スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はーしりだぁしたー!思いが今でーもー!

グレンラガン螺巌篇見てきましたーっ!!!!


あついッッッ!!とにかくあついーッッッ!!!!!(´∀`)ハァハァ

そして泣ける……

アニメの5割増しで熱く、3割増しで切なかったです…
新作カット結構盛り沢山で!
お花でいっぱいに…うぅニアぁぁぁぁ(´;ω;`)
キタンも男前だーよー!!!!カッコイイ生き様だー!


後は皆とにかく叫びまくってました(笑)戦闘シーンすごいぃぃ!!!!!かっきーのどは大丈夫でしょうか!(´o`)
あぁ、良かったなぁ。いろいろ深い映画でした!


エウレカも見に行くぞ!!GW行けるかなー
CMだけですごい期待感が…!!



映画終わったらおなのこ三人でショッピングモールうろうろ。
コナンくんに会いました!僕と握手!会でした。
ちびっ子に混じって写真録るのはためらわれたので、脇から盗撮しているとサービス精神旺盛で手振ってくれた(*´∀`*)(笑)



退場の時も手振ってたらハイタッチかましてくれました!ありがとうコナンくん!
小学生とは思えないデカさ




その後はアニメ夏目最終巻とヘタリア借りて鑑賞会(●^ω^●)

皆で見るとツッコミ所満載で大変面白おかしいww
一期の田沼はホントに夏目が好きすぎてかわいらしい…
お祭りのとこなんて子狐と親子だよもう!たかしママとかなめパパだよ!ご馳走様です!
てか特典が…ww
目隠しした夏目(の中の人)に先生(の中の人)と田沼(の中の人)が、大根でお触りタイム♪おおぉい!どんなイベントですかww



ヘタリア初めて見たけど…
若手のコント並に怒涛のように笑いを取るので何がなんだかww皆もっとゆっくりしゃべってくれ!!
最初聞き取れたのは「パスター」のみ(笑)
いいね、ついていくのが大変なのでテンション高い時に見よう



痴漢行為なんてどうでしょう


この前面接以来、久々に院長先生に会ったのですが…
五ヶ月も前の面接内容をよくもまぁ覚えていらっしゃいまして…

「君携帯小説書いてる人だよねー。娘に見せるから教えてよ、エッチなの書いてるわけじゃないんでしょ?」


男がいちゃこらしてるエッチなの書いてるよッ!!!!ごめんねー!!




笑って逃げるしかありませんでした…。教えられるわけがない!早く忘れてくれよ先生…!!(ノд<。)゜。


うぅ…最近なかなか萌え補充が出来ません…早く仕事慣れないとなー

でも先日オタ友とお話してちょっぴり頂きました!



満員電車ってよくないで す か!(´o`)



密着感とか触られてる時の声を押し殺した感じとか…
回りの人に感づかれないように巧に触るんですね
栄口くんはあーもうどうしようヤバイって状態
そして水谷は後ろから、出してもいいよ栄口と囁いてみたり
やだっ…こんなとこでと嫌々首を振る栄口
いいじゃん…ほら
あっ…


あぁー!
変態話サイコー!
いぃなぁ…痴漢行為的水栄←



あとはラブホで泡風呂とかね
バイブ入れて一日過ごしてみろとかね


ありがちネタまっしぐらに萌えますね。




さて、一旦落ち着こうか自分
すみません…




生きてます

新しい環境に飲み込まれまくってますニコラです。

自分の出来損ないっぷりに落ち込む毎日ですがぁ!!せめてテンションは上げて行こうとハッスルしてるせいで、どこ行っても一言目に「元気だね」と言われております。元気しかないってばよ
毎日窓全開で部屋真っ暗で月夜を見上げてぼーっとするのが日課になりつつあります…




そうこうしてる間に、いろいろアニメが始まりましたねー!早速見逃してます←←←


まず鋼!
あぁぁぁぁぁOPが神すぎる…!!なにあれ!!
スカーくんがかなりのかっこよさ…!!ただロス少尉すらいるのに東方指令部メンバーがいない罠…!!
お話は…あぁまたヒューズが死亡フラグなんですね、うわー。゜(゜´Д`゜)゜。
兄さんの髪がサラサラふわふわで触りたい、とても。声優さんや作画はまだ慣れないけど期待大だなぁ!


夏目もまた見れて嬉しい♪
二期と比べて、夏目がまだ人に慣れてない感がかわいらしい…!目が優しくなる前のですね。
ニャンコ先生の感じも違う気がする!
うぅ、相変わらず泣けるなぁーもー!燕ー!


あとは東のエデンがいきなり衝撃(笑)真っ裸にモザイクって(笑笑)
西広先生(の中の人)がメインですし!でも森田さんに見えて仕方ないよ!←

けいおん!もオナノコ達めんこい^^ バスカッシュは録画はしてるけど…見れるかな
ドラゴンボールのOPの吾空に少し惚れました。

今期もいろいろ楽しみですねぇ*


花見も満開の時に行けて良かった☆
さてアビスやろうかな!

自転車


水「お待たせっ」

栄「悪いな、いつも迎え来て貰って…」

水「ううん、全然いいけどさ!栄口は車買わないの?免許は持ってるのに」

栄「うーん、なくても学校は通える距離だし…、あと、なんか」

水「ん?」

栄「俺チャリが好きなんだ」

水「へぇ、なんで?」

栄「車は便利でいいけどさ、チャリだと空が青いのとか星がすっげぇキレイに見えたり、梅の花のにおいとか金木犀とか、…そういうの好きなんだ、」

水「…」

栄「あ、やっぱ引くかな」

水「や、いいよ、すごく!」

栄「そう?」

水「うん、あぁいいよー…栄口すごくいいよ、俺惚れ直したかも」

栄「はぁ?」

水「俺もしばらくチャリで通おうかな☆」








車通勤になって思うこと。春のにおいが好きです。
チャリンコ万歳ッッッ!!
前の記事へ 次の記事へ