スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとアップ





顔が小さくなるほど人物が増えるほど色が増えるほど、雑になっちゃうな。

死神と女の子



死神少年と霊感少女

これだけで白飯10杯
でもさらに貧乏とか同じクラスとか独り暮らしとか、オプションがいろいろあるよ!



りんねもだけどカマが大きい
女の子には重そう

今週のりんね

今週のサンデー感想です。













鳳かわいいよ鳳!
携帯ではあげはじゃ漢字変換出来なかった。
本誌の文字が潰れててよく見えないんだけど、これであってるかな。


キラキラゴテゴテの死神のカマに大きなリボン…
姫系かと思いきやちょっとかたいしゃべり方。
しゃべり方りんねと似てますね。

きゃぴきゃぴした性格だったら嫌いになりそうな容姿なんだけど、中身はしっかりタイプかな。
ギャップがかわいい!

八重歯もかわゆい。
そして攻撃に銭を使う。
お金持ちか!
だったらりんねと対極ではないか。
しかも同じ死神で(りんねは人間だけど死神みたいな…よくわからないけど)、だまし神に訳ありな感じ。

この子りんねに惚れるんだろうか。
…なんか面白くなって来たよ!

そして鳳がだまし神を追う深い理由とは…
ってりんねスルーしちゃったのね!

女の子に興味ないんです…というか報奨金嬉しかったんです。
りんねが興味あるのはお金と桜だけ!

ああっダメだちょっと嬉しかった…りんねが鳳に全然興味なくて嬉しかった…。
どーしても桜よりの読み方をしてしまう!
そういうのは原作を純粋に楽しめなくなりそうでダメかな。
でも原作の楽しみ所において、りんねと桜の関係もすごく大きな部分であるし、いいよな別に。


それはさておき
鳳は死神でカマも持ってるし、りんねと同じ目的を持って一緒に戦える。
桜にないものを持ってる女の子が出て来た。

桜はどうする…って所まではまだいってないけど、何考えてるかわからない桜がどんな風に嫉妬したりするのかは気になる。

というかりんねの事を好きになるかもまだわからないですね。
意外と翼に惚…?いや明らかにりんねにあわせて出て来たキャラだろう…と思う!

更新


・logの犬夜叉ページに小説をupしました。


犬かごな感じです。

かごめちゃん強すぎな霊力バトル展開大好きなので、そういうのもいつか書きたいです。

趣味がなんか…非常に浅くて恥ずかしいです(*^-^)b
でもやるのさ!
前の記事へ 次の記事へ