スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泉おーめでとー!

浜泉更新しましたー!

初めて水谷も栄口もいないお話を書きました(*´∀`*)←
更新時間もね、0:05にしようとしたんですがね…、寝ておりましたね(ぇ)

ミサンガは実際私も友達が作ってくれたものが手首に付いてるんですが、何してても目につくので!うぁ〜作ってくれた人の顔と想いが見る度にひしひしと感じるんですよコレが…!
うん、そんなんで泉もいちいち浜ちゃんの顔思い出してたらいいですねっ





今日の感動メモ


「ひみつの/アッコちゃん」の名言「テクマクマヤコン」って

テクニカルマジックマイコンパクト

の略らしいよ!「ヤ」の所在はいかに。

てか中学生くらいにはアッコちゃん知らないんですってね?サリーちゃんもダメなんでしょうか…?
やっぱ1番人気はセーラームーンでしたがぁ!

あぁ〜ジェネレーションギャップだよーもー(+。+)切ない…

貝の人(拍手お返事)

見てきましたー。
な貝さん…!!泣いた!わーん!(;ω;)戦争の不条理さと人の優しさでいっぱいの映画でした。

みすちるのお歌がステキだなーもー。




先日警察のお世話になってしまいました…。
友達と自転車で帰ってる途中、前から来たおばさんと友達がまさかの接触!いや、並列してたこっちも悪いけどおばさんもよそ見してて…警察呼べってそんな!(ノ>д<)ノ パトカーも救急車も来て、俺はびっくりしちゃったよ!(水谷的に)
結局騒いだおばさんは無傷で、友達が捻挫…
もーなにそれ!


皆様事故にはお気をつけ下さいね…





以下拍手お返事です。


■零さま

はじめまして!感想ありがとうございます!悲恋に需要があるのか不安でしたが…あたたかいお言葉とても嬉しいです^^水栄にはハッピーエンドが1番ですが、悲しみがあるからこそ際立つ気持ちもありますよね。お楽しみ頂けて光栄です*これからも宜しくしてやって下さい!

もしもし

今日は模試でしたー。

うん…点数はね、うん。卒研に掛かりっぱなしだったので案の定下がった…おぉーちくしょー(。>ω<。)日々の積み重ねって大切!!


それよりも!ドッキリした問題がぁ!!

問題の選択肢5択のうちの一つ。
→前立腺から分泌される精液は弱酸性である。


本気で悩んだ…ww
そういえば何性なんだろーか!朝っぱらから精液について真剣に考えて選択しましたが、解答は弱アルカリ性らしいです。そうか…あの子らは弱アルカリ性を飲んでんのか…(←最低)


お勉強ってたのしいなっ♪(●^ω^●)





「いぬのきもちC」更新しました!あと2話くらいで終わる予定です。
スキンシップ過剰な犬フミキとぶんぶん振り回される栄口が書いてて楽しくて仕方ないです。番外編でいろいろ書けたらなぁー!ピンチの栄口を身を晒して助ける犬フミキとか^^
たまにかっこいいフミキにキュンとしたらいいよっ



2回目(拍手お返事)


わー・゜・(ノД`)・゜・。何度でも行ってしまう…!
そしたら「闇の子供たち」が上映予定じゃないか!行きたいけど…凹むなぁきっと。


来月は師走ですね。お年賀の時期ですね!
ステキサイトさまで見掛ける年賀状企画に便乗したいのですが…なかなか!何もないサイトでごめんなさい。試験のばかやろー!(個人的に交換はバッチコイですので^^←)その分水谷の誕生日に全力を!!
おぉ更新スピードがとろとろでも何度も来て頂けて嬉しいです、よ…

なんとかならないか!この遅筆!!更新早いのにとてもとても素晴らしいお話書くサイトさま方に憧れます…すごいなぁ
どーやって皆様書いてるのかな!







以下拍手お返事です。


■11月22日「初めまして!〜」の方

1717hitご報告ありがとうございます!二度目の貴重な体験をうちでして頂けるとは…!が、がむばります!
リクエスト承りました。水栄には糖分120%がお似合いですね(笑)気長にお待ち下さい…!必ずや書きますので!すみませっ… 拍手ありがとうございました。

お、終わった…!(拍手お返事)

卒研発表会が…!!
な、長かった…


前日は終電までプレゼン直し残ってやってたら助手の先生が肉まんを差し入れて下さって…、肉まんにホンキで泣きそうになった…!(;ω;)涙味の肉まん…優しさが身に染みるぜっ
泣いてる暇ないのでその活力を発表にぶつけてきました!


なんとか上手くいって良かったぁー!(●^ω^●)♪
動物実験やったのは私のとこだけだったので、どんな質問攻めに合うのかびっくびくでしたがなかなか好評で!

マウス可愛かったなぁ〜…(遠い目)解剖の運命でしたが…←




テーマに自分の拒食症体験をもとに発表した方がいまして!
後半に行くに連れ…

ちょ…!まって!

もう会場のあちこちから啜り泣きが…(;Д;)ご本人も泣くわ会場も泣くわで!普段とても明るい子なので余計に…うぅ


そんな涙涙涙な卒研でした…。
後は論文まとめがんばるぞぅ(>∪<)


あっ、log部屋作りました。貧乏性なので、短いのやら表に出せないようなこっ恥ずかしいのやら、いろいろ詰め込んでいこうと思います!←







以下お返事です。


■凌さま

はじめまして!メルマガからお越し下さいましてありがとうございます!!^^ああああ実はサイトの方こっそりお邪魔させて頂いてました…まさか凌さまから拍手頂けるなんてもう…もう!リンクご報告とても嬉しいです!また改めてご挨拶に伺わせて頂きます!
前の記事へ 次の記事へ