今週のサンデー感想です。














水着かわいいポニテかわいい…えっりんねも水着!これが一番びっくりです。
へそ出しでかわいい系の水着は注文通りの品で嬉しいです!嬉しいです!
今週は見てて楽しかったです。ポニーテールもかわいいし、三つ編みよりこっちの方がいいと思う!

でもね、何かが足りない気がするのですよ!
りんねがね。りんねは桜の水着見て何も思わないのかなということです。偶然会った時の反応薄いし…水着に対する反応も全く無いんだね。
『かっかわいい…』なんて少女漫画みたいな高度な反応は最初から期待してなかったです。頬に斜線が入ってるだけでも良かったんです。



じろじろ
『勝った!』
『そう?』
お互いに負けを認めていない…
桜が実は気が強くてたまに怖いです。
うーん鳳の方がちょっと大きく見えたかなぁ。でも特に描きわけてる感じじゃないからわかんないですね。次は温泉でも行けばいいのに(入浴シーンならなんでもいいです)
そしてついに六文に呼び捨てにされてしまった翼です。今までもあの馬鹿とか呼ばれてたしそのフシはあった。


『協力してくれるのか真宮桜』
『まー六道くんもついてるし…』
りんねがいれば安心なのかっ

『あれ希望!』
『あーん、てやつ?』
『いいだろう』
無表情かつさり気なく桜をガードした…あーんはりんね的に許容範囲外、嫌だったんでしょうか。


『実はおれと真宮桜がつきあっている事にっ!!』
ええっ思い切った(´∀`*)
しかも失敗しました…(恥ずかしい)

うおーそしてりんねが『桜っ』て呼びました。
付き合ってるって設定だからね。でもりんねの中で名前で呼びたいって願望あったんじゃないですかねー!桜って呼び始めたらどうしよう…考えただけであわわ…
しかし順調すぎるお近づき具合にびっくりしますね!
もう最後の2ページはにやにやせずには見られないです。


りんねは桜が危ないと思えば大胆な行動に出られますね。
翼に凄い怒られてるけど……w
また一歩距離が近づいた感じです。


『経緯はさておき、りんねが初めて「桜」と呼んだ、記念すべき夏の夜』
それにしてもこの編集さんはりん桜をプッシュしまくりです。


涅槃て難しい言葉で思わず調べたけど…的確でした。
でもせっかく海に来たのに一週で解決するとは…ちょっと物足りなかったです尺的に。あっ内容はしばらく引きずると思われるくらい好きです。
鳳が明日も店開くって言ってるけど来週はどうなんだろう。