしたね!晴れではありませんでしが満月が雲の合間からちらっと見えました!!

演出ですか
本当に神様だったんですか


てわけで、菅野よう子さんの七夕ソニックにいてきました^^

グッズも何も買えなかったので、以下思い出自分的メモ




もう夢のような一時…
MCなしでぶっ続け3時間!
菅野さんもパフォーマンスに参加してピアノだけじゃなく踊ったりでかわいかったぁぁ
最初から鳥肌立ちっぱなし!

tune the rainbowも約束はいらないも真綾ちゃんのライブとはまた違って涙腺崩壊する寸前でした…でもエスカの最終回の映像と曲を一緒にやる頃には感動ピーク!生であの場面が見れるなんてー!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。サイリウム振るのも忘れてました…。ワルシャワのオケだとやっぱり重さが全然違う!ヘミソフィアも電気ロケットも…!


マクロスFのお二人も元気にぴょんぴょんなさってました。会場全員でのキラッ☆は楽しすぎた…(笑)ダイアモンド・クレバスはアレンジ入っててかっこよかったー
これまたミシェルのあのシーンと一緒にやるなんて演出がにくい。

マクロスFも盛り上がったけどビバップも凄かった!
いぃなぁ、サックスかっこいい!!


ただスティーブ来たならウルフズレインのStrayが聞きたかった!心から!
でもrakuenはとても泣けた!菅野さん生ピアノ。もう一回アニメ見てこよ


ラストのmoonも菅野さんの声が!キレイや!(;Д;)指揮振ったりピアノ弾いたりで終始息切れするくらい動いてたのに…
オケをバックに神様がいらっしゃいました。


改めて菅野さんの曲が大好きだと再認識。
セットリストはやっぱマクロスFが多かったかな?
てか黒の契約者がなかったのはなぜに…?

贅沢過ぎる貴重な時間でした!映像化して欲しいなーうわーん!!
しばらく余韻から現実帰って来れなそう。




あ!振りと夏目も読みました!

振りは水谷が…っ
あいつマジ愛しい。その活躍っぷりは反則です。ナイバッチ水谷!
サードランナー!ぐっちに向かってにこー!ぐっちも打つよ!あああああぁぁぁぁ!す ご い きゅんとする…!!
下位でなめられてる水谷、データのない栄口ってなんかイィヽ(´▽`)/←
花井のハイタッチかわいらしい!泉の男前!
次は米な水谷楽しみですね(●^ω^●)♪


そして夏目。
涙なしでは読めない…
私的に夏目友人帳は読んだ後の満足感というか心に残るものが他の漫画と全然違うのですよね
幸せで泣くことが出来る夏目は本当に幸せだと思う。

西村も田沼もいい子すぎる…。もう田夏だよ早くおまいら付き合っちまえとか言っててすみませんなキモチ。
でもすきだ田夏!←

藤原家に来る前の夏目の話は何度読んでもだいすき。
あったかい、ぽかぽかしますねー

次は来年なんて…遠いなぁ
前の記事へ 次の記事へ