今週のサンデー感想です。

















喜ぶ桜を見て嬉しそうなりんねが最高でした!
ほのぼの両想いな感じがもう本当にかわいい(*´∀`*)

2人きりの時に、ちょこっとでも甘い雰囲気があるといいなって思ってましたが、霊がいて純粋には2人きりになれませんでした。(霊が消えた一瞬はなったかな)
『ありがとう六道くん。やっぱり頼りになるね』
でもりんねのこの得意げかつ生き生きとした顔を見てください。どんな依頼を解決した時より嬉しそうでした。
オチはあったけど、りんね本当に良かったなぁと思った回でした。


それにしても死神道具講習会(試供品)が関係してくるとは!
若手死神さんたち沢山いるけど、死神の学校とかあるんだろうなきっと。
純粋な死神じゃないりんねは道具に頼るしかない、ってことを以前六文が言ったことがありました。
普通の死神さんも結構道具使うみたいです。りんねには黄泉の羽織が必須ってことくらいしか、まだ違いがないんですね。
色んな道具や職業や建物や、あの世の設定が面白くて魅力的なのもRINNEの好きなところです。



そしてその死神道具で、上手く追い出される翼と鳳です。
翼の聖灰は死神でも痺れるんだから、鳳にはかけちゃダメなはずなんだけど、桜一筋の翼がそんな気を使う訳もなく、でも鳳の方も全然平気!鳳って強いのかも。

先週はどうするもんかと思ったけど、こんなあからさまに追い出すとは思わなかった(´∀`;)

『これで鳳と十文字は入ってこられない。やっと二人きりで落ちついて話ができる』
桜の部屋でこれは……ゴクリ。
りんねは下心がなさすぎて、このセリフの際どさに気付いていないのです。

そしてそして、原因は砂時計の期限切れでした。
『綺麗…』
『砂時計にセットすれば除霊は再開される』
ぺたんと座る桜がかわいい。
このさり気ないシーン萌えてしまいました。近いからです。
桜の部屋で二人きりって、今までで一番素晴らしいシチュエーションですね…


『めずらしく評判が良くて今月商品化されたのよ』
『え゛』
二万円でした。
千円貰ってありがたがるりんねが二万円桜にプレゼントってこれは事件ですよ。
普通の人でも二万円のプレゼントなんてそんなにないです。
りんねなら相当だよ!

桜にはいい所見せたい訳なんですねー(すごい震えてるけど)
りん桜が本当にかわいくて満足した。





今週は結界師も来てますね……なんか来てますね!
でも佳境に佳境でちょっと寂しくなってきた。綺麗に終わるといいな。


マギも面白い。
アリババくんはやるときはやると思ってたんだ。(ええっ)