スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1000hit!!

linkと宝物更新しました!ステキ絵サイトさまです(●´∀`●)ほー


リンクさせて頂いてる大好きサイトさまの所にご挨拶に行きたいのですが愛を伝えに行きたいのですが…ですがぁぁぁああ!!
うぅ…どーにもチキンで…!恥ずかしい!チキンだ鳥過ぎる…


少し前に敬愛してやまない神様サイトさまにリンクが貼られているのを発見してしまい、目ん玉飛び出しました。夜中に発狂です!(どたんばたん)
どどどどうしたら…!
告白しに行ったほうがいいんですかね!?ですよね!!はいっ行きます!心の身支度を整えて…!←←←


愛と勇気だけが友達さ…!



そうこうしている間に1000hitありがとうございます!
皆様の萌を少しでも充填出来ればと日々模索しております^^

みずさかオンリーに

行きたーーいっっ!(ノд<。)゜。

なんですか水栄オンリーって。水栄好きとして行かないでどうするんですかっっ

あの方の新刊とか出るのかな…うんうん。
行かれる皆様あわよくば…あわよくばぁ!!(何だよ)
私の分まで楽しんで来て下さいね…



そんなわけで11月2日は姉の結婚式です。くそ!なぜ1日でも3日でもなくて2日なんだぁー!!!


担当は受付と余興です。
余興…新郎とのヒゲダンス案を押したのですが敢え無く却下され(←←←)、大人しく来賓にインタビュー係りです。大人しくなんてしてやらないけどねっ☆



あぁみずさか…

にほひ

といっても香水は付けないので、アロマの方。
普通の精油もいいのですが、近頃BODY○HOPのグリーンティーがすきです(*´∀`*)精油だとラベンダーとかグレープフルーツとオレンジ!

新しいのにもチャレンジしたいのですが何がいいかなー
オススメありますか?(ぇ)




そんなことより!水谷はいいニオイしそうです←
こう後ろから手を伸ばした時鼻先近くに腕が来て、ふっと香るカンジに!
香水じゃなくて体臭?人ん家行った時のニオイ的な!


栄口くんは水谷が近くにいる時いつもいいニオイを感じてますが、他の人に
「水谷ってなんかいいニオイしない?」
と聞いても、
「んー、そっかぁ?」
と言われるので、自分だけが感じるニオイの正体を不思議がっています。
ついでにふとした時に香るそれに何故かドキドキしてしまいます。うぅ、なんだこれ…。悶々。



ってな風に好きな人のニオイにドキッとしてたらいいよぐっちはー!!

アロマよりも水栄のが癒される…!笑

振り!(拍手お返事)

宝物&捧げ物部屋開設致しました!目と心の保養…うぅ(ノд<。)゜。こうして仲良くして頂けるなんて幸せものです…


振り新刊!
もうあれですね。三橋は阿部に恋しちゃってますね
阿部→→→→→→→←←三橋
くらいのイキオイで。
くそぅ…カワイイな!

あべが旦那さんになったらちゃぶ台ひっくり返しそう。
「みそ汁になす入れんなって言ってんだろ!」
がっしゃーん!
「納豆は引き割りにしろっ!」
がっしゃーん!

とかww女房三橋は大変です!



水栄はやはりアレですね!誰もが一度は通る道のアレのネタですね。名前呼び!
水谷はいいなー俺も名前で呼んでーと栄口にせがんでそう(笑)

もう栄口勇人が好きすぎる…
や、水谷も好きですが!どっちが好きかと聞かれたら栄口?いやいや水谷!でもやっぱ栄口…と見せ掛けておいて水谷!あぁけど…。

うーん、いっそ水谷勇人になればいい!←





以下お返事です。

■ニチさま
掲載許可ありがとうございますっ!早速載せてしまいましたうふふ(*´∀`*)お返事…!おぉいつもとてもとても歓喜に震えながら読んでますので!← いつでもお待ちしてますっ
また妄想吐き出しまくりのメールでお返事を…!(オイ)

こうしん

「いぬのきもちB」アップしました。おぉ…ほんとに亀以上の更新の遅さですみませっ…!


今日は久々のオフです!いや、年柄年中オフなんですが…
心労の原因だった就職試験が1コ終わって(いろんな意味でオワタ!(☆∨☆)、模試もなんとか国試合格ラインの目度が立ったので!


ずっと見たかったDVD借りてまたーりします。んでザムドも見てお話も書くぞ!おぅ!!
妄想する時間だけ6時間くらい欲しいです…
自分の文章だとどーにも萌えません…うーん
敬愛するサイトさまの作品を拝見すると物凄く悶えるのに!皆様すごいなぁーだいすきだー
前の記事へ 次の記事へ