スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復活(。 ・`ω・´)

\こんばんは/


冷たいお茶を飲んで、夜ご飯食べたら回復して、お菓子を食べてます(ノ)・ω・(ヾ)回復力ヤバいいい!
今、涼しい部屋でゆっくりしてる〜。まったり出来るこの時間が意外と好きなんよね(*´∀`*)
あとは朝の用意してるとき(●´ω`●)幸せ〜!


明日からは水分補給しっかりして、体調崩さんようにしよう!

やっっっと終わった

\拍手ありがとうございます/


仕事終わった、、気持ち悪い、、暑かったからかそれとも元々調子悪かったんかわからんけど、とりあえず気持ち悪い(;ω;)吐きそう(´;ω;`)
しんどさピーク。゚(゚´Д`゚)゚。帰宅したらすぐにお茶飲もう(´・ω・`)

給料と体調。

\こんにちは/


給料が思ってたよりめっっっちゃ少なくて愕然としました、私です(´;ω;`)
やっぱり欠勤は時給制の私にとって痛手やなあ〜。でも、しゃーないよね(´・ω・`)
しかも、10連休とかあるから、また給料減るやん(´;ω;)最悪やん、、


なんか今日もしんどい。いろいろと疲れたかも(ノД`)

わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

?(●´ω`●)っ話題:今日はお給料日


今日は25日!!給料日です(「 `・ω・)「
先月、欠勤を2回もしてるから、給料は少ないかもしれん(´・ω・`)
しゃーない。体調不良やったからね、、( °_° )これからは体調管理に気をつけます(*`・ω・´)
どれだけ入ってるかちょっと楽しみやね(*ノ∀`*)


欲しいものいっぱいあるから、資金を貯めやんとあかんよね( ´ ▽ ` )


頑張ろう。うん。
前の記事へ 次の記事へ