スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のりんね


今週のサンデー感想です。

















わ〜衝撃のりんね死亡。
安らかですね〜(´∀`)

今週は本当に色々ありますね。濃かったです。
まず子りんねかわいい。とてつもなく。魔狭人との出逢いより前のりんねかな?なんか幼い気がする。
あの世の喫茶店なんですね。ウエイターがドクロだし。
ちっさい羽織着て、もうこの頃からあの世に出入りしてたんだ。
でも何よりも…パパって呼んでたんだ!いつおやじに変わったのか後でよーく考えてみたい。
あっちび架印もかわいいです!パパはどうしようもなく酷いや。


そして架印超つよい。
死神のカマ折れちゃった。カンパニーの時は返って来たけど、今度こそ買うしかないかも。(無理)

『え…!?し…死んでるー!?』笑

そして鳳を呼び捨てする桜ちゃん!りんねが死んで焦ってたんだと思うけど、凛々しくて男らしくて笑ってしまった。すごく動揺してるのはわかる。

そして六文かわいいー!
りんねのためにパンの耳を…りんねが生きてたら誉めて貰えたでしょうに。ぺたぺた触って冷たいりんねに気付いた六文、本当にりんねが死んでたら切ないシーンになるところ。
六文は絶対泣くと思うよ!
『皆さんの犯行だとは誰にも言いませんからーっ!』
おもしろいしかわいかったしこのシーン何度も見てしまう!


幽霊のりんねが登場。薄い。
4人プラス1匹で並んでるとなんかシュールです。

『自力で命の火を取り戻す!』
霊道を駆けるりんね。なんということだ全然かっこよくない。
黄泉の羽織は絶対に返して貰わないといけないです。

『私も黙って待ってるなんてできない!何か手伝うよ!』
もしパパが出てくるなら…桜は役に立てそうだなぁ。
体の見張りも楽しそうでしたけどね〜。(!?)


『おれはあくまで真宮さんのボディーガードだけどなっ!』
これツンデレじゃない?


あとやっぱり架印が好き。
(パパに酷いことされたとはいえ)貸した金の為に命を奪う鬼畜でも好き。



乱馬とあかね




延長戦〜
サッカーも!
結果はどうなるかな

更新



りんね小説を更新しました。

明るめ一方通行



骨折してたうえに携帯が壊れて代用機を使っているおかげで、文字を打つのにえらい時間がかかりました。

骨折はギブス取れたし、後はリハビリで治ります。骨くっつくのって、思ってたよりえらい速いのですね。

早く架印を描きたいな〜

今週のりんね


今週のサンデー感想です。
















newイケメンきたー
一人称ぼく…!

美人だしなんか髪はねてるし…かわいい…八重歯だし…名前から何から全部好き…。人気出そうなキャラですね。服装もなんかくすぐられるー!
細眉まつげはまだRINNEにいなかったからいいわ…いい!

そして記死神(しるしがみ)ですと。
あの世システムがだんだん広がってきました。やったー面白くなりそうです。

しかししかし、架印(かいん)は絶対人気出るだろうなー、なんというか読者の気を引く要素をパーフェクトに兼ね備えてるよ!(絶賛)
すまし顔で女の子に興味なくて…なんか初登場だというのに方向性がわかったぞ。(そんな気がする)さすがの高橋留美子というべきかー!
でも先週絵が雑だった訳がわかりました。今週を気合い入れて描いていたからなんですね。わかります!

架印イケメンだよぅ…りんねは負けてないと思う。
でも翼は負けてるかもしんない!(ごめんね)


鳳の制服も半袖になりました。
りんねの呼び方、りんね(呼び捨て)で最終決定されたようだけど翼はなんて呼ぶのかなー。ちょっとバカだけど性格がかわいいよ鳳。
4人でベンチに集まってかわいいです!


あの世組が増えてきて凄く面白いんだけど、驚いてばかりの桜が空気になってしまう気がする〜。
もしあの世に行くことになっても、桜が行く理由がちょっと弱いなぁ。りんねが心配で付いていくってのはあるけど。
あの世行くと面白いからじゃんじゃん行って欲しいんだけど、なんか邪魔になりそうだとも思ったり。
カンパニーでみたいな活躍の仕方もあるんだし、行っちゃえば何かが起こるけど。
りんねを見守るっていう目的だけじゃな〜と感じます。


でもまぁ毎回状況は変わるしね。
桜がさらわれれば一挙解決だからいつか楽しみにしておきます。


しかししかし架印良いです〜
(しつこいです)
借金取り…まだ登場したばかりでなんとも言えませんけど、完全にりんねの上に立つ者なのか。
パパが架印から金借りたってことなのかな?ちょっとその辺良くわからないです。
でもでも命狙ってくる奴がいると面白いね!


以上架印くん超大絶賛の感想でございました。



4巻を手に入れた!



昨日セピアかカラーか迷った末カラーをupしたと思ったのに、間違えてました。
迷うってことは要はどっちでもいいってことなんです。


さてさて、RINNE4巻買いました〜(´∀`*)
画像で見たときより表紙の六道親子が髪真っ赤!笑
顔付近は手塗りっぽいのにパパの着物とかデジタルちっくなのが気になります。

鳳出るかな、なんて言ってましたが余裕で登場してましたね。
りんねが桜の手を握ったのって、結構問題行動なんじゃないかなと改めて思いました。
桜からしたら分からないかもしれないけど、こちらから見たら溢れ出る桜好きオーラ。
興味がないとか言っておきながら、惚れてしまうとは情けない(´∀`*)

地獄で芋虫を踏んだような嫌な気持ちがなんなのか、もう分かってるだろー!

前の記事へ 次の記事へ