スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のりんね

今週のサンデー感想です。












お祭りお祭り!
『桜ちゃーん。六道くんどうしても行けないって』
真宮桜が行くなら先に言えよ、って顔をするりんね。
桜が誘ってたら絶対行っただろうにな。
『やっぱり無理か…貧乏な六道くんを遊びに誘うのは』
わりと紙一重だったんですけど!桜が気付くわけないんだ…


そして桜の浴衣可愛いー!
桜が三つ編みじゃないとは新鮮だ〜。翼がじ〜んとするのもわかる可愛さ。
(翼の服はどうしても十字が入ってないといけないんですか)

りんねが女の子と手を繋いで楽しそうな姿。なんか別人のように明るいから、まーたりんねの霊かと思いました。
『間違いなくデートだね』
ああ…桜ショック受けてるな…わかるぞ。

翼は桜がりんねのことを好きだと、ほぼ認めちゃってると思うんだ。当て付けから生まれる愛もあるらしい…でも桜はそんなあからさまなことはしないんだよな。
ただ無反応でいればりんねがひとりでに消耗するからね〜



それにしてもりんねはなんでこんなに女慣れしてるんでしょーか。女の子に抱きつかれても全然余裕です。
ちょっと桜一回抱きついてみたらどうかね。

なんか今週のりんねイケメンでしたね。浴衣だからか。いつものジャージは重りだったんですね。
桜も本当に可愛いし浴衣って凄い。


しかししかしりんねは桜に誤解されたくないと思ってるくせに、いろいろとウカツだ。
『真宮桜が近くにいる!?』
いるに決まってるのに〜
依頼とはいえデートしちゃいかんですよね。
うーんでも桜が静かに嫉妬してて面白いです…面白くなりそうです!




りんねが桜と翼以外の人に食べ物を貰うとなんか嫌だ。

『軽い気持ちで物を与えないで!』『なついちゃったらどうするのよ』『めんどう見れるの?』

なんかworkingっていう漫画を思い出しますよ!




今週のりんね


今週のサンデー感想です。
















エーッ2人きり(プラス六文)のシーンがあっさり…

『すまん真宮桜!おれなんかのせいで…』
このセリフ好きです。りんねは自分を下げまくるなぁ。まるで桜が手の届かない女の子みたいだな。

そしてこの若さで土下座慣れしてしまったりんねです。
でも悲しいお知らせどころじゃないです。好きな女の子を巻き込んで死なせてしまったというのにまた随分あっさり。
それは置いといても、桜が気絶しているときに何かすれば良かったのに!過激なことじゃなくて抱き起こすとかそういう事です。そういえばりんねは黄泉の羽織着てる時にしか桜に触らんな〜


パパがきたー
しかし架印に抱きつこうとするとは……w

そして桜がパパにちょっと怒ってる。
パパは桜のことを何と呼ぶのかも気になります。やっぱり桜ちゃんかな。
ダニおやじとかくそ野郎とか、鳳の言葉遣いがおかしなことになってきました…笑
初登場の時は頭の良さそうなお嬢さんだと思ったのに。


りんねのnew武器『裁きの輪』持ち主を目的の犯罪者の元に導く…じゃあこれからはだまし神のアジト行き放題じゃない。カンパニー以外の。
しかもりんねを守るし捕縛機能付きだよー使わない時はアクセサリーにもなるよ。
なんか隠された機能がまだありそうですね。


架印鯖人にお説教される。
パパが言ってることは正しいけどなんか憎たらしいな。

『もう二度と命の火を取ったりしないでください』
命の火を取り返すだけじゃダメです。根源を断ちに行く桜は本当の意味でりんねのことを考えているよね。さすがだな桜。

架印がまだまだ出て来そうな終わり方で良かったなぁ。





贅沢言ってすみませんが、りんねのTシャツをもう少し長くして下さい(切実)

job!




依頼のお手紙です


りん桜




久しぶりなので
くっつけておきました…



今週のりんね

今週のサンデー感想です。
















ああっ桜がりんねの為に必死で扉叩いてる!
と思ったら太鼓……w
やっぱり桜もちょっと変な子。
それでもあの中では一番まともっぽいですけど。



箱の中身は武器っぽいわっか!
『裁きの輪』なんかわくわくしちゃう名前です。
パパが吸血火車…だったかな(うろ覚え)同じわっかなんですねえ。
魂子さんからのプレゼントなんだから、良いものだし
伝説の…とか、すごい期待が膨らんでる。


そしてそして、桜も巻き込まれたことがもう嬉しくて嬉しくてしょうがない今週です。
裁きの輪のおかげで生きて戻って来るんだろうけど、どうなってるのか全然想像つかないです。
桜を巻き込んだことを、りんねは死ぬほど気にすると(りん桜的に都合が)いいんですけど…



なにやら鳳だけでなく架印まで、りんねを呼び捨てにし始めたのかな。
憎んでたら六道呼びが自然だと思ったけど、りんね呼びも馴れ合い感があって好きだよ!

りんねりんね周りが呼んだら桜もつられてりんね呼んじゃうかもしれない。(ない!)

ないけど…それで定着することはないけど…一回くらい呼んでみたらいいんじゃない!






短いけど終わり。
手が治ったのでイラスト描いてます。
頑張ります。


前の記事へ 次の記事へ