スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話せたの(つω`*)

\こんにちは/


お昼ごはんを食べてから、いろいろして、早めに給湯室で片付けをしていたら、Tさんが食器置きに来た(*´-`*)


私から頑張って話した(p*`・ω・´*)q Tさんも話してくれた(*´ω`*)私の眼を見て、、
私もTさんをガン見しとったけど(笑)だってこういうときしかチャンスないもん!!


ちょっと笑ってくれた気がする。普段、Tさんはクールな人なので←勝手なイメージ(笑)


もう、今日は頑張って良かった!って思うわヾ(*´ω`*)ノ
ちょっと見てくれただけで私は幸せなのです(*n´ω`n*)



Tさんとは全く関係無い話を追記に残しときます( 'ω')笑
続きを読む

やっと。

\拍手ありがとうございます/


お昼休みです。へとへとですが、なんとか頑張ってます⊂⌒っ*-ω-)っお昼ごはん食べたら元気になるかなあ、、わからんけど(>_<)


今日も早く寝るパターンやね( °_° )


というわけで、お昼ごはん食べてきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

no title.

\閲覧ありがとうございます/


1時間くらいぶっ通しで作業やってたから疲れた(o´Д`)なので今は勝手に休憩しています(*^ω^*)寒いのに汗かいた。謎やな(笑)


さっき、廊下で滑り転けそうになったのを、社長に見られました^^;恥ずかしかったわ(;ω;)笑って誤魔化したけど(笑)


午前中でへとへと(´・ω・`)午後が怖い、、(´nωn`)

木曜日の朝。

\おはようございます/


ジャンル別ランキング62位ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ嬉し〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹痛くて死にそうな私ですorz生理疑惑がありますね(´;ω;`)それか昨日、食べ過ぎたっていうのもあるかも(*ノ∀`*)


今日も仕事です。今日、明日行ったら休みです(*゚∀゚*)休みやからって特に予定は無いけど(´>∀<`)


今日も眠いけど頑張ってきます(p*`・ω・´*)q
前の記事へ 次の記事へ