スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

六りん

今週のサンデーの例の行動



でもりん桜なんだけどね!
読めなかったらごめんなさい。



るろうに剣心完全版全22巻を手中に収めましたフフフ…
いい気分だ。

今週のりんね

今週のサンデー感想です。

















桜と翼の小学生の時の話か…
一波乱(恋愛的な意味で)くるー!?

いつもあたたかい空気が満ちていたというお化け杉。
そこがパワースポットだってわかっていた翼は本当にオカルト少年です。

お化け杉に一緒に行こうと誘われた桜が珍しく結構喜んでますね。
霊感があるから、パワースポットってことは知らなくても、良いイメージは強く感じてたってことでしょうか。

『いいよ翼くん。一緒に行こう』
りんねの目の前でデートの約束をした桜。
なんかリカミホはデート扱いしてないですけどこれってデートですよ!
りんね気にしてますよ〜。
(重要)

『やった!思い出のスポットで真宮さんとの仲を進展させるチャンスだ!』
翼は思考だだ漏れで笑った。
典型的に憎めないやつですな。

『おれには関係ない。しかし…』
お化け杉になぜかとっても心惹かれるりんね。
これは見に行きたくなってもしょうがないかもしれんね!


『来るなよっ。絶対に来るなよ!』
このフリはもう…
案の定霊が出て案の定桜のピンチにりんね登場ですー!
絶対来ると思ったけどやっぱりいいな〜こういう展開。
桜が霊騒動に巻き込まれる展開が大好きです。
ただの傍観者よりやっぱり面白いですよね。
今回は桜の小学生時の同級生ヨータくんなのでかなり期待しています。


ヨータくんは桜のこと好きだったとか…かな。
アラウンド・ザ・ワールドとかはハイパーヨーヨーの技名らしいです。


『六道おまえ…つけてきたのか!?』
『散歩の途中だ』
ああもうこの辺りからの流れが大好き…明らかに桜と翼が気になって来ちゃったりんねとお見通しの六文と翼…そして無反応を極める桜ちゃん!orz

『なーんだりんね様、来たことない街を不自然にうろついてると思ったら桜さまに会いに…』
『偶然だ』
あああ…(´∀`*)



今週はりん→桜がおもっくそ萌えたよ!

痩せてるね



あまりに食べ物に困ってるのでなんとなく確かめたくなった桜




拍手レスです。

*****

4/21 初めまして☆〜の方

ランキングからですか〜いらっしゃいませ!
はいもうRINNEに萌えあがり過ぎてさくさく描いちゃってます。

楽しんでいただけて嬉しいです〜ありがとうございます!

またいつでもどうぞ〜(*^_^*)

*****

他拍手だけの方もありがとうございました!


今週のりんね

今週のサンデー感想です。















カラーかわいい!
ふたり並んでればそれだけでなんか幸せだわ(´∀`*)
りんねのやる気なさそうな顔も良いです。

冷静沈着少女と貧しき死神少年が織りなす鎮魂交響曲(シンフォニア・ダ・レクイエム)
何これかっこいい…



速田くんりんねの部屋に来る。
そういえば百葉箱の依頼を解決してるのがりんねだって続々と知られているけどいいのかな〜。


今週は風見先輩×速田くん!
速田くんがかなり好きです。
ストレートでかわいいです。


今週の桜はなんかいてもいなくてもストーリーに影響なかった。
(もともと読者目線のキャラクターだけどちょっと寂しい)

でも風見先輩の家に行く時とか…りんねは桜も連れて行きましたね〜
桜を自分の助手のように扱ったりするシーンはものすごく好きです…
今回はありませんけれども。


そして生霊のバーゲンセールでした。
そんなに簡単に出ちゃうのかー!


『なんか私の分までお礼もらっちゃったから、六道くんにあげるよ』
『いつもすまん』

また土下座してる
甘い雰囲気だね(!)




おわり

六道くんの




もーっとダボダボが理想だけどりんねはそんなにはデカくない気がする。


中学生の時から同じジャージって、背とか伸びるだろうし…かなり大きめに買ったんでしょうかね。
中学生でダボダボのジャージを着たりんねとか…イイネ…
前の記事へ 次の記事へ