スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りん桜





顔が潰れてよく見えなくなっちゃいました(´・ω・`)
3日もかけたというのに。

乱あ



らんまコンビニ版…クリックして来た!
届くまではまだかかりそうだけど、忘れた頃に届くのって結構嬉しいからOK。

記念に乱あ描いてみました。


今週のりんね


今週のサンデー感想です。














表紙に巻頭カラーに、4巻表紙まで!
表紙の文字が邪魔で死神のカマが見えないのが残念です。
でも表紙めくってすぐまたカラーとか、こんな贅沢しちゃっていいんでしょうか。しかも巻頭のカラー超素敵。表紙はちょっと適当っぽいけど巻頭のりんね美少年!桜もかわいい!
魔狭人もいるし大満足でしたね(´∀`*)


呪い発動させるためのりん桜、絶対あるだろって思ったんですがそう思い通りにはいきませぬ…
ちなみに私が希望していたのは『はじめてのあく』ばりのやつだったんですが、ちょっとおめでた過ぎたと反省しています。
教室に一緒に登校→翼焼く
これで充分じゃないか贅沢言っちゃいかんのです。

翼がりんねにタイヤキをプレゼント
ペンダントはお守りに、タイヤキは罪悪感から(ノ∀`)
『おれが優しさで贈ったロケットをサカナに、なに二人で親密そうに話しこんでるんだ?』
これで呪い発動の動機になっちゃうとは翼の桜好きはかなりのものだ。

雨漏りでタイヤキがダメになっちゃってがっかりのりんね
『間違いない。おれは呪われている』
この諦めたような受け入れるような感じにちょっときゅんと来た。
桜はりんねのこういう所を感じて、お弁当作ったり構いたくなってるのかな、なんて思ったり。
りんねが呪われてるってわかってから、凄い心配してる桜が本当にかわいいです。
『人を呪うなんてサイテー』
珍しく怒っています。
呪われたのがりんねだからだ!(希望)

魔狭人は普通にいったらりんねには勝てないんだな…(笑)

ああもう翼はなんか見ていられないです(ノ∀`)
六文の疑い蔑む感じの目つきに笑いました。


更新



りんねの絵と文を分けました。
小説ひとつ追加です。

##free_page(9)##へ
小説の説明付いたり付かなかったり…全く意味はないです。



りん桜




俺なんかが真宮桜に触っていいんだろうか
この感じがなんかツボに入ったかもしれないっ


前の記事へ 次の記事へ