りんね5巻ゲットです!

タコさんウインナーの悪霊の話では、桜の気持ちについてお悩みのりんねが素晴らしいですよね。
あと開かずの本棚のトビラ絵が凄い好きだなぁ。りんねと桜と六文が漂ってる感じの。上手く説明出来ないけどとにかく好きだ。
あとヨータくんの話ではりんねのストーカーが炸裂。散歩の途中だなんてウソついてます〜(´∀`)
わかってたけどやっぱりRINNE面白かった。


あとらんまのコンビニコミックを置いているコンビニをやっと見つけて嬉しいです。わざわざ送料かけなくてすみます。

そしてそのらんまコンビニコミックに、りんねの特集がありました。
人物相関図とか面白くて、りんねと桜の間の矢印がね……凄くニヤついてしまったんですが
『りんね←両想い?→桜』
とこんな感じになってました。ちなみに翼は桜への片道矢印もなくて『←友達→』の一言でかわいそうでした。
りんねのお爺ちゃんから魔狭人、美人秘書さんまで載ってまして、ちょっと適当な所もありつつ、りんねと桜の関係に『両想い?』を選んだことで素晴らしい相関図になっています。(ものすごく主観)

〜六道りんね式〜
浄霊&バトル術なんてのもあって
『成仏できない霊を成仏させる方法や、悪霊、だまし神とのバトルを見れば…りんねの強さとやさしさがわかります!』
と書いてあって感動しました。
落武者さんからヨータくんまで紹介されてます。

普通にらんまが読みたくて買ってますが、RINNE特集多くていいですよ(´∀`*)